2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デートバトン

タモステ観たよ。ハムテキすてきいいいい*><* 曲も好きだしダンスも好き! カメラはうたばんのほうが断然よかったけども。そういえばうたばんで初見の翌日、職場の屋良の人に「ねーアレもしかしてやらくん?」(手の動きが細かいので)と訊いたら「だと思…

天使と悪魔観てきた &拍手レス

本日は新記録更新中の8日目最終日ですね。じたんは今日もお素敵なのだろうなぁと思いを馳せつつ、お留守番なあたしは俳優界におけるじたんにハァハァして来ました。公開中なので感想は一番下に書くね。でもハァハァしすぎて話覚えてないから(…)そんなネタ…

不滅コン5/20

今日休みにしたはずだったのに急遽出勤になりましたorz しかもこんな時に限ってちょっと忙しいとかいう…! ばか! おまえら全員空気読め!!(←) 代わりに明日休みにしました。まぁ予定ないんだけどね! ドーム行くべき? ← …と、そんなこんなで20日の感…

不滅コン5/16 , 17

点検に出してたケータイが返ってきた。貸出品が最新機種すぎて、正直そのまんまでも良かった(…) まあそんなことはどうでもよくて、16日17日は水道橋のあたりに行ってきました。毎度のだらだら長いだけの感想いきます。詳しい構成とかをお探しの方は他をあ…

とりあえず言わせて

ごせきのふぁいやーびーとktkr

不滅週間がやってきた!

初日はお留守番でしたが、入った塚田の人からじたんがきゃわんわだったと教えていただいたのでそれだけでしあわせです*:.。..。.:*(*´∀`*)*:.。..。.:* 更に窓もついてたってことでテンションが上がりましたーよかったよぉぉぉ池たそ生きてたよぉぉぉぉぉぉ(…

毛事情

今とっても気になります。じたんの毛。塚田の人に切ったらしいよって言われていつもは読まないんですがちょっくら少クラ収レポとか探して読ませていただいたりしたんですが………ちょ、それってだいじょうぶ?^^ メッシュ? アシメ? さようならウザ前髪? 盛…

印象バトン

特に意味はなく不精してただけですがお久しぶりです。勢いだけの人間なので勢いだけでブログ書きたいんだけどネットという公の場にいる以上そういうわけにもいかないので色々考えるのがめんどくて不精になってるだけです。そんな間にとっつ11年目おめでとう…

最近のこと。

書いてなかった期間の簡単な日記いきます。というか映画のはなし。OTKごとは長くなりそうなので別記。

最近のこと2。

書いてなかった期間の簡単な日記。というか主に3誌の話。