入所日というやつで。

五関さま松崎さん辰巳ちゃん*1、11周年ですね。おめでとう、というよりは、ありがとう、だなー。*2 やっぱり11周年のこきたんの言葉を借りるなら、きっといっぱい嫌なことも経験して汚いものも見てきたんだろうけど、それは絶対糧になっているはずだから、うまく良い栄養分だけ吸収して伸びてってほしいなと思います。そして綺麗なものもいっぱい見て、綺麗な花を咲かせてほしい、な。…そんな美しさ且つ、食虫植物くらいのワイルドさもほしいね! よし! これからもよろしく!←*3




そんな一応記念日だから交互出演とかなにそれ\(^o^)/な事態にも負けないもんねorz みんな好きだからみんな観たいよーでも究極的にはやっぱりじたんが観たいのでじたん観れるまで通うとかありそうだねこわいね\(^o^)/ていうかあたしはひとりひとりももちろん大好きだけどもえびがまるっとユニットとして好きなので本当は同じ舞台上にみんないてほしいんだけどさorz この件についていろいろ考えていたら持ち前のネガティブ思考が張り切りだしたのでもう考えないことにしたよ^^ ていうかニッキ観たいよ出ちゃえばいいのに!*4


最近仕事が鬼のように暇でつらいです。異常レベルの暇っぷりなんで基本的に思考が吹っ飛んでいます。早くえびにCMこないかな〜*5 とかね〜(´∀`)(*´∀`)(*´∀`)゚・*:.。..。.:* 趣味=妄想=無料=しあわせ=OTK安上がり\(^o^)/ というか振り込め詐欺にあっている以上こうやって節約するしかないともいう/(^o^)\

明日の父の日に向けて実家に帰ってきてるので滝様コンチケ確認は明日します。>私信
とりあえず去年すっかり忘れてたから今年はちゃんと入所日エントリあげたかったんです。それだけなんです。満足です^^

*1:無駄に敬称を変えてみる。…他にもだれかいましたっけ? ←

*2:思うことはいろいろあるけど、とりあえずそのあたりは割愛。

*3:一方的に

*4:何気にニッキ超好き^^

*5:参照:http://d.hatena.ne.jp/neuron017/20081217/1229517896