印象バトン

特に意味はなく不精してただけですがお久しぶりです。勢いだけの人間なので勢いだけでブログ書きたいんだけどネットという公の場にいる以上そういうわけにもいかないので色々考えるのがめんどくて不精になってるだけです。そんな間にとっつ11年目おめでとうだったりふっか17歳おめでとうだったりあぼ@すのーまんハァハァだったり窓They@しゃららハァハァだったり*1、結局OTKはOTK☆


そして塚田の人(id:yosucom)にバトンもらったよー! 遅くなりましたが、回答。




【印象バトン】

回してくれた方に対しての印象

昔はこんな人じゃなかったのに…w と今も時々思います。もっと冷静なひとだったと思ったんですが…*2 今じゃ間違いなく猪突猛進なひと。好きなことにまっすぐなところは常にふらふらしてるあたしからすると尊敬の域です。OTKごと以外にも、ちゃんと「自分」があるひとだと思うので、そういうのがまったくないあたしにはすごく羨ましくて、眩しいです。でも変態\(^o^)/ そういうとこがちょー好きwww

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分じゃわからないですがそういえばよく言われるのが、「怖い(毒舌的な意味で。初対面でも少し話すと言われる)」「個性的(と言うと聞こえがいいですが。少し仲良くなると、おかしい^^ とか、変^^ て言われる)」かなぁ。超絶人見知りなので*3、そんなに仲良くないひとには「おとなしい」とか思われてるかも。とりあえずOTKには見えないらしい^^ あと、「落ち着いてる(物事を客観的に見れる)」とか昔は言われましたが、最近はどうなんだろうw ただ興味のあること以外には前のめりにならないってだけなんですけどね。あ、他人に言われて、言いえて妙だなと思ったのは、「頭は良いんだけど、弱い」www あたまのよわいかわいそうな子呼ばわりされました\(^o^)/ 否定できない/(^o^)\

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

常識があって、空気が適度に読めればいいんじゃないかなー。特別考えたことないです

では反対に嫌いなタイプは?

常識がなくて、最低限の空気が読めないひと。目に見えることだと、マナーのない人が本当に嫌いです。ポイ捨てする人とか。あと、自分みたいな人が嫌いです^^

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

現実をしっかり見られて、向上心のある人になりたいです。現状、本当に無気力な人間なので。なりたいと思うだけで努力しない自分がきらい\(^o^)/ そして無限ループ。あ、でも社交性は身につけたほうがいいと思うよ自分。いやこれかなり切実に。

大好きな人たちに叫んでください。

うまれてきてごめんなさい。こんなあたしと仲良くしてくれるとかキセキ>< めぐりめぐるゴs(ry

そんな大好きな人にバトンタッチ(7人)

毎回あたしでバトンがストップするのでチキンなりに勝手にブログ拝見させていただいてる方にバトンタッチさせていただこうかと思ったんですが、バトンタッチにあたり1回も会ったことがない方の印象を一言添えるのが難しいことに気付いたので、今回もストップで。すみません…。本当に友達いないな、あたしw 自分から動かないからいけないんですけどね><

*1:これは昨日だね^^

*2:はしゃいでも今よりは落ち着いていたという意味で

*3:なのにみんなに「嘘だろw」と言われる不思議^^