脈絡もなくつれづれ

昨日はなんか知らないけど全然眠れなかた…常に病的に眠い人なのでこういう時すごい不安になる(・_・;)


最近きれいめ(?)か女の子な格好しかしてなかったので久しぶりに安田的な服が着たい。髪がすでにもっさりしてきたので切りたい。よこおさんくらいばっさりいきたい。でもアシメにもしたいんだよなー…とりあえず我慢。つかなんかメンズになりたいです(笑)見た目のテイストだけね!なんとなくそんな気分ー
そういえばカツンの6感衣装が今更ツボです。当時は職場にいた仁担と「あれは無しだな」と言ってたんですが、今なら有りって言う!ああゆうの着たい。てか塚ちゃんに着てほしい(←) あの衣装えびしに降りてこないかなー。意外と似合うと思うんだけどなートツ子は微妙だが ←


着ボ5様なんかこわいお! S! 愛 ←


あびんぐどんぼーいずすくーるのぶれーどこーどが勝手に老けのりさんのテーマソングになってますおいらの中で。お城の帰り道にウォークマン再生したら一発目だったから(単純) あれ聴くと頭の中で俺脳内編集の老けのりPVが流れる。(※病気) 結構カット割細かいすよ! なんつうかアニメ的。ああーどうしようほんと好き




お城お疲れ様でした!楽のレポとかチラっと読んで、ああやっぱ行きたかったなぁと思ったけど、とにかくいろいろ良かったなぁと。はい。出演者の本当の気持ちなんてわかるわけないけど、でもきっとみんな良かったって言ってるその言葉に嘘はないんだろうなぁ、と。うん。よくわかんないけど。出演者発表された時はそのタイミングとかその前にちょこちょこショックなことがあったりとかしたから勝手にすごく凹んだりもしたけど、やっぱりただの被害妄想だったね。よかったね。よかったよ。




昨日はちょこっと雑誌の整理して(その為にファイル買いに行ったのが唯一の外出)、あらちコンDVD観て、有夢たんに借りた今月のしょくら観てました


あらちはなんかさー、しあわせな気分になるよ。ほっこりする(^^) えびきす観てもしあわせになるんだけど、漏れなくハァハァするから疲れるんだよね(笑) あらちはそゆのなくて、純粋にほっこりできる。ぴーすふるな感じだ。相葉さんのソロとかぴーすふるすぎてちょっと衝撃だった。なんか感動した。そして最後は貰い泣きです←涙腺緩い。でもまつもっさんのダンスに某老けの人がちらちらよぎってなんかもう貸してくれたにのみあ担にごめんなさいな感じだった…。所詮えびし担でした。あーでもあらちいいな!コン行ってみたい。絶対楽しいし、なんかピュアになれそう(笑)綺麗になれそう、心が。


しょくら!これ観るとよこおさんの先月のブランヌのあのやる気なさっぷりはなんだったのか…と思う。ちゃんと踊れる(…?)(←あ。)んだから、いつも頑張ってよ。と思う。はい。
きんぱつかちゃが美人すぎてまいる。
5様の本気ダンスは神だと思う。やらバックにつく時はいつも本気で嬉しい。つか常に本気でやれよって話なんですが…まあ手抜いてもあそこまで踊れちゃうしなぁみたいな考えになってしまうあたしは本当に5様に甘いと思うわけで…これはあんまりよくないと思うわけで…。でも極度な盲目状態からは片足抜け出せたんだよこれでも。まあそんな個人的な感想はどうでもいいですね。つまりラブシック良かったなぁという話。キンキ曲いいですよね。やっぱりRAPはたいぴだね。ふみみちっさ!と思ったけどたいぴがでかいんだねこの並びだと。
OPでふみみ元気なくてこっちが(´・ω・`)てなったけど、EDのウザジャンプで(´∀`)てなった。単純。EDのたいぴかわいいんですけどぉー!!!あの子のアイドルな笑顔スキ。
リーグは5様とせんがばっかリピした。5様…なんなのあのひとは。自分が可愛いのわかってやってんのか。タチ悪い。わかってんのにハァハァしちゃう自分が一番タチ悪い。でももちろんそゆのでも悶え転がれるけど、やっぱダンスしてる姿に一番ズキュンときます。ダンスに惚れた(んだったと思う…既によく覚えていない)ので、ダンスかっこいいのが一番クる。やばいほんと。
せんがは見れば見れるほど昔のバイト先の後輩(♀)に似ている…。その子も生粋の日本人なのに外人さんに間違われていました。もう就職しちゃったぽいから会わないだろうなぁ。(自分から連絡しない子だからあたし)(だから友達できないんだよ)




今日のヘイヘイヘイ。いのーちゃん観るとなんでドキドキしちゃうんだろうあたい…。トークより歌がやばい。理由がわからんのに勝手にドキドキするんだお!恋!?(違います) うーん。てゆうかあたい基本的に踊ってる姿が好きなんだねきっと。トツ子全否定のマイクの持ち方も愛しいぜ!(結局直りませんでしたね…)




こないだの極1000。なんだかんだ言って2話目にしてちょとテンション上がったw ずんたがいっぱい喋ってるー! ひょっとしてあきと演技巧い…のか…? チンピラからあわあわ逃げるとこ観て思った。きぃはやっぱりアレだった ←




明日は早起き!