すぱおー

羞恥なエントリーがずっと一番上にあってアレなのでそろそろ何か書こう…。と思ったのですが一番近い話題が新ユニデブとか/(^o^)\ いろいろ思うところもありますがここに書くのもなんなのでその件についてはおいておく。とりま、あたしのいちばんが変わるわけじゃないし、今までもこれからもじたんがだいすきで全力で応援していくだけですから、あたしは。ただね、新ユニ披露タモステ見て思ったのはね、多分あたしはJrなこーちくんを応援したかったんだなぁ…、と。(←) もうちょっとJrな期間あってもいいじゃんね>< こーちくんちょっと好きなんですすみませんw あのこなれてない感&小動物感(前歯)がキャワ^^ そしてタモステはなんだかんだ結局バックしか観ないから*1、よくわかんなかった、新ユニ… 曲も…。あとでこーちくんのできてない度チェックのためにリピります^^ やすいきゅんにキュンてしておーつかくんに(*´∀`)゚・*:.。..。.:*ってなってみゅうとの毛がなくなっててΣ(゜д゜)てなったりしてました。バックのためにもリピります^^
あ! あとCMの話題があった! じゃあちょっとCMの簡易感想。

スパ王CM

・とりま、 ギ ャ ル ソ ン 萌 え だ よ ね ※キサラさんはあの衣装が大好きです
・とっつーは蝶ネクタイな段階で戸塚クオリティで確立されているので例外です。ギャルソン云々の話ではない。戸塚×蝶ネクタイ、もはや一心同体
・さなのんのスタイルの差。
・のんちゃんスタイルいいなああああ! ギャルソンが似合いすぎる>< 髪の毛もストレートでいいですねぇ^^(基本、誰でもストレート派) あ、でものんちゃんはパーマの時もかわいかったな
・でもさなてぃすのあの肉がたまりません。しょっぱな映る後姿ののんちゃんとの腹周りの差…! はぁはぁ!(あれ? あたし肉好きなわけではないはずだが…)
・吹っ飛ばされるとっつの顔に萌えた(※スロー再生)。えーなんか艶っぽいってゆーかー。口が半開きだから? ですか? ていうかあたしが横顔萌えなだけか!
・半開きといえばさなてぃす! まじ萌えるからやめてほしいいい苦しいいいいいい>< かあいすぎるううううううううううう*><*
・4人に手取り足取りひきずられる牛乳に嫉妬 ←
・最後のとっつが(^∀^)になってた(^∀^)(^∀^)(^∀^) (^∀^)゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*
・しかし、つい「これがえびだったら」と考えてしまうえび担の悲しいサガ。*2 以下、可哀想なえび担の妄想。(※スルー推奨)
・橋戸はそのまんまで、さなのんポジにあとの3人でいいからさー
・バランス的にふたりじゃなきゃ駄目なんだっていうなら、五関は牛乳(※声。)でもいいですから!! ←五関担必死。
・「いれてくださいいい!」て。「はなしてっ!」て。
…ちょ、なんか卑猥!←死ねよ。
・あーでもギャルソン五関も見たいなー
・……………………ちょっと待て超かっこよくないかそれ。(盲目ktkr)
・牛乳が来店して驚くギャルソン五関(くち半開き)
・店から追い出そうとドアを開ける係なギャルソン五関(肉体労働は他4人におまかせ☆)
・吹っ飛ばされる4人を見てビクッとするギャルソン五関(豆@小動物時代を彷彿とさせるかわいらしさを演出願います。あのほっそい目を見開いてみたらいいです)
・「NEW!(乳)」な滝様の後ろで笑顔で拍手するギャルソン五関(こっそり変な貫禄を醸し出す)
・…………たまらない。(じゅるり) やっぱ声だけなんてだめだめ>< 却下!
・じゃあ、さなのんポジは塚五、牛乳はふみきゅん(きぐるみ ※顔が出るタイプ。アイドルなので☆*3)で手を打ってやる ←誰
・哀願するふみきゅん@牛乳……………ハァハァ (※でもきぐるみ。)
…………あたし、馬鹿か。(※知ってる。) 止まらなくなったらアレなのでこの辺で。
・とりあえず超!かわいい!なんだこのCM!! ちなみにさなてぃすが一番のお気に入りですえへへ(*´∀`)゚・*:.。..。.:* なんかツボ(*´∀`)キャワ(*´∀`)゚・*:.。..。.:*



ついでに最近のこと。

・髪切った。太輔の人と同じ担当さんなんだが、「やっぱ短いの似合うね〜☆」って言われたと思ったらさっくり持ってかれました俺の毛………ちょっと予想以上に短くなった>< まあ別にいいんですけど ←気にしなすぎ
・太輔の人と5月の少クラあたりを観ていて。
・五関の枕詞が、「はかない」*4 から「可憐」になりました
・マイクスタンドバニラを観ながら「ごせき可憐><><><><」って言って(太輔の人に笑われて)たら、後ろにまったく可憐じゃないひとがいたwww*5
・BGVにしつつぼやぼや喋ってた太輔の人とあたし、なんかの気配を感じてお互い一瞬沈黙 → 画面を見たら、すのーまんktkr → 「おおおおおおお…!(@地底から響くような低音)」※一青たん@髪の雫が降臨しました(しかもふたりとも同時に)。うちら、完全に反応がかわいくない…orz 「きゃっ☆」とか言えばいいのに…orz
・とりあえず、ぴーなつ*6は、すのーまんがだいすきです^^
・ちなみに最近ウェブの町田さんの連載がマイブームです。ふつうにおもしろいw






…そんなぐらいしか今思い出せなかった。明日は仕事行って、明後日は有楽町のほうへ行ってまいります。うっかり全ステw ネタだよね、もはや。全部うしろのほうなので、まったり見物します。うちわ作る気力もないので、ストックから持ってくー。ま、だいたいなんでも楽しめる子なんで*7、全力で楽しんでくる予定^^

*1:キサラさんの脳は基本バックにしか目がいかないというひどいバック担仕様になっております

*2:他ユニ担だってそうだろ!? え、違うの!?

*3:ex. お城の黒子福ちゃん

*4:滅多に使ってないけどw

*5:ガツドル代表、ふみきゅん

*6:太輔の人とあたし

*7:せっかくだから楽しまないと損だと思う。貧乏性なだけかw