拍手お礼

拍手&コメントありがとうございましたー!

■ きょんさん
日曜はお疲れ様でした! 眉毛見えましたか?(笑)
ギャルソン自担妄想はマストですよね! てか、横尾さんどっかでしてませんでしたっけ? 確か犯罪的にかっこよかった気がする>< 乳役(w みったんいいですねwww ていうかその理由wwww 滝担自重wwwwwww でもやりかねないですよね! ひわみつ(=卑猥+ひろみつ)のくせに>< ←今月のP誌とD誌がとてもひわみつだと思います。


■ 6/6  Spa王のCMがもしエビだったら〜
コメントありがとうございます^^ あーなんかあたし頭悪くてすみません^^; えびの妄想っていうより五関の妄想みたいになってしまいましたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいですw ほんと、えびもCMやればいいですよねー! この季節、清涼飲料水のCMとかいいんじゃないですかねぇ。爽やかな感じで。炎天下のグラウンドでひたすらアクロやりまくって汗びっしょびしょになった後にみんなで清涼飲料水飲むみたいな^^ ←あんまり爽やかじゃない気がしてきた