2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あるふぁーど…!

http://toyota.jp/alphard/ ちょ、ゆあん…!!! うっそ日本でCMやるとか知らなかったよどうしよやっぱかわいいいいいいい!!!!!! まじ声が好きすぎる。悶えた ← なんとかして捕獲せねば…! ゆあんの映画観たいなぁー… 最近日本に来てないよ…ね? つかこの人今…

たもすて…!!

い、 イケなおにいさんがいっぱいいたお…… ← あああああなんかよくわかんね!最近Mステにつくと毎回異常なテンションになるな。どうした自分 いやしかしにこにこ5様にリアルにハァハァ言いながら悶えて黒髪つかちゃに撃ち抜かれた つかちゃたばい!!!美人すぎ…

おめでとー

kis

2日フライングだけど渉さん誕生日祝☆ にかこつけてケーキ食った☆うま☆ 今月のしょーくらを見せてもらったんですけどもー1週目のリーグが! 吉良様ああああああああああ!!!!!! 降臨してた! 超興奮した! ← それからずっとおみつがかっこよく見えてる(ING進行形) …

ねずみのくに

行ってきたー 超すいてた! ジャックに初めて会った!つうか話してくれるのはいいけど超至近距離すぎてテンパった! 痛々しいブレスを作った ← とつかだ(※)に異常に興奮した パレードで蜘慧さんと有夢たんがぷるーととごてぃっちさまにピンポイントファンサ(…

発掘した

昔のブログからこんなの見つけたので今と違うとことか気になったとこだけピックアップして比較してみる。()内が本日のコメント。

2310☆

ab

9年目おめでとうございます☆ すんげー遅咲きでしたけど(←あたしが)今すごい楽しいよ!(笑) まじ!ありがとう!でもちょっと行き過ぎかな!(←あたしが。)(病気だからw) これからもよろしくお願いします!(←一方的に) タモステ観たよ。にぅすかわいいなー。て…

3誌発売日!

ほんとさぁ一昔前に比べて顔面偏差値上がりすぎだろ。真顔 W誌もねピンク!と思ってキャワキャワしたけどね(似合うよねピンク)、D誌とP誌がもうね、可愛すぎて一回ページ閉じた(笑)直視できなかった。心を落ち着けてから改めて開きました。 狭いキッチンにこ…

ゆとりコン行ってきたぜよ

えびきす出演時間に反比例してなんかぐったりしている…なんで汗かいてんのあたし じゃんぷは曲も全然わかんないので流れがわかんないです。思い出した順で。1部2部ごっちゃ。席は両部ともアリーナB(下手?)の同列だったんで視界はあんま変わらなかった…↓

べんけいちゃん☆

よしつねとりあえず上巻読み終わった!下巻は今手元にないのでうずうずしつつ我慢 よしつねさまかわいすぎるんですけど…!ピュアすぎるお!政治的思考力皆無な子なので、そゆことにまだ聡いべんけいちゃんが教えてあげるのに、なんでなんで?ってなっちゃっ…

君だけの音を聞かせてよ

じゃんぷマジだいじょうぶなんすか。無料招待とか何w さすがにうちには来なかったけども。もし来たら行くけどさ! ← 火曜の話。