最近のこと2。

書いてなかった期間の簡単な日記。というか主に3誌の話。



・そういえば河合さん入所10年目おめでとうございます。…10年目だよね? あれ? 11? よくよく思い返すと去年も河合さんおめでとエントリは書いたのに戸塚さんおめでとエントリ書いてない…。ということは今年もじたんおめでとエントリ忘れるのかなw
・はいへいせいのあぼがかわいすぎてかわいすぎてかわいs(ry) ひたすらリピる毎日でした。ふっかとのんちゃんのにやにやっぷりがひどすぎる。そしてにやにやなひーくんにヒィィィィ!てなってた、主に。なんだかよくわかんないんだけどどーしても好きなんですよ、ひーくんが。あーキャワキャワ。無条件にキャワ。一切にやにやのないDATEにダンディズムを感じた。かっこいい。でも間違えましたよね。かっこいいから許す。黒魔術*1の髪型がきゃわすぎるーん(*´д`) しゃがんで首ゆらゆらしてるりゅせたんがキャワだった。たいがのハケぎわのカメラアピはさすがだと思った。…というわけで、太輔の人が「愛しのさなてぃーはドコー?><」って言ってました^^ え、どこいっちゃったの? 百識収録かなんか?
・やらくんとかかざぽむとかとまたんとか、WEBの連載でごせきごせき言っててちょっとしあわせになりました^^ 名前だけでしあわせになれるとか自分dndk
・タモステでシドが観れるとは… ということよりもシゲと明希が仲良いらしいことに驚いた件。ちょっと前だけど、すばるとmayaにも驚いたなぁ…。どう繋がるんだろ
・タモステしゃらら。ちょ、髪切っちゃったんだ竜先輩wwwと思った直後のゆーちゃんずの衝撃。ひっ!とか、ぎゃっ!とかリアルに悲鳴をあげながらTVにかぶりつく自分きもちわるい^^ オートリピート機能を駆使して日付変わるまで延々リピり続けた自分、自重してください^^(あ、途中でれんれん休憩はしました) 細かい感想言い出したらキリがないからやめとくね^^ とりあえず福ちゃんがイケメソすぎてリアルに死にかけた。みんな素敵すぎました。来週はえびきすー? とか思ったけど、カツコンじゃんね無理じゃんね><
・いきなりケータイの電源が入らなくなったので仕事帰りに修理に出してきて、今は借りたの使ってるんですが、慣れてないから使いずらいー>< てかディスプレイの画素数上がってて、今は480×800なんですね…。でかすぎやしないか…。修理に出したケータイ、うっかり待受をジャニにしてなくてほんと助かった! 危うく店頭で辱めを受けるところだった>< で、その足で3誌買ってきまして、今の待受はP誌のなべたんです☆(言ってるそばから) 久しぶりに待受を人物にしたよ…。開く度に気まずいぜ…。イケメソすぎる ←
・というわけで以下3誌の簡単な感想。



P誌

[えび]
・ていうか3誌共通なんですけど、河合さんがイケメソすぎます。どーにかしてください。
・河合さんにはぜひ何十年後も踊ってていただきたい。この人は本当にこの仕事を愛してるんだなぁと、こういう発言をする度なんだかすごいじんわりします。心から彼の願いどおりになればいいなぁと、しあわせになってほしいなぁと思うw 他の人にも思うんだけどね! この人には特に思う。願わくばあたしもそれを見守ってたいです
・五関のお城に刺激を受けた発言になんだかほっとしてしまった。やっぱりね、自分が出られなかったって腐ってたらやだなーってちょっと思ってたから。だからほっとした。すごいわかりづらい(表に出さない)けど、この人もこの仕事に対して前向きなんだなーと。後ろ向きだと思ってたわけではないんですけど、改めて気付いたら安心したのw それだけ。
・はしー、普通にかわいいw 足の長さが違いますよね☆(…) てか、「人の話もよく聞けて」って、そりゃ大人だからなw
・右のとつかさんがきもちわるくてすばらしい。すごい好き(笑)
[きすまい]
・なんかみんなちょおまじめ…!!! どうしようまじめすぎてどこにツッコんだらいいかわからない。全部ツッコみたい。
・とりあえずにかちゃんが天使!!!!!!
・あのビジュアルで一人でシャワーについて心配されたりそれに「もう平気!」て答えるにかちゃんて萌えすぎやしないか(*´д`)
[すのーまん]*2
・オトナktkr!!!!!!!!! 多分一番ハァハァしたページ。
・たいすけとふみきゅんにアドバイスされるのん。ふみきゅん、見上げてアドバイスするのかなーと思ったら萌えました ←
・なべたん普通にキャワなんだけど>< 女子なんだけど>< てゆーか16のくせに年取ったとか言うなばばあ凹むじゃんかorz
・おなかを気にする舘様ハァハァ>< 弾力があるおなか((c)のん)触りたい>< ←自重
・たまちゃんが尊敬されている…!!! 失礼かもしれないけど今まであんま先輩的なイメージなかったから意外だった。でもそうだよね、映画出ちゃうくらいだもんね
・あべべだけなんで肌蹴てるのー>< オトナ!オトナ!
・舘様に憧れるみゅうたんなんてかわいいの>< …ていうか、あれ? みゅうたんてすのーまん? ←
[ほか]
・滝様…!(´;ω;`) やはりこの方はJr担の神様だった!
・城。吉良ミツさま、前髪下ろしてた時もあったの!? あたしが観た回は全部あげてた…。個人的に下ろしてるほうが好きだから、下ろしてるの観たかったな…。
・はみだしのひーくんがイケメソすぎる件…!!!! 全力でハァハァ! 舘様は変顔率が高すぎるw



D誌

[きすまい]
・み や た が か わ い い !
・でも財布に90円て、おま…
・タオル4枚なたまちゃんがたまちゃんぽくてほっこり(´∀`)
[えび]
・あの蝶ネクタイはとっつ発信だったのか…!!
・シースルーありなんだ、ふみきゅん…。でもえびがでびゅーする時はもうちょっと後から見て恥ずかしくない衣装がいいな、ふみきゅん…。
・ミルクティー晃たん…(*´д`) でも確かにどっかでもミルクティーとか言ってたな…サマリーのパンフだっけ? とりまブラックコーヒー飲めないこどもな晃たんかわいいよ晃たん(*´д`) ふっかもさなてぃーもコーヒー飲めるようになったって言ってるのに晃たんてば(*´д`) ←ブラックではないのかもしれないがw
・橋本父の発想がよくわからない。さすが橋本父。なのかもしれない
・とつごちにばっさり切り捨てられるつかさまw うちのアロマキャンドル、全然においしないんだけどなんでですかつかさま。←どーでもいい
・あたしも匂い系のたべもの、やだ ←どーでもいい
・で、塚田落ちw
[すのーまん]
・テレビジョン表紙ktkr!!!!!!!!
さっくんてほんとうによくわかりません。あたしの中ではさっくんさっくんという生き物であって、新種なのでほんとうによくわかりません。ちょうかわいい>< ←結局
・すかさず宮舘の皿に入れるとかこれなんて兄弟…!!!!はぁはぁはぁ
・のんちゃんにナメタケをすすめる舘様w
・遂に舘様にも蝶ネクタイktkr! わー似合わな(ry
・乳製品苦手とかこれなんて村田wwwwwwwww(わかる人だけわかってw) 顔も村田系なのに>< でも全然舘様のほうが好きですえへへ*:.。..。.:* ←どーでもいい
・ふっかぁがあいどる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・なべたそ女子(*´д`) しかし野菜全般嫌いてこれなんて塚田。
[ほか]
・みゅうと。ビンタてwwwwww
・やまりょもJKだよね



W誌

[きすまい]
・ユニ愛に涙 ←ユニットまるごと愛したいタイプなので仲良しエピに弱い
・にかちゃんが恐怖映像に耐えたなんて…! 感動した! にかちゃん…立派な武士になられた…!←武士じゃない
・ブラックとつかが垣間見えた気がする。みやたうらやましい>< ←
・M.A.D.の楽屋が気になりすぎる件。何、「もめろ!」て何! そんな史上初な煽り気になるに決まってるじゃないかああああ何故覗いてこないんだ千賀!!!!!><
・彦様が貞操の危機!!!!!!!!!
[えび]
・集合のふみきゅんの座り方というか手が気になる。何故そんなに指を伸ばしてるのか
・振り向きとっつがきゃわすぎます、ケツ含め。
・ユニ愛に涙 ←また
・千賀に嫉妬 ←
・つかごちはしでおかいもの…!!!!!!!!! ちょ、どうなるのそれ? なかよくできるの? いっしょにごはんとか食べちゃうの? え、え、かわいいんじゃないのそれ?
[すのーまん]
さっくん衣装も腰パンかー…そうかー… うん、まぁかわいいけどね ←デレ
・ていうかわちゃわちゃするすのーまんかわいいよねええええええデレデレ
・宮ちゃん本当にレッドが好きなんだね。だから赤い衣装が似合うのかな宮ちゃん^^ 「なんとかパーンチ!」するちっちゃい宮ちゃんはぁはぁ
・スリラー踊るちっちゃいふっかとかなにそれきゃわすぎるじゃないか><
[ほか]
・はぎちゃんが「みゅうとくんだけくん付け」て言ってるのを読んで、「五関だけ五関くん的なアレか」と思ったけど全然違うよねごめんね^^
・かざぽむがいい体すぎる…
・城。ひどい萌えキャラ富樫たんキター!!!!!! ねえ今年のお城はDVDにならないの? 萌え萌え富樫たんの動画を永久に手元に置いておきたいのに><
・くえすちょん。J-Rock行ったことないけど、やっぱ客層がそんな感じなのかぁ…と。箱慣れしてないのかぁ。それはそれで新鮮な感じがしてしまったw
・えびきすにらめっこ。変顔の写真がないとか残念>< 「玉森」が「五森」になってるとか残念>< 五関と混ざりましたか?w てか五関が手首にぐるぐるしてるストールは何! 手持無沙汰でぐるぐるしてる五関とかかわいいじゃん>< ←ただのデレですね、わかります
・とっつ→ふみとが好きなんですよねー。なぜだか知らないけどとっつってふみきゅんのことすげー好きだよねw そんなふみとつが好き><
伝言板。殿にお礼言っちゃ駄目だろ景時www
・ふぁいぶ。くえすちょんとの絡みが楽しくてしょーがないっすwww 嫉妬する米の人www
・こぼれ。だてさくいわって… ちゃんとコミュれてるかしら>< ←無駄な心配




■ 総評 : すのーまんが豊作(´∀`)

*1:一希たんのこと。あたしと太輔の人の間でそんな呼ばれ方になった経緯はそのうち書きますw

*2:未だに正しい略し方がわかりません…