We’ll survive.

教育TVの某番組に出てるマイケルさんという人がゆっくんに似ていたのでなんとなくこないだのプレミアムの情熱の一夜を見始めたら何故か止まらなくなって阿呆ほどリピっています。何回見ても何回見ても何回見てもしょっぱなセンターにいる妙なうねうね茶髪の人が前田の人に見えるのですが、あれは前田の人ですか? そうなんですか? え、ちょ、純朴な茶道部好青年はどこへ…!*1 違ったらごめんなさい。ていうか、え、誰?(…) 有夢たんがりょんを見ると笑うんだが、あたしまで感染った。←失礼すぎる。ていうかこのおにぎりがちゃんとしゃかりきレベルを周りに合わせて抑えてて、すっごい良いんだけど!あたしこの中ならおにぎりのダンスが一番好き!いつもこのくらいなら全力で推せるのに…><*2 そしてヒガシが超今井さんwwwと有夢たんと盛り上がりました(いや、年齢的には今井さんが超ヒガシなんですが)。あの動きめっちゃ知ってるー!!みたいな。台宙のできる今井さんwww いやいや、ヒガシってば中心がブレなすぎて凄い。どうなってんだあれ。全体的にクオリティ高すぎてリピが止まらないよー!




タモステのワンドロやらレスキューやらもかなりリピってます。レスキュー初見は、わー今週もいっぱい出たねー^^ のえる踊るなぁ^^ とか思ってたら画面中央から自担が出現して一瞬ポカーン(゜д゜)した思い出。渉さんが腰を回してらっしゃったのでヒィッてなった。ていうかこれ渉さんがんばってる…! にかにゃん美人だ間違いない。*3 下からライトのさっくんがこあいよーしかしセンターでがしゃがしゃ踊ってるのとても好きです。さっくんもダンスで気になり始めたクチなので。ひーくんの顔面が好みすぎて困る。イケメソ! ダンスも本気だったから好き^^*4 ハシーがなんだか踊れるようになっていた、気がした。すいませんいつもあまり見ていないので*5 よくわからないんですが、あの並びで違和感なかったので踊れてるんだと思う。一番テンションが上がったのはふみきゅんのしゃかりきな顔面です。本当にあれは才能だ。素敵過ぎる。本気で惚れそうになるのでやめてください。特に間奏前のドクドクするとこ! あれと最後のI don’t wanna cry aloneで揺れちゃうとこを思い出して仕事中ににやにやする日々です(きもい)。でも何気に一瞬映る伏し目五関さまが美しすぎることに、数十回リピ後に気付きました。最後に華麗にたっちゃんに被ってくるおはぎが流石ですね^^ 本当にこいつ小学生なのか…。
と、全体的にテンション上がったレスキューですが、ラニラニのカメラ割だけが許せない。せっかく順番に踊ってんだからJrに合わせてパンしろよー!!>< あーゆーの絶対五関さまかっこいいのに!>< メインにかぶって見えなくなっちゃうのは仕方ないんです所詮バックダンサーですから。でもこれはそもそものカメラ割が間違い! 許せない! 塚様かっこよかったよーいいなぁ…
そんで他意はなくただ純粋に、人数的には「4人」てのが一番バランスがいい気がするなぁ、と思いました。今まで4人なのばっか観てきたから見慣れてるだけかもしれないんですけども。
そして今週のジャニーズ枠が気になるよ>< まだ誰か発表ないですよね? とっつ復帰記念にえびとかでもいいよ^^← *6




大門サングラス事件が勃発していたやつもテンション上がりますよねーていうか噴いた^^ ふっかだけなぜグラデw しかし正解です。ふっかイケメソ! さっくんのグラサンはどうしたんですか間違えてはずしたんですか取れちゃったんですか? DATEの太陽にほえろレベル高すぎる。グラサン取り損ねてどセンターなのに堂々となべと笑いながら話してるのがかわいすぎてたまらなかった。イントロのだてなべもかわいすぎるわけで。そして剣の渡し方に萌えた。映ってないけどもしかして跪いていたりするのでしょうか…! なにそれ丁重すぎる…! 跪かれたい!(←煩悩自重) ていうかグラサンなべが異常にかわいいのは何故。あ、ちょっと女子くさいからだ、きっとそうだ。光の後ろでダンスの止まらないみゅうとかわいいよみゅうと^^ おはぎですら踊ってないのにな。笑顔がかわいいで賞は一希たんとおはぎ! あべのグラサン似合わなさは異常!




あーなんだろーあたしあんまりTV(VTR)とか観ない人なんだけどな。ダンスに飢えてる感じがする…。こういう時は23 to 24だよね^^ ていうかダンスメインぽいDVDてそれしか持ってない。




明日はやっと! やっと! はなまるにとっつが帰ってくるみたいなので(わざわざ前日に言ってくれるとかやっくんやさしい(´;ω;`) はなまるあったかい(´;ω;`))、すごい観たいんですがうっかり繁忙期だから休めません>< おとなしくお仕事しながらその時間を迎えるよ。早く明日の仕事終わらないかなー(←気が早すぎる)

*1:茶道部…だったっけ…?←曖昧

*2:好きだけどさーちょっとあたしの好みより動きが多いんだもん><

*3:ニカに甘すぎる

*4:ゆるい時は本当ゆるくて、それには申し訳ないんだがときめけないので

*5:だって漏れなく自担いるからそっちしか見ないもん

*6:しかしあたしその頃帝劇にいる予定なのでリアルタイムでは観れない件。