KAT-TUNツアー2009@新潟 8/16 1部

さて、今日って一体何日^^ ←毎度のことです
もう覚えてるわけない^^ ←毎度のことです

いつもの塚田の人(id:yosucom)と亀梨の人(id:miyakiti)と河合の人と。B5ブロ。…ってどこ^^
会場が展示場*1なので一体どんな風に席作るんだろう…と思ってたら、ひたすら長細くアリーナになってました。多分後ろのアルファベット2ブロックくらいが斜めになってスタンドっぽくなってたのかな。ステージをぐるっと取り囲む席配置ではなかったので(左右のスタンド部分がない)、すごい狭く感じました。実際狭かったんだろうけど。多分統計を取ったら、『見にくい』会場なんだと思われます。
そんな中、B5ブロって花道横ブロだし、その後ろのほうだったのでセンステ近いしで個人的にツアー最終日にしてとんだ良席^^ チケ取ってくれた河合の人ありがとう!


――――




OP

・とりあえずミスノを数える。みんないたよ(*´∀`*)
・五関さん髪の毛切った? 襟足の長いとこなくなってる…! きゃわー(*´∀`)゚・*:.。..。.:*

RESCUE

ONE DROP

・毎度なんですけども、やっぱりこの回もはしー見て笑ってる五関さん

LIPS

喜びの歌

・バクステからやってくる、えびムービング。今まで見てきた経験上、自分たちの真上くる頃には位置移動があって、近いのはふみとつだよねーって塚田の人と言ってたんです。
→ …いつまで経ってもあるはずの位置移動がない。
→ 塚田の人と、ちょ…!!!!!!とwktkが止まらなくなる
→ 塚五担の期待に答えるべく、まさかの塚五ktkr…!!!
→ しかもちょうどこっち向きだった塚さま、塚田の人のうちわ見つけて一気に表情が変わるwwww*2 つwwwかwwwだwwwwww
→ …ってなって隣を見たら、塚田の人もすごい顔になってたwwwwwwwwwwwww
→ それがおもしろすぎて五関さん全然見てなかったw ごめんね五関さん。でもたいしておもしろいことしてないでしょ? ←
→ というわけで真下からつかさまのおしりを拝んでおきました。もうちょっと透過率上げてほしいな、ムービングの床。
・五関さんがご機嫌だよ! フリしつつファンサする姿*3にとっつーを見た^^ きゃわあああああああああ*><*

Keep the face

SADISTIC LOVE

PIEROT@-Tソロ

・結局1回もドリボの曲(タイトル忘れた…)聴けなかったなぁ><
・片膝ついてヘドバンするごせきが卑猥(*∩∀∩*)
・…とハァハァしてたのはあたしだけで、みんなはふみきゅんのエロくないエロダンみたいなヘドバンに沸いてたらしい。…違うんだよ前の席の人が背が高すぎてふみきゅんさっぱり見えなかったんだよ

WIND@T-ソロ

・りきやがキーボードwww

愛しているから@Kソロ

・準備してる時のえびのお喋りタイムはなくなってた><
・ぼんやりしてたら最後のほうでスクリーンに抜かれて気付いた。とっつキーボード…!!! ちょ、早く言って>< とっつは口がぱくぱくしてました。目つぶって弾いてました。ギターじゃなくても陶酔可能なんですねとっつ^^

Peak

Jump'n UP

・つかさまもちょっと髪を切ってらっしゃって*4、あれ…? かっこいい…気がする…

■ MC

・他のメンバーが喋ってる間、ペットボトルを持った腕を後ろに回して上げ下げするめたん、ドリボに向けて筋トレですね!
・ポスター係は河五。…ちょ、何このあたしの為の回^^ ←
・ポスター広げてふたりで両端持ってるんですが、身長差の所為でポスター傾いてるwwww どんだけ小さいんだよ… かわいい… ←
・物真似。ふみきゅん「ワイルドオブマイハート(←“WILDS”を違う単語で言ってカツンに「違う!」てツッコまれてたんだが、忘れてしまった><)の、亀梨くんを」
ごせき「赤西*5 やります」
・何故かざわめくカツンw じんじん「五関くんには何も言えねぇ」
・誰かが「五関」って呼び捨てして、じんじん「くん付けしろよ!!!怒」
・その間ずっと笑ってる五関さん^^ はぁーんかわいいよううううう*><* 愛されごせき*><*
・ごせき「(物真似は)でも歌わないんですけどー」→ え?(ポカーン)なカツンw
・「この後(WILDS〜を)やるんだけど。歌いずらくする気?」とふみきゅんに言うめたん
・ふみきゅん「(♪ワーイゾンマイハー ×3 聞ーこえないー) セイ!!」←ここの真似w 似とるwww
ごせき「うるせーかめなし」
・ふみきゅんのとこでみんな大爆笑しちゃったので、五関さん印象薄いwww ていうか自分でも笑っちゃってるもん五関さん>< 自分優先で楽しむなよ>< てか多分まだ照れがあるからなんだけども。*6 でも声低くしてがんばってたよ!! ←甘い。

□ Jrコーナー

Cry@Five
No more wait! @Mis Snow Man
A to Z @A.B.C-Z
・河橋五が笑ってました。はしー、またなんかした?

LOVE

春夏秋冬

Real face

・RAPがはしー。全然歌えてないwwww 多分英語がわからないんだよねそうだよね^^ べんきょうしなさい^^ きゃわすぎるはしー^^
・めたんのところ、やっぱりオンリーktkr^^ でもマイクは渡さずに、オンリーがマイク持ってるテイで歌ってた。最後にめたんに頭ぽすって叩かれて、笑っちゃうオンリーきゃわあああああ><

花の舞う街@Uソロ

WHITE WORLD@Nソロ

WONDER@Aソロ

■ 王様会議

・新潟なので、めたんのワインマジックは「越の寒梅」が出てくる
・本物だったのか、お酒じゃなくてペットボトルをこきたんに渡すオンリー。ちゃんと頭下げながら渡してて丁寧だなぁと思いました^^
・たぐちんげりおんのところで、突然「おつかれさま(※綾波の声)」が流れて興奮するたぐちくんw
・その後出てきたたっちゃんも「あの声好き」つって何回も流してもらってたw 声フェチらしいです。綾波大人気w
・じんじん… 何やってたんだっけ? なんだか収集つかない感じになってて、こきたんが、この後にどうつなげればいいのかわかんなくて困ってた。ら、既にハケたじんじんが「この後はどんちゅーえばーすとっぷです(声のみ)」って無理矢理流れを戻した。こきたん「助けられた…!」

DON'T U EVER STOP

・さなだ? なべたん? あたりと顔見合せて笑ってた

WIDS OF MY HEART

NEIRO

□ EN1

SHE SAID

Peacefuldays

Jr紹介

・ 何 し て た か 完 全 に 忘 れ た orz
・つかさまは、指をピースからオンリー1にしてた
・ミスノ紹介してる後ろで、ずっと同じ動きしてる橋河五。きゃわ。

□ お手振り曲

・どの曲だったか忘れてるのでまとめて。
・だて、ひーくんに飛び蹴りするも避けられる
・つかさまとなべしょ、胸でぶつかりあう
・つかだ? と、だて? さなだ? がチューチュートレイン的な動き
・真田が中丸みたいな腕の動き(よく見るフリーダンス中の動き←伝わらない)してて、それ見て五関さんが笑ってた*7
・センステにて。お手振り中のさっくんに後ろから近づいてって、いきなり両手でさっくんの頭をぐしゃっとするはしー。びくっとして振り向いたさっくんがにこーってしてはしー見上げてて超きゃわああああああああ!! 萌えの限界メーターが一瞬振り切れた。マジきゃわ。何あの生き物。さっくん小さい…っていうかはしーでかいw
・ピースフルかな? さっくんを捕獲(肩掴んで放さないw)しつつ、更にその向こうにいたひーくんを誘うも、そっちには逃げられるつかさまw さっくん、笑ってるんだけど、え?え?て感じでつかさまとひーくんの顔を交互に見てるのが可愛すぎてどうしよう*><* その後、音に合わせて2人同時にスタン宙してました。*8
・向かい側から歩いてくるはしーにすれ違いざま首をホールドされる五関さん
・お手振りしてたらはしーに後ろを取られてびっくりする五関さん
・はしーと向かい合って両手挙げて楽しそうに煽りあう五関さん
橋五がかわいすぎてけしからん。もっとやれ。
・なべふかだていわ(?)(さなだかも)が丸くなってひたすらジャンプジャンプ! の円の中心に入り込んでジャンプするふみきゅん
・それを円の外で見ていた五関さんの手を捕まえて、思いっきり真ん中に引っ張り込んで自分は外に出るふみきゅん ←この時のわざとらしくおっとっとってバランス崩す五関さんがきゃわすぎて…!!!
・ごせきさまを囲む会 by.ミスノ ※みんなずっとジャンプしてます
・また五関さんとふみきゅん入れ替わる
・…っていうのがお気に入りらしく、ずっとやってました^^ おまえらかわいすぎるだろ^^






――――



とりあえずそんな感じです。
新潟初めてでしたが、超楽しかった!! 会場の構成的に、かなり席に左右される感じがしますが…。運が良かったんですね、うちら。
ロッコ横でもあったので、めたんが来た時に亀の人が沸いててほっこりした^^ 「お尻が小ぶり!」て言ってました^^ えびみんな(はしー除く*9)とお手振りしあえてしあわせでした^^ ←何故か周りが仕組んだようにえび団扇ばっかりだった*10

兎にも角にも、これにてあたしの夏コンは終了! 一足お先にお疲れさまでした!残すは北海道、がんばってください^^

…と思ったら、翌々日がJrコンだった件^^^^^

*1:ビックサイトとか幕張メッセとかインテとかみたいな

*2:顔の半分くちになってた^^ 

*3:手がピースのまま踊ってたりw

*4:鳥の巣部分

*5:呼び捨て…だったよな…?

*6:物真似する前も緊張してるんだかシャツの衿いじってるし。わかりやすいよねこの人も…

*7:これ、お手振り曲じゃなかったな…

*8:つかさまのスタン宙て珍しい気がした

*9:あの子、自分の団扇以外全然見ないんですね^^;

*10:…今気付いたけど塚五団扇はうちらだけだった気がする…orz