君だけの音を聞かせてよ

じゃんぷマジだいじょうぶなんすか。無料招待とか何w さすがにうちには来なかったけども。もし来たら行くけどさ! ←


火曜の話。




とりあえず朝から行動。有夢たんとJETの買いだし! コスしたいっていうよか普通にあれ着たくて。パジャマにしたい(笑) コスとして着るなら誰なんですかねー(他人事) うん、全員無理なのは知ってる。
で、結構あっさり購入して、その後トノん家で開催される鑑賞会に参加してきましたw メンツ→5様担(…ユニ担?)、ガヤ担(確実に)、シゲ担(ですよね?w)、あいじ担(←敢えて。笑)(ザニだと誰なん??)…の4名です。てゆうか全員ラー。ばくしょう。ジャー・ジャー・ジャー・アイジャー。ジャー多すぎ!


滝つコンDVD観てぐったり。つばさおじさんのおじさんっぷりがツボったらしくてずっと笑ってたうちら。ヒドスw それに比べて滝様は輝いている!と感動するうちら。うっかりつ担になりかけるシゲ担。てゆか4人ともなんだかんだ言いつつ、つ寄りっていう。(←侮辱愛歴が長いもんで。ジャーだからな!w)
ドミクレでひーひー言う5様担とガヤ担。(←いつも) 他3名は前からお友達だったんですがほぼ初対面なガヤ担、我慢する!って言ってた割にはたいすけの可愛さに我慢できなくなってハァハァしてた(笑) ことあるごとに「…っかわ…!(小声)」って言ってた(笑) まあ叫ばなかっただけマシだよね。いつもだったら1回は叫んでるよね。あたしもだけど。(←)
全力ふみみにばくしょう。え、だいすきだよ! あの人映り込みの天才だな! 5様もね! 常に良いポジションすぎて笑えるw しかしほんとあの人ネ申だわ…。「5様神だよね」と呟いて失笑を買う5様担。ごめん、本気だから。つかだおにいさんは、もうむじょうけんでいとしいです。可愛いし笑えるし踊れるし喋り方幼いしもうどうしたら。すき。(←告った) トツ子映る度に「前髪!」と言ってしまう自分。だってあの子いつも前髪乱れてるんだもの…。そしてきもい☆(笑顔で) ダンスとかいちいちきもい。かわいすぎる…!(あれ、あたし何かおかしなこと言ってますか?)
えびきすつかない曲だとおとなしくなる5様担とガヤ担。を見て笑うシゲ担とあいじ担。←
てゆかあいじ担の順応力すごすぎる。バック全然わからなかったのに、とりあえず開始20分くらいで「5様とあの子(=たいすけ)はわかった」って。5様に至っては引きの映像でも判別可能になったw スゴスw


とりあえず観終わって、何故かピのAFツアDVDを再生する→忘れてた。これ兄がデビルマンだすさまじい破壊力に全員撃沈。「ちょ、無理!」っつってチャプター飛ばしまくるシゲ担w 残念ながらどのチャプターもデビルマンが漏れなく映ってるから! 寧ろデビルマンメインだから! 結局デビルマンに勝てるはずもなく、15分くらいでDVD排出。いやあ、そんな時代もありましたね………(遠い目)


それからこないだのしょくらとか観てハァハァ。つかテレビでかいのよ! 綺麗なのよ! ドチドチするお! そして急に「気になる子が居た」と言い出すあいじ担。誰?と思ったら、せんがだったw ちょ、せんがとか予想外すぎるお…!
何故かサマリまで観始めてしまったがこれ意外とおいしかった…。すげー久しぶりに観たなぁ。エアバンドえびし可愛すぎる! つかちゃん…!爆笑 この頃からエアうまいよ5様。エアっつかアテ振りな。そゆのほんとうまいよねーだから手抜いててもそこそこに見えるんだよね……いいのかわるいのか。それはいいとして、シゲ映る度に「シゲ!」と言う(条件反射的)シゲ担、映り込みせんがに必死なあいじ担、一瞬の映り込みでウォーリーを探せ状態(大体わかるので楽しくなってきた)な5様担とガヤ担(…もうヲタすぎて泣きたい)、のカオスな熱気で異常に室内の温度が上がってたらしいw 外から入ってくると「何この部屋暑っ」ってなるらしい。ヲタクこわいよーママー


ホカベンも見せてもらった。シゲのとこだけ。正味3分くらいw なんかむかつくのはなんでだろう☆←好きですお!
シゲ担のシゲに対する侮辱愛っぷりにガヤ担が衝撃を受けていましたw でもすごいシゲ好きだよね、と後々言ってましたよ。あたしもそう思う。>シゲ担へ私信


そんなこんなで気付いたら22時とかで、おうちまで1時間半くらいかかるので、お暇させていただきました。長々とすいませんでした。すいませんでしたヲタクで…(今更) また遊ぼうぜ☆(懲りない)
せんが、いいと思うよ。早くおいでよみんな待ってるから☆>あいじ担改めせんが担(予備軍)へ私信


帰りの道々も、ガヤ担と延々それ関係の話してた。この日はあんまり妄想はしませんでした(笑)(※うちら設定ex.たいすけは女子として扱う。とかそうゆうのなかったんでw) そういえばまるっと1日$$してた。こわい。だって8時間くらい$DVD観て過ごしたんだよ…こわいよ…。