毛事情

今とっても気になります。じたんの毛。塚田の人に切ったらしいよって言われていつもは読まないんですがちょっくら少クラ収レポとか探して読ませていただいたりしたんですが………ちょ、それってだいじょうぶ?^^ メッシュ? アシメ? さようならウザ前髪? 盛ってる? …って全然想像つきません^^ まぁ、若作りしてるんだなってことはわかった。おとなしく週末ドームを待ちます。ちなみに17日と20日に入るよ! 暇な人遊んで^^ 20日が超!久々にドームでアリーナです! 47コンで入った時が最後のアリーナだったので(2日ともアリーナだったなそういえば)、2年ぶり? 久々すぎてどんな感じか忘れた。まあ埋もれな予感です。
そういえば16日がうっかり休みになって、あれ? これ渉さん祝えってこと?^^ と思ったんだけど、入るとしたらおひとりさまなんで、どうしようかな〜と悩み中です。おひとりさまでも入れるんだけどね、チキンすぎて完全燃焼できないんですよー>< どうしよ。誰か一緒に入って(笑)
あーめんどくさくてうちわつくってない〜(←) みんなに「ひwwwwどwwwwいwwwwww」て言われるいつものうちわで行くわ^^*1

*1:後ろの席の見知らぬ人にも言われてたらしい^^@たいすけの人談