PZ 7/31

ちょっと日にちが前後しますが、PZ。感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。…ってこれ前回も書いた気がする☆ き、記憶が上書きされる前に…!*1 とりあえずメモったところだけでも起こしてみる。

太輔の人と鑑賞。席は下手の10列目。前回の反省を生かしちゃんと双眼鏡持ってきたんだけど、使わなかった(…)。


――――

■ SCENE 1

Overture / 予感 / Tell Me Why
・屋良くんとかキスマイがごちゃごちゃやってる時に腕組みしてるいっきたんがきゃわすぐる
・Tell Meかな? やまりょが客席に背中向けて、その正面にいっきたんが立っててそのまま数秒ポーズするとこがあるんですが、やまりょ変顔でもしてるのか、笑いをこらえるのに必死ないっきたん
・台の上に乗ったやらくんに捕まる川村さん、今回は髪の毛ガッと持ってかれてオールバック状態にwwww やらくん手加減してあげて>< はげちゃう><
・横尾さんに肩掴まれて、イヤイヤ>< てするこおたん…!!はぁはぁ

■ SCENE 2

ケータイ天国
・下手側の大縄跳びがgdgdってかひでえwwwwwww
・太輔の宮田へのDVやっぱひでえwwwwwwwwwwww
・小道具を持ってきたよでぃと何やらきゃっきゃするいっきたん
・アナウンスしょーちゃん。腰に手を当てて仁王立ち。顔に似合わず低い声にキュン(*´д`)
・横尾さんのロデオボーイのしっぽ取れたw

■ SCENE 3

若者よ何処へ行く
ロデオボーイ回収しに来た川村さんをロデオボーイに腹ばいで乗せ、そのまま袖に押して行く太輔
・野田ちゃんを乗せた箱を押してきたの誰だっけ? ゆっくん? そのままこおたんに激突
ロデオボーイから降りてもくねくねしてる玉森、太輔もくねくね仲間に誘う。拒否される。
・玉ちゃんのくねくねを止めてくれない屋良くん。そのまま何事もなかったかのように話が進み、玉ちゃんくねくねしっぱなしw

■ SCENE 4

僕に出来ること
・屋良くんにケータイ渡しに来る竜先輩。この回はギャルwww ホットパンツだったんだけど超美脚でした。嫉妬。←
・「屋良っちの写真買っちゃったしぃ〜マジかっこいいんですけどぉ〜」とか言いながら出てくる。で、屋良くん(本物)に気付いて「マジウケる〜」「ケータイ、あたしの番号入れといたから、あとで電話して〜」
・本当に竜先輩が出来る子すぎてびびる……ただ者じゃないよあの子

■ SCENE 6

Overture / Bitter Moon / 演出(コント?)コーナー / NYC / 悪魔な恋
・こども宮田。半ズボンのチャック全開、そこからTシャツの裾出てる(ていうか出してるw)
・「みや」「たなかです」ネタは『プレゾン』。宮田が「プレゾン緊張するよどうしよ〜><」て1人で言ってて、「できるかなーできるかなー…できないっ!」に間髪いれず樹が宮田の襟首掴んで「できないなら出んな」「…はい」
・↑ニカちゃんが宮田みて超笑ってた。床に手ついて笑ってた^^
・横尾さんと千賀のは、相変わらず横尾さんの裏拳が容赦なさすぎて、千賀がおそらく本気で暫く倒れてたw そして横尾さんが千賀をお姫様抱っこして退場

■ SCENE 8

幕を開けろ!
・シーン7と8の間の語りは、千賀でした。初めてニカちゃん以外の人の見たー。「心配なのは、横尾のツッコミです」後ろにちょろっと出てきて手を合わせてゴメンするよこーさんかわいすぎるだろおおおおおおおお
・しょーちゃんカウント遅い…

■ SCENE 10

夢を僕と共に
・シーン8と10の間? みったんが竜先輩から下北沢から取り寄せた古着をもらって嬉々として「わん・つー・いやほーい♪(←恋のABOのあれ)」と言いながらハケる。
・「誰かあいつを止めてください!」とその後に続く横尾さん
・ジュリアナTOKYOなTJ愛せる ←さすが昭和w
・TJがほんと可愛くて><><>< どこの歌のおにいさん><><><
・「玉を盛れ!」でドラムスティックをカシャン!てするヨディ。に左肩(?)を撃たれるTJ。小芝居きゃわすぐるうううううううううううう

■ SCENE 11

オ・シャ・レ
・ひどい格好のみったん、「その服どこで買ってんの?」「ダイエー。」
・とか言ってるところの後ろで竜先輩としょーちゃんがこしょこしょ内緒話しながらみったん指差して笑っててきゃわすぎて吐くかと思った。
・最後、かぶってた帽子をがっつり横尾さんに奪われるいっきたん。でも何故か横尾さんにお辞儀をしてからハケるいっきたん

■ SCENE 13

声を合わせたら
・タモみつは太輔を捕まえてたよー

■SCENE 14

すべての夜が

■ SCENE 15

希望の海へ

■ SHOW TIME

Overture / あの日の未来で

(Openingメドレー) まいったネ 今夜 / 情熱の一夜 / what’s your name / 君だけに / 仮面舞踏会
・情熱の一夜。いっきたん一番小さいのに一番横移動距離が多くて大変そう><
・what’s your nameの1回目の「Venus」の右手と「あなたがほしい」てとこの立膝に萌えました。あ、しょーちゃんの。
・仮面舞踏会の太輔のはりきりっぷりに毎回ポカーンだったんですが*2、今回あたしが観た中でいちばんすごかったー。めっちゃやる気なの!! 仮面舞踏会だけじゃなく全体的に! やっぱり1日1公演がいいのかな…。キレがパないよ!*3 なんだあれ…。と思わず声に出して呟いてしまった。太輔の人曰く「冠コン並みの気合いだった!」
・張り切り過ぎててたいすけカウント早いw …あれーなんかそういうの知ってる…(´ω`)*4
・後で太輔の人に「五関様並みに早っ!て思った」て言われた。うん、考えてること一緒だった☆

Now & Forever / ストリングス / コンバットCM / Love Sick
・M.A.D.が本気できもちわるい ← *5
・コンバットに乗って転がされる千賀、丁度あたまが下になったところで止められる。「もー、よこおさんてばドSなんだから☆」と言うみったんに、超笑顔で頷く横尾さんがきゃわだぜ^^
・Love Sickかっこいいよー好きすぎる>< 冒頭の竜先輩のRAPは微妙に曲調にあってない感じですがあれでいいのか
・しょーちゃんいっつもパンツ黒だね。*6

PIKA☆NCHI / 時代
・最後に吠える川村さん超強そう

All the way / 3ピース

(Rock曲メドレー) 目覚めろ野性 / Believe my story / Holy Heaven / master key / ミッドナイトシャッフル / Hi! Hi! Rocky!!

Overture / 祈り(和Version) / CRAZY

Fire Beat

あの日の未来で
・いっきたんまじ…きゃわすぐるお……
・こうたろちゃんのあの穏やかな笑顔に尊敬の念すら抱ける

■ カーテンコール

・うっちーが、「最近ドラクエにハマってます!」と言ったらひろみがFFの効果音(レベル上がった時の音)を弾く




――――



完全に後半になってメモを放棄している様子が手に取るようにわかりますね^^ 残念。
終演後、太輔の人とひたすら「まえだかあいいまえだかあいい(*´д`)」と言って帰りました ←

あと関係ないんだけどー、シー・ラブズ・ミーのフライヤーが置いてあったんですが、そのえびの写真がひどくてwww 3年前?くらいの写真でwwwwww つかだに髪がある!てか眉毛太い!ごせきさま今より老けてる!これ28歳!ふみきゅんも老けてるーとっつーだけ変わってないwww とか散々笑った所為で、随分体力削られました。まじでひどいぜ、あれ。笑える。俄然舞台がたのしみになりました^^ ←

さてさて、そんなわけで明日があたしにとってのラストPZ! 楽しんできますー

*1:とか言って既にカツン仙台の記憶で上書きされてしまっている件

*2:すごすぎて。

*3:一清さんとふみきゅんが降臨してた、太輔に。

*4:でもちょっと種類が違うんだけど。説明できないんだけどちょっと違うの。早さにコンマ何秒かくらいの差があるの ←

*5:プロすぎて。

*6:ちなみにこの日は他にTJグレーなのは確認した。川村さん白だったかな…