2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様JET@横浜【後編】

滝様コン横浜3公演分感想の後編(MC以降)です。 滝様JET@横浜【前編】(追加修正しました)

滝様JET@横浜【前編】

滝様はやはり滝様です。「様」と呼ぶにふさわしい。足を向けて眠れません。 そんな滝様コン横アリ3公演のごちゃまぜ感想。中途半端にわかりづらいレポっぽくなってるのは自分の死滅しまくってる脳細胞の為です。記憶力がありません。なのでそもそも既にいろ…

入所日というやつで。

ab jr

五関さま松崎さん辰巳ちゃん*1、11周年ですね。おめでとう、というよりは、ありがとう、だなー。*2 やっぱり11周年のこきたんの言葉を借りるなら、きっといっぱい嫌なことも経験して汚いものも見てきたんだろうけど、それは絶対糧になっているはずだから、う…

五関さんお誕生日おめでとう

ab

…んー、特に書くことがない(←)。今更、ねえ。という感じで。 担歴短いし昔の五関さん*1 のことは全然わからないけど、今の五関さんが最高に好きだよ。だから、今と、そこから繋がるこれからを、本気で応援するよ。それだけでいいよね。*2 五関さんの24歳が…

不滅コン6/14、15

怒涛のドーム10days(大阪入れて13days)、カツンもJrもオタクもスタッフもおつかれさまでした〜 なんか5月はそれほどでもなかったのに今月はコン翌日のぐったり感がパねぇんですがなぜですか。自覚ないだけで具合悪いんだろうか…それとも年齢の問題? …そん…

拍手お礼

拍手&コメントありがとうございましたー!

Jrコン

なんていうかえびがだいすきでじたんがだいすきだということを確認しに行ったようなもんだね☆ 他にもいっぱい可愛い子いるのは知ってる(し、実際好きな子いっぱいいるw)、でもあたしの中でこの人を超えるひと、このユニットを超えるユニはないんじゃないか…

すぱおー

ab jr

羞恥なエントリーがずっと一番上にあってアレなのでそろそろ何か書こう…。と思ったのですが一番近い話題が新ユニデブとか/(^o^)\ いろいろ思うところもありますがここに書くのもなんなのでその件についてはおいておく。とりま、あたしのいちばんが変…