おっちゃん…!

ちっちゃいおっちゃん…! だめだ。好きだ。先週みたいに泣かされたりはしなかったけどすごいじーんときた。なんだろ、ファンにありがとうって言ってくれるのもうれしいんだ、本心だろうし。でもそれってもちろん身内に愛のある前提のことで、だけど近ければ近いほど、そういう気持ちって言えなくなるっていうかあんま言わなくなるもんかなって思うのね、当たり前すぎて。それを最後の最後ですっと言っちゃうみっちゃんが、なんか、いいなぁ、と思いました。はい。オタはそんななかよし12人が大好きなんだよ^^
みんなかわいかったなぁ^^ 先週のえびとは逆に、「涙」じゃなく「笑顔」をくれる、きすまい最終回でした。またあとで個別に感想書きたいなー


−−−−


何故かメール無精期に突入しました。必然的に日記も若干無精です。お友達のみなさまメールくださるみなさまお返事まじめに遅くてごめんなさい。ちゃんと読んでます。そのうち脱出するので気にしないでいっぱいメールくれたらいいよ☆(←最低)
いやーしかしえびきすさんたち撮影ですかー何の撮影ですか^^ パンフですか^^ 何のパンフですか^^ えびさんたちは21日どこにいるんですかああああああああ>< よこはまだったらどうしよういきたくなってしまう…おおさかだったらいきませんおおさかいくならしょうちくざ!