不滅週間がやってきた!

初日はお留守番でしたが、入った塚田の人からじたんがきゃわんわだったと教えていただいたのでそれだけでしあわせです*:.。..。.:*(*´∀`*)*:.。..。.:* 更に窓もついてたってことでテンションが上がりましたーよかったよぉぉぉ池たそ生きてたよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)*1
というわけで、結局明日も入ることになりましたw 天井でまったり観るよー。*2 今のところ、(土)(日)(水)参加です。
【neuron017あっとまーくlivedoor.com】 にご連絡いただければ捕まりますので捕獲してやってください^^


いやーしかしお留守番中に観たタモステもすばらしかったー(*´∀`*) 先週はなかった前歯がいっぱいでした*:.。..。.:* にこにこゆーちゃんずかわゆす*:.。..。.:* そんでもってえだちゃんてんち*><*

*1:居た…んだよね?

*2:とか言いつつ、3ヶ月半ぶりのじたんに取り乱して泣きそうな気もします^^ いたい^^