2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 SHOCK

気を抜くとトゥトゥトゥのリズムに乗っ取られそうになりますねこわいこわい>< 玄米かわいいよ玄米^^*1 それはさておき、昨日ショック行ってきました。実は初・生ショックでした。過去のはDVDの知識しかないし今年のも初めて観たので比較とかはできません…

あ、おかえりー^^

くらいのスタンスでいきたい。帰ってくる場所はここなんだよここにいて当たり前なんだよ、とか、そういう感じで。 ……と今なら落ち着いたから言えるものの、仕事終わって帰ってきて即録画したとつまる見て、はなまるふぁみりーのあったかさになんだかよくわか…

We’ll survive.

教育TVの某番組に出てるマイケルさんという人がゆっくんに似ていたのでなんとなくこないだのプレミアムの情熱の一夜を見始めたら何故か止まらなくなって阿呆ほどリピっています。何回見ても何回見ても何回見てもしょっぱなセンターにいる妙なうねうね茶髪の…

お城DVD解禁してみた

滝様はやはり神様なのではなかろうかと! 窓の扱いがこんなに良いとは思いもしませんで、あたしちょっと困った。観たいとこありすぎてどうすればいいのかわからない>< とか言いつつまあ気付けば大半は裕貴*1 を観ていたわけですが。しかし有夢たん@太輔だ…

たもすてカオス!

先週より増えてるwwwwwwwww と思ったら、…は? みたいな。は?自担みたいな人いるけど?みたいな。やべー!て思ったら戸塚さんいなくてorzってなったけどきすまいも足りねえー!!…は?何これ?は??←困惑中 とりまリピりながら考えるわ。

OTK鑑賞会

どうやら月一開催らしい鑑賞会が世間ではバレンタインの日に行われましたinよすこ(id:yosucom) 宅。本当はしげの人(id:ruiha) と横尾だかめいどだかwの人もいるはずだったんだけど都合がつかず…。次はよろしくおねがいします。結局翌日の夕方まで居座って…

たもすてわんどろ

しょーちゃんのだだ被られっぷりは異常! …というのが一番初めの感想。だって革命の時もいろんな人がガンかぶりだったり見切れポジだったりしたし。ワットゥドゥの時はハットで一度も顔が見えないという事態だったし。あーでも最後上手側前から2番目になった…

はなまる

え、え、ちょっと…!!!!! ピンチヒッター太輔にはほんとありがとう、なんだけど… 今の今まで休むなんてなかった戸塚さんだけにちょっと… まだそっちのダメージがでかいよ…orz ごめん太輔もうちょっと待って>< 収録前とか後に、りさたんとかやっくんと…

くだらないこと徒然

今更なこと言ってもいい? They武道の「武道」って何? ふと思ったんだけどさっぱり見当もつきません。 たいすけの人に言われて気づいた。P誌のつよし兄さん、革命パンフ五関さまと色違いだお☆ ※半袖フリルシャツ 大抵の人は(あたしもだけど)五関さま…

一般的には意味の通じない単語集

主にヲタ友と喋っている時に勢いで発せられ、身内内に定着したりしなかったりした単語をまとめてみた。ヲタク以外(というか身内以外)には通じないと思う言葉ばかりです。気が向いたら更新します。 >身内のみなさんへ。なんか他に変なのあったっけ? 思い…

気力ゼロ

気力ゼロな話はひとりごとなので追記に格納するとして、オタごと的には3誌を買いました。W誌、きすまい表紙なんですね…。ネット@オタごと情報から遠ざかっていたので知らなかったから店頭で一瞬固まった。てか開いてびっくり何この表紙…仕様のピンナップ(…

革命後の一週間&拍手レス

革命が終わったら休日の過ごし方がわかんなくなってたので、とりあえず、というか急に部屋の模様替えをしました。家具を買い替えるなんて、革命期間中だったら絶対しないようなこと*1 から始めました。金の計算をしてないんですが模様替えのために結構散財し…