2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jrコン@国フォ 8/18 4部

いつもこんな過疎地にお星さまとか拍手とかくださるみなさまありがとうございます>< なんだか最近レポ書くくらいしかネットに上がってこなくて、みなさまのBLOGまわりとか全然できてないんですが、秋は暇になる予定なのでまたお星さまポチポチしに参ります…

KAT-TUNツアー2009@新潟 8/16 1部

さて、今日って一体何日^^ ←毎度のことです もう覚えてるわけない^^ ←毎度のことです

We are CC Boys 2009 8/9(1部)

なんやかんやありまして、にの担にご招待されて急遽行ってきました。曲とかわかりませんすみません…な感じだったので、レポなんてできるわけもないという。自分用にセトリくらい置いておこうかと思います。

PZ 8/5 2部

感想書こう書こうと思いつつ、気付けば… あれ? 今日何日?^^ ←これ前にも(ry さて、もう記憶がないので、とりあえずメモったところだけ起こしてみます。ちなみに個人的に最後でした。

PZ 7/31

ちょっと日にちが前後しますが、PZ。感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。…ってこれ前回も書いた気がする☆ き、記憶が上書きされる前に…!*1 とりあえずメモったところだけでも起こしてみる。 *1:とか言って既にカツン仙台の記憶で上書きされてし…

KAT-TUNツアー2009@仙台 8/2 1,2部

か ず や さ ま !!!!!! 涙仙台に神が降りてきていた。 そんな仙台最終日の感想です。神の驚きの所業の所為でコンの内容は全然覚えてないYO☆(※ 王様会議のところごっそり書き忘れてたので簡単に追記しました。21:50)