2008-01-01から1年間の記事一覧

つばサンタ☆感想

超楽しかったので年内にはどうにかしたい!と思ってたつばサンタ 12/25 1部公演の感想文です。例によって例の如く、大半は忘れてるよ☆ orz だめなんですよね、同公演2回以上観ないと。1回目はどきどきしすぎて覚えてられないんだ…。というわけで、ほ…

師走!!

なんか今年の年末は師走という名に恥じないくらい忙しいキサラですこんばんは。というわけでネットするのも久々だよ…。日記書いてないですが生きてます。オンから消えてた間に、いつもの塚田担(id:yosucom)と、はじめましてのたみさん(id:miyox2)*1 とえ…

拍手レス

拍手、おほしさまありがとうございます^^ お返事遅くなってごめんなさい!

今更ばにら

ab

やっとvanillaをリピりました。遅えよ。多分曲調がなんか無理なんですよね。あ、悪い意味じゃなくて。すげーせつなくなっちゃってつらいの><*1 でもよくよく考えたらボニバタ*2 も同じようにせつなくはなるんだけど、アルバム流してたら強制的に聴くことにな…

CMオファー待ちです

日曜日の話。 太輔の人*1 が、「最近考えてたことがある」と言い出しました。「須藤さんが柔軟剤のCMやってるじゃん? あれ、とっつーがやればいいと思うんだよね!」 五関の人@あたしは言いました。「え?あのマスコット的な役で?(※完全に2次元)」ちが…

BiDaN事件と少クラ収

えびきすがBiDanだってさ!!!!!!!ばくしょう ←すいません予想外すぎてもう笑うしか 最後にビダン買ったのっていつかの安田表紙の時だなー。2年くらい前だったかなぁ。*1 まあ今回は表紙とかじゃないので、まあアリかなー(何様)だってみんな!…

君のHappy Birthday☆

塚様お誕生日おめでとうございます!えびで一番最初に好きになったのは塚様だったよー。にこにこキャワキャワなのにイイからだしてるのでキュンキュンした^^*1 いやなんか体目当てみたいですいません。そんなことないよ!いろいろあってJr担になってえびや…

頭文字They(略してイニゼイ)

「They武道」も大概アレな名前だけれども*1、とりま個人的に推せると思ってるわけですが、ひどいんですようちの太輔の人! 「ヴィジュアルはTheyっていうよかHETY(ヘティ)のが似合う」 って!ちょっと納得しかけた自分も自分だけど! それよりちょっと考え…

It's PARTY TIME☆

職場の屋良担の第1声、 「よかったね!こっしーSHOCK出るよ!」 ちょっと本気出そうと思いました。← 昨日は、フライング塚田誕生会にお誘いを受けたのでいそいそと行ってまいりました^^

まとめて。

テキトーに最近の休日をまとめて。引きこもり率高いなぁ。 平日は仕事以外に書くことがない(…)

よっし

くりすますはしょくぱんまんさまといっしょー☆ オーラスははずれた… でもいいや。1部入れるだけでもいい。ゆうきにあいたいお>< ……いるよね? ← これから1月にかけての予定。◆12/25 1部 : 翼魂@大阪松竹座 ◆12/30 : NEWS@ドーム ◆12/31 : NEWS@ドーム ◆…

おっちゃん…!

kis

ちっちゃいおっちゃん…! だめだ。好きだ。先週みたいに泣かされたりはしなかったけどすごいじーんときた。なんだろ、ファンにありがとうって言ってくれるのもうれしいんだ、本心だろうし。でもそれってもちろん身内に愛のある前提のことで、だけど近ければ…

Touch me !

辰巳おめ! 今年の秋は急に毛がなくなって誰かと思いました(←) しかし見慣れてしまうともう長い頃が若干違和感だね! 慣れって怖いね! 長いのも短いのもイケるようになりました。長いと中性的エロス、短いとガチ(※内輪ネタ。ですが、察してくださいw)、…

ちゃんとホールケーキ買ったんだよ

太輔の人で松崎の人(w とフライング辰巳祝いをしたよ!@ケーキ食っただけ。以下、完全に自分用の行動日記です。くだらなすぎる。

男と女とLOVEと書いて

革命と読む例の舞台ですが、取 れ 過 ぎ た 。正直お金がないです2月3月も帝劇に通いたいんです。*1 というわけでこれからいろいろ調整して放出予定です。もしご入り用の方がいらっしゃいましたらその時はよろしくおねがいします。 というわけで2誌買って…

お引越ししてきました

いろいろ整理のためお引越ししてきました。変わらずこっそりやっていきますのでテキトーによろしくお願いします^^ 以前の日記はMOBLOGとして使う予定。ですが、ここの使い勝手が悪ければ出戻ります。

また若干浦島で申し訳ない

しょくら収レポ、ちゃんとは探してないので小耳に挟んだ程度の知識によるとですね、新生ぶとーかん(というくくりでいいのかな?)が気になりすぐる。今だけなのかなとかよくわかんないんだけど深いこと考えないでメンバーだけ聞いたらそりゃー気になるでしょ…

出遅れたっていうか…

ああああ…おいらとしたことが素で福ちゃんの誕生日をスルーした…!もう本気で本当に欠片も思い出さなかった15日。何故か吹っ飛んで25日のことばかり考えていたよ。つか多分14日の滝様のSHO劇が!あれの所為。きっとそう。@責任転嫁。 というわけで二…

ちょwwwww

たきさま…!!wwwwwwww …というタモステの衝撃から5回リピくらいで立ち直りました。まあ4日前にできたばっかりだしね?歌唱力云々は仕方ないとしてもね?そもそも歌詞…!という。まあいいです。なぜだか無性にお城が観たくなりました。今年の。早くDVD…!しかしおそ…

Happy Birthday !!

とつかさんおたんじょうびおめでとう。何回も同じこと言ってるけど、最近の事務所推しが顕著すぎるわけですが、本当にとっつは推されて然るべき人材だと思う。外見も、まあ、とつまる見る限りでは茶の間受けもいいだろうし(少クラまでいくとちょっとkmいとい…

急に落ち着いた

焼いていただいた先々週の少クラを観たよ☆(遅いネタですいません。神・Vanillaな少クラは週末観せてもらいにいく!!)kmとつを推されてたわけだが、正直…そんなkmくなくない? 普通にかわいくない? あれっ? あたし、km免疫できすぎ?? ちがうんだ! あ…

えびきすコン代々木

相変わらずレポではなくて感想です。偏ってます。 (横アリ公演の感想はこっち → 1 ・ 2 ・ 3 ) 3公演ごっちゃでーす。やっぱり無駄に長いでーす そういえば五関さま髪切ったよね? 右サイドすごい短くてびっくりした! お耳がまる見えだしほっぺたも見…

おつかれさまでした!

えびきすとえびきす担のみなさま! ファーストコン無事終了しましたね。お祭りだったなぁこの1ヶ月。ていうか合コン発表されてからずっとだから3ヶ月くらい?その間、えび担的にあがったりさがったりいろいろありましたが、結果的に超楽しかったししあわせ…

ねむーい!

昨日はバクステ近・センター花道近でうわあああん!ってなった! 五関さまちょおかわいいんですけどまじ何あの生き物。なんかすごいはりきっちゃっててOPから超笑顔で自己紹介で煽ったり(高音・早口で何言ってるかよくわかんなかった^^)ついに自分(※シルエ…

3誌。

みんなかわいかったんですけど特にD誌のえびがツボで超ひとりごと言った。え、かわいいんだけどなにこれかわいいんだけど、なにこの5人、え、なに?とかずっと1人でぶつぶつ言ってましたきもちわるくてごめんなさい。はしー…超嫉妬するけど、大丈夫。がん…

久々に観たよ

PZ06。ごはん食べながら軽く流し観しようと思ったのに結局最後まで観てしまった…真剣に観ると泣いちゃうので飛ばし飛ばしでしたけど。 振付がジャニじゃないから動きが新鮮!と思った自分にショックを受けた(笑)毒されてるなぁあたし…。そして無意識五関レー…

だらだら

めそめそするゆうだいもえす。あ、ごめんなさい妄想の話です。(←) あたし自分のスイッチがよくわからんのですが今日は朝からゆうだいにもえもえしてるよ。リアルにハァハァしそうになったので、途中で無理矢理えだちゃんかわゆすに頭を切り替えました。(←) …

愛してるんだけどバトン

さとしソロにごせきさまキタァァァァァアァァア!!!!!!!!!!!!!!! ちょま、観てないくせに超興奮した!観たい!観たい!絶対かっこいい!てぃくみーふぁらうぇいとか絶対、なんていうの、艶やか?…艶やか??よくわかんねーけどとりあえず神。間違いない。観た…

ばーすでー

仕事終りにパートさんにいきなり「キサラ(仮)ちゃんて、ヴィジュアル系のロックとか好きな人?」って訊かれてびびりました。昔好きでした、と答えました。なんか娘さんが好きらしくて。シドとか。メジャーいきましたね、って言ったら、そうなんだよね、っ…

ピザ…

公用語…だったんですか…? という衝撃とみっちゃんのあまりのかわいさに悶絶しかけたところをさらなる衝撃 … あ じ あ ? ちょ、父さんだけ…?ですか?んなわけないか。きすまい?えびは嵐のイメージがないよ…。いやでもアジアまで行っちゃうんならさっぱり…