ゆとりコン行ってきたぜよ

えびきす出演時間に反比例してなんかぐったりしている…なんで汗かいてんのあたし


じゃんぷは曲も全然わかんないので流れがわかんないです。思い出した順で。1部2部ごっちゃ。席は両部ともアリーナB(下手?)の同列だったんで視界はあんま変わらなかった…↓




・えびし衣装は黄色×青のと、BOX@しょくら2回目の黒いのと、銀燕尾。を着回してたと思う。あとBOX初披露の時の赤ラメ(※EDとアンコールのみ)。
・きすまい衣装は赤×紫のと、祈り衣装と、白スーツ?(胸にコサージュ)(多分おみつだけもふもふな白コート)を着回し。あと銀×紫×豹(※EDとアンコールのみ)。


・とりあえずOPからいる。えびし紹介で塚ちゃん飛ばし。じゃんぷメン呼び入れでたいぴとふみみ喋る。
・一旦引っ込んで2曲目か3曲目、出てきてお手振り。2部、Jrはハケようと後ろに下がってるのにトツ子がしつこく下手(?)に居残りしお手振り。「ちょ、早くハケて!!!あんたしか残ってないから!!」と何故かこっちが必死にアピール(…)。最終的に超走ってセンター後ろからハケるJrに合流。この時点で既に笑いすぎてぐったりするうちら ←
・てゆうかトツ子ほんときもい!(満面の笑みで)ちょーたのしい
・ごせきさま神。なんで移動が軽くスキップなのか。軽やかすぎる。かわいすぎる
・ドリボ終わってちょっと痩せた?腕細くなった気が。あ!髪切ってた!やったー!!!!
・2部ふみみまさかのオールバック。それはアカンと思う。1部はおろしてたような気がするんですが…(定かではない)(ごせきさまに忙しいんで)ちょっとしょんぼりした←
・塚ちゃんモサキンパのまんまー。あんま見れなかったんだけどぴょこぴょこしててかわいかった。←いつも☆ とりあえずあたしが見るときは常に笑顔だった
・外周トロッコ1回あり。きすまい兄/はしーさなのん/えびし/きすまい弟/あとバッテリー組かな? 4つくらい出て、それぞれ1周弱くらいする間ひたすらお手振り。
・トツ子が一点集中すぎて笑う
・この時えびし衣装が黒のなんですが塚5が上着着てなくて。塚ちゃん意外と脇毛薄い?(双眼鏡でガン見したけどやぱ薄い感じ)(ごせきさまが一番濃いんだなやっぱ)(やめなよ毛チェック)ごせきさまごせきさま、その衣装は上着着ないとダサいです。
・この時きすまいは祈り衣装。横尾がイケ。←毎回言ってるから
・でも宮田来た時が一番必死な自分 ←
・つうか基本きすまいは宮田見てた。あたし宮田の体が好き!←嫌な表現。全力ダンスも好きだお!
・きすまい弟(と誰か…)が付く曲で、宮ニでフュージョンしたり、宮田がでんぐり返し→ニカの股くぐりしたりとかしてた! キャワだよーこのコンビなんか好きなんだよー。つうかニカがくぐるんじゃなくて宮田がくぐるんだ…てゆうのが印象的で…。(ちなみに衣装は黒タンク黒パンツに赤のロングシャツ)
・なんかの曲の最後に大河がいきなしバッて肌蹴るから某老けの人を思い出した…


・前半の軽いJr紹介。初っ端みゅーと紹介されるんだけどなんかダンスが千賀っぽいなぁ、と…
・ひろみは紹介されるのに真央はしてくれないんですかそうですか
・たいぴだけ出てきてRAP。武器がある子はいいね!でもそろそろ髪切ってください。
・そのまま潤さん…じゃなくてヨネのとこまで行ってヨネにマイク向けるたいぴ。ヨネちょっと歌う。くえすちょんは野性衣装。


・光ソロ。FRAMEサビのみ。バックはえびしと…MAD?(ごせきさましか見てないからわからん)両部ともダンス結構気合い入ってたなぁ(^^)衣装は多分黒の上に死神(ぽい)コート。
・藪ソロにて。久しぶりにローラーしてる横尾さん見た。(他メンはローラーなし)でも衣装が無しだった…(横尾だけ水色まだらショートジャケットに蛍光黄緑の布がくっついたジャケット×水色まだらパンツ)(他メンは白スーツ)ローラーターン綺麗!踊るよりローラーの方がいいなこの人は ←
・つか藪ソロ(伴奏ピアノ伊野尾)ね、途中で上昇トロッコでおみつがせり上がってきてしかも歌いだすんだわ!何この特別扱い。


・Jrコーナー。くえすちょんは野性。途中からバックつきました。MAD? あ、真央いた!踊ってた。あの子後ろ頭だけパーマあててた(←別にいいじゃんか)。あとは大河ばっか見てたから知らん
・はしーさなのんは限界なんとかっていう曲…。これオリ曲?結構好きな感じだった。でも最後に「もう限界だー!」ってセリフいらんと思う。バックは…MADE?どこからどこまでMADなのかいまだにわかってません。フッカばっか見てて他わからん ←そんなんばっか
・えびしはBOX。あれ?クレアクじゃないんだ…(´・ω・`)銀燕尾衣装。1部は一人に一箱用意されてその上で歌ったんだが2部では撤去されてた。これでかい会場でやるとちょっと寂しいことに気づいた。一人一人立ち位置遠くて、あの操り人形な振りがなかったの(ノД`)大好きなのに…。大サビでやっとセンターに集まって、ポップアップで上がる。最後は3人だけ降りてくるくるして(ごせきさまは片手側転だったかな?)、最後は塚ちゃんがポップアップから台宙!
・ポップアップ下がってその辺りからきすまい登場。赤×紫衣装。ふぁいやび。主に横尾さん見てた。相変わらずアレなダンス。(←)2部より1部のほうが元気だったかな。あー、サビ最後の宮田の腰振りにちょっとあわあわした(両部ともそこだけは宮田見てた)(…)。あ、間奏のニカのWピース→バク宙ちゃんと観たよ!両部ともやってた。あれ好きだぁ(´∀`)
・2部のふぁいやび、何故か最後に宮田がコート全脱ぎしてた…。確か脱ぐとこじゃなかったと思うのだが…。経緯は見てないんですが、なんか脱ぐ時手に衣装ひっかかってたから、うっかり脱げかけたから脱いじゃったのかなぁ。


・ED、Jr紹介。1部、自分たち以外が紹介されてる間、何故か全員正座のえびし。(キャワ!)そのうち疲れたらしく河5は立て膝になってました。2部、ごせきさまおしりつけない体育座りになってて(←わかる?)超コンパクトで可愛かったああああ(*´∀`*)
・2部、MADEあたりが紹介されてる時、えびし集まってこしょこしょってなんか話して笑ってた!キャワ!4人がキャワキャワなのが一番しあわせだ(^^)
・えびし紹介、1人ずつモニターに抜かれるんですが、ごせきさまが可愛くてええええ!(※発病)1部はピース?顔の横で手ふりふり?…忘れたけどとにかく可愛くて!本日初めてじたばたした。(珍しくずっとおとなしく見てたんだよ!)2部は思い切り挙手!キャワアアアァァァ!!!!!!!
・ふみみは1部わかんない。でもそのふみみを見てごせきさまは笑っていた。2部は口元に拳二つもってきてぶりっこポーズ。うぜええええかわいいいいいい ←
・トツ子も1部不明。2部はカメラじっと見た後、カメラに向かってゲッツ!的なものをしてた
・塚ちゃん…覚えてない…
・きすまい。一番手が宮田なんだけどさぁ、2部忘れられてなかった?あたしが見損ねただけ?ちなみに1部は…いつものように傾いてグー(親指立て)だった…かな?(覚えてない)
・二番手横尾。1部はちょー笑顔。破顔。2部はウインク×目のとこでピース×ペコちゃん。多分。かーわーいーいーよー
・三番手たいすけ。1部忘れた。2部は横向き→急にカメラ目線×指差し。なんか口パクしてたけど読唇できませんでした…
・四番手ニカ。1部はピース×ちょー笑顔。2部…なんだっけ…。えらいかわゆくてじたばたしたのに覚えてないとか…!ショック
・五番手たまこ。毎回ニカのを見て笑ってる。1部はピース×ちょー笑顔?2部は親指と人差し指だけ伸ばした右手を顔の周り一周させて、最終的に顎のとこで止め×視線を斜め上にはずす。ちなみに真顔。つかたまこってこうゆうことやる子だったっけか…キャワーだたよ!
・六番手千賀。たまこが可愛すぎて覚えてないっていう…
・七番手おみつ。1部は忘れた。2部は顔の前を手でさっと撫でる→変顔w 2回くらいやってた。その後笑ってた。


・EDだかアンコールだかのお手振り曲は、本当はごせきさまが見たいんだがJr多すぎて埋もれるので、近くに来た人だけ見てました。したらごせきさまほとんど来ねえでやんの orz
・というわけでトツ子のきもさに釘付け☆でした。なんだろうなぁ言葉で説明できないんだけどとりあえずきもいよね。だいすき!←うちら内でしかこの愛情表現は通じないんじゃないかと言われた
・たいぴはいちいち進行方向にいるちっさい子(京本とか)に抱きついたりして絡んでてかわいかったあああ
・塚ちゃん真央とちょっとおしゃべり
・たいすけとよこおさん、すれ違う時に何故か抱き合う(…)→笑顔。キャワ
・たいすけとふみみ、わざと肩でぶつかってみる→笑顔。キャワ
・たまこが流れてた曲に合わせて両手両足じたばたさせてた。向かい合ってるふみみに向けてやってたんで、ふみみ笑ってた。たまこ、こうゆう子…だったのか…




今のところこんなもんかなー。落ち着いて思い出したら追加しまーす。あ、じゃんぷのこともできたら追加します。


しかしこの半年間途切れなく生えびきす見てたのに今後の予定がないよ…あたいどうやって日々を乗り切ればいいんだろう!(※病気)