べんけいちゃん☆

よしつねとりあえず上巻読み終わった!下巻は今手元にないのでうずうずしつつ我慢



よしつねさまかわいすぎるんですけど…!ピュアすぎるお!政治的思考力皆無な子なので、そゆことにまだ聡いべんけいちゃんが教えてあげるのに、なんでなんで?ってなっちゃって、べんけいちゃんが、だーかーらー!ってなるんだけど、結局でもこの人のこうゆうとこがかわいいんだよな(デレ)ってなってるのに非常に萌えた。本当にありがとうございました。



あたい根本がお城設定なのでべんけいちゃんのが冷静に世間を分析できてるのが若干違和感なんですが(お城が間違ってるというんじゃなくてこれ解釈の違いなんですよね)、まだ一回も合戦してない(させてもらえてない)からなぁ。軍事の才能はとんでもないんだろうからな、よしつねさま。下巻早く読みたい!

よりともが段々嫌な奴になってきてよこやまあああ!!!!(怒)ってなる。(※間違い) 三郎は一瞬しか出てこなかった…後々また出てくるのかな?



なんでもいいけど、別にそゆシーンでもないのに読みながらうっかり泣きそうになることが多い。お城思い出しちゃってさーもう