あ、おかえりー^^

くらいのスタンスでいきたい。帰ってくる場所はここなんだよここにいて当たり前なんだよ、とか、そういう感じで。
……と今なら落ち着いたから言えるものの、仕事終わって帰ってきて即録画したとつまる見て、はなまるふぁみりーのあったかさになんだかよくわからんが目から汁が出てきましたあれおかしいなこんなはずでは。とにかく、戸塚さんおかえりなさい^^ いいひとに囲まれて愛されてしあわせものだなとっつ^^ とっつがしあわせだとあたしもしあわせだよ^^
ていうか、ちょっと、太…った…? 気のせい? で、そろそろ、髪、切ろう^^ おでこ全開危険^^ …とか色々言えるのも、相手が元気だからこそなんだなぁとなんかしみじみしてしまった今回の一件で。元々、侮辱愛属性というかツン(デレ)なのでいつも自担とかその周辺の人に失礼なこと言ったりネタにして面白がってるけど、それもこれもみんなが元気でやっててくれてるから言えるんだなぁ。うん、いつまでも安心してネタにして笑える状態でいてね、みんな。




月末2誌を買ってきました。


P誌。あたし、とりあえず表紙も目次もよく見ずに、とりあえず1ページ目からめくっていく人なんですね。“我が家のおふくろの味”調査ページで初めてえびが載ってることに気付いたよね。遅えよw カレーの日がある戸塚家、1食で食べきれるのかな? うち1回カレーにすると翌日の夜までカレーだよ… 我が家でカレーの日を制定したら必然的に週2でカレーになってしまうw 五関さんそろそろセンター分けやめないかなぁ…*1 てゆうかデートプラン、五関さまだけなんかタイムスケジュールが早めwww おじいちゃんかwwwww 17時に終わるデートって… なんていうか自分がもう家に帰りたいんですねそうですね。はしもつの図書館が意外。おとなしくしてられるのかな…。戸塚さんの「3回手をつなごう」に一番キュンとした! この中ならあたし塚様のプランに乗りたい。塚様云々というより、ただ単に遊園地に行きたいだけですが(笑)。ジェットコースターで手つなぐのも平気です。しかし観覧車は断る!!(※高所恐怖症) クリームソーダも、別にいいけど、コーヒーのほうがいいなぁ。てか、そこまで決めてたり自分がリードするって言っちゃうあたりがなんだかとてもきもちわるくて愛しいです^^ うん、なんていうかこのえびきもちわるいな^^ アイドルぽい企画きもちわるい^^ だいすき^^ てぶらユニットは来月も載るんですねすごいアイドルみたい! ←
にかちゃんちのみかんがうちで前飼ってたのと同じ子だよぅ! 随分前に天国に行っちゃいましたが未だにペットショップで同じの見ると泣きそうになるというトラウマ(´;ω;`) だいすきだったんだもの。にかちゃんち行きたい。みかんに会いに(←)。俊哉さんの代役いなかったのって、竹林かなぁ? 自担しか見てなかったので定かではないのですが、あのシーンで俊哉さんを見た記憶がないんだが…。


☆誌。当たり前だけどえび兄たちから「高校」という単語が出ない^^ 勝手にちょっと気まずい気分になった。塚様、クマ…すごいです…。五関さまの送辞が長い。でもなんかそんなところが好きです。今からでもいいなら、「敢えて第2じゃないボタンください」って言ってあげるよあたしが。(←あんまり意味はない) ボーイソプラノふみきゅん観たい>< 写り込む五関さまかわいい>< 袖が長いよー! そんな中、今月号で一番ズキューン☆てきたのは、“これ、コワーイ!”です。なにこいつかわいい…!!!ハァハァ! ジェットコースターだけじゃなくておばけやしきもダメな人種なんですか?
きすまいって常にかわいくてずるい>< とりあえずミヤッチ大人気なことはとてもよくわかった。きすまいって俊哉さん大好きですよね。ていうかえびきすって俊哉さん大好きですよね。何気に一番愛されキャラなんじゃないの。あたしも好きー☆ ←便乗。*2




前回?のメン愛みたら、こぉたん(not G)の名前が! こぉたんかわいいよこぉたん^^

*1:他人も自分でやるにしてもあまり好きじゃない。一昨年くらいのたいすけの黒髪バック短めセンター分けだけは推せる!

*2:いや普通にちゃんと好きです