発掘した

昔のブログからこんなの見つけたので今と違うとことか気になったとこだけピックアップして比較してみる。()内が本日のコメント。




実施日:2006/08/25


■■ジャニーズバトン■■


グループの中で誰が1番好きですか?




7.NEW●
 →こやまかしげなんだけど…どっちかな。こやまかな
(……えっそうなの…? ちなみに今現在は特定できなくなった。あーでもこないだ歌番組観た時まっすーかわいいなーって思ったな)


8.関ジャ●
 →表向きたっちょんって言ってますが根底はヒナな気が最近する(何)
  てゆーかこれほんとみんな好きなんです…!

(まるちゃん! 雛も好きだけどね。てゆーかみんな好き!←あんま変わってない)


10.J・JExpres●
 →いのおちゃん

(もう全然変わってない。笑 この子に関してだけは♪一目会ったその日から〜ですよ!←わかんない)


11.Kis−My−ft●
 →ふじがや

(うん、まあ実は結構好きだったよ。丁度民放にいろいろ出てた頃で一応出演番組はみんなチェックしてたくらい。今はよこーさんかな。宮田も熱いが。てゆーかみんな好きだからさ!)


12.A・B・●
 →んー… つかだ?

(呼び捨て。笑 今は一応5様担だけどみんなほんとだいすき! 06当時はトツ子がちょっと苦手でした ←)


13.関ジュ
 →よくわかんないごめん

(何か知らんけど今ね大智たんが熱いのね)


14.Q
 →わかんない。

(ヨリヨリがかわいいなぁ好きだなぁ。みんなかわいいけどね!)




総評:とりあえず06年当時に比べてズニアに詳しくなったことだけは確か。




全然関係ないんだけどよこーさんやらとつかだやらにキャッ☆ってなった後、稀に我に帰って、こいつらおいらの実弟とタメじゃんとか思って異常に凹むことがあるw なんかね前にねなんかのTV番組でね「キャバ行って自分の娘と同い年だと即チェンジしてもらう」って言ってた人がいてね、多分それと同じ気持ちw ひとつでも年がズレてれば平気なのよ。なんかタメだと凹むんだよな。だからちょー年下(いのちゃんとか)にキャッ☆ってなるより塚ちゃんにキャッ☆てなるほうが後ろめたいというか心苦しいw でも塚ちゃんてばすてきすぎて結構リアルにキャッ☆てなる(…) どうしたら。


よし、寝るぞ。