殿ぉー!!!

GWに予定がなかったので久しぶりに本でも読むかーと思って珍しく和書にしようかなと思ってそれなら時代物に挑戦してみようと思ってだったら司馬かなと思って初心者だからちょと興味ある新撰組あたりにしようと思ったんだけど某古書店になかったので結局義経にしてみました。わー…



最初は文体に馴染みがなさすぎて、あれー?だったんですが(漢字読めないし)(基本、フィーリングです)(←調べろよ)、すぐ楽しくなってきたー!大元は読者バカなのでハマるとまずいんです読み終わるまで他のこと何も手につかなくなる。どうしよ明日仕事休みたい ←



しかしもう義経は滝様!で刷り込まれてるからなんかもう…手込めにされるとか無理!!!(笑泣)現在種馬状態のとこまで読みました。無理(笑) つーくん(※与一)いい子だった!もうすぐたいすけ(※弁慶)と出逢っちゃうとこだよ!ドキドキ。ちなみに頼朝はよこちょverに脳内変換されてます。楽しみ方がおかしい。うん、知ってる。てゆか勝手に変換されちゃうんだもん逆に若干迷惑である。



さー続き読むよ!

昨日のザニオタの集いについてはまた後日語ります(←要らない。) 超楽しかったお☆