デートバトン

タモステ観たよ。ハムテキすてきいいいい*><* 曲も好きだしダンスも好き! カメラはうたばんのほうが断然よかったけども。そういえばうたばんで初見の翌日、職場の屋良の人に「ねーアレもしかしてやらくん?」(手の動きが細かいので)と訊いたら「だと思う! オーラが見えた!(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*」とか言うから、屋良の人すげええええ^^ と思ったのを思い出した。オーラで判別するのか…w 
Gバンドを観る度に懐かしい気持ちになるよ^^ 年、とったな…(お互いに) としちゃんが元気だと嬉しくなります ←


そして変態塚田担(id:yosucom)から羞恥なバトンが回ってきました。見なかったことにしようかと思ったけど今日仕事中暇だったから考えてみた(←)。『デートバトン(指定:五関さま)』。*1 あの多分本気できもちわるいので笑って許せる人だけどうぞ。




…えーと、正直こうたんは恋愛系の妄想対象ではないんだがw(ネタ的な妄想ならできるんだけどー ←石油王!とか言ってる時点でw) そっち系はふみきゅんとか裕貴とか舘様とかのほうが妄想しやすい気が。*2 でもせっかくだからこうたんでがんばってみるー。よすこさんがストーリー仕立てで書いててたいそう愉快だったので、わたくしはライトノベル風に挑戦してみようかと思います^^ とか言ってる時点で事故な予感^^ これ、どんだけきもちわるくできるか!っていうバトンですよね? ね? 解釈間違ってる??



Q1. まず、何処で待ち合わせ?

Q2. 早めに行く? 遅めに行く?

 駅ビルのCDショップで新作DVDをとりあえずチェックしながら彼を待つ。事前に決めた待ち合わせ時間は12時半頃…なんだけれども、この“頃”というのがまあ曖昧で。彼の場合、その時間から15分以内は“頃”に含まれるらしい。何故なら、彼の到着はだいだいいつもそのくらいだから。待ち合わせ時間より早く来るってことは、まず無い。それがわかっていて、指定の時間より5分早く来てしまうのは、あたしの性格的な理由と、
「おもしろそーなのあった?」
「……気配消すのやめてくれますかこーいちさん」
知らぬ間に後ろに立ってて肩越しにあたしが手にしているDVDのパッケージを覗き込む彼が浮かべている、いたずらっこな笑みが可愛いからで。


……ちょ、むり^^^^
がんばってみたけどちょっと自分が羞恥に耐えられなくなってきた/(^o^)\ …てかコレ大丈夫? 許容範囲内??><
…ではでは気を取り直して次行くよ! 普通に行くよ! いいよね普通で!



Q3. もし、「五関さま」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

シャツってこと? あんまシャツ着ないんじゃないかな、あの人。*3 でも着てたとして、開けすぎだなと思ったらおもむろに閉めてあげます。「何してんの?」て訊かれたら「別に」て言う。で、なにそれ、って笑いながら言われたい。ちなみに抵抗はしないでされるがままになってるといいです。
あたし胸元開いてても別に何とも思わない気がする。胸毛生えてなくてよかったなぁ、くらいでwww あたし的にこうたんは背中が最強ですから*><*



Q4. 手を繋いだ瞬間「五関さま」が赤くなりました。

…ないwww え、ないよね? 初デート設定でも、ないよね? というか、もし仮に、「うわー*><*」てなってたとしても、外見に表れないと思います。寧ろあたしのほうがドキドキだよ、あたしめっちゃ手汗かくから気が気がじゃないw ごめんあたしすごい手汗なんだけど大丈夫? …て言います、リアルでも。←



Q5. あなたはどんな服を着ていきますか?

とりあえず露出は少なめにします。で、原色は極力控えますw*4 んー、なんでもいいんだけど、裾がふわふわするワンピースでも着ようか。でも上はちょっとかっちりめのジャケットとか羽織ります。完全に甘くはしません。



Q6. 「五関さま」はどんな服を着ていますか?

ポロシャツw …嘘、OS*5度高くなるから却下。普通にTシャツ(下手するとロンTと重ね着)&ジーンズ(何故かちょい太め)だと思います。あまりにもアレだったら*6さりげなく買い物行こうって言って別の買わせて着せるかもw でも多分、うわー…って思っても何も言わないです。うわー…って思わない服だったらいいなw ってあたしどんだけ彼のファッションセンスに信用がないのかと。とりあえず「細身のパンツがいいよー」とは勧めたい、さりげなく。「だって楽なんだもん」とか言われたらそれ以上はつっこまないけど、次会った時また言ってみる ←



Q7. ラブホ街を歩いています。「五関さま」はどんな様子?

何ら変化なしかと…ていうか、確信犯でしょ?w だよね?www まるで平静を装いながら、どうやって切り出そうかなーとか一生懸命考えてたらちょっと萌える。



Q8. いきなり雨が降ってきて「五関さま」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

さっさと傘開いて入れてくれるんだけど、「傘持ってないの?」て訊かれて、「あたしと相合傘はご不満ですか?」って答えたら、「不満じゃないけど… 濡れちゃうよ?」て言われる、感じで。(いつかの雑誌で「相合傘は相手が濡れちゃうのが気になるからあんまり…」て言ってたから) そんな優しいこうたんに風邪をひかせるわけにはいかないので、「ですよねー」って素直に同意して自分の傘を開きます。



Q9. デート後あなたは「五関さま」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

完全なる人見知りなので、ご家族にお会いすることに緊張して吐きそうになってると思います。特におねーちゃんとかタメ(くらいだったような気がするー)だから余計に緊張しそうです。ぉぅぇ。(←) だんだん口数の少なくなるあたしに「大丈夫?w」って若干馬鹿にしながら言ってほしい、それにムカつきたいw ←でも反論する余裕がない



Q10. 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

やってらっしゃらないかなーと思う方にドキドキしながら回させていただきます。回答済みでしたらすみません。全力でスルー可ですので!(だってこれある意味罰ゲーム ←)
id:mahmoさん → 先日は失礼しました>< 6月はぜひ! というわけでもしよろしければ戸塚さんで。あえての戸塚さんで。難しそうならじたんさんで。
id:sasake-18さん → 超久しぶりに絡んだと思ったらこんなの回してすみません>< 最近ブログでふっかの文字を見たので、ふっかで回してみたりしても良いですか? 無理ならたまもりーたで。
id:amipassさん → いきなりすみませんお星さまとかありがとうございます。ブログ楽しく拝見させていただいてます。あえての真田…とか思ったんですが、難しそうでしたらぜひ横尾さんで。




以上です。思ったよりきもちわるくなくない? 最初の以外は。え? だめ? きもちわるい??
こんだけ書いといて最後にもう一度言うけど、こーたんは恋愛系妄想対象ではない! やっぱむりだった!

*1:「塚さまでも可」とのことですがもうよっすぅがやってるから遠慮した^^

*2:でも裕貴の場合、漫画に出てくるようなひどいセレブ設定になるので結局ネタ化w

*3:イメージですが

*4:基本、原色が好きなんだけど。全身黄色なひーくんには負けますがw

*5:参照:http://d.hatena.ne.jp/neuron017/20090209/1234272889

*6:ぽ誌6月号のピンク×豹柄パーカーはいかがなものかと…