3誌発売日!

ほんとさぁ一昔前に比べて顔面偏差値上がりすぎだろ。真顔



W誌もねピンク!と思ってキャワキャワしたけどね(似合うよねピンク)、D誌とP誌がもうね、可愛すぎて一回ページ閉じた(笑)直視できなかった。心を落ち着けてから改めて開きました。

狭いキッチンにこちゃこちゃ集まってんのかわいすぎるんですけどおおおおお!!!!なにこれ。なにこのかわいいこたち。てゆうか5様男前すぎてまじ何これ…困る。非常に困る。

公園もかわいいよう。5様の吹いてるシャボン玉になりた(ry ふみみはこうゆうちょっとほにゃっとしてるほうが好きだな。決め顔も好きだけどあまりにも綺麗すぎてうわあってなるんで。塚ちゃんの今のモサキンパは写真に残ってくれるのかな〜?本気で美人で大好きなんだよね。

インタヴもほっこりした。なかよしえびしを好きになった自分を誉めてやりたいです。ってくらい幸せな感じだった(笑)安いなあたし。

それはきすまいも一緒!W誌は2トプ息あいすぎでしあわせ☆ユニ愛感じてしあわせ☆写真はあれだ、D誌はよこおさんイケすぎ、P誌はよこおさん痩せすぎ。

はえびしに戻りますが、D誌のメンバーへのメッセージがほんと幸せで!戸塚田愛すごいよ。かわいすぎるよ。そして誰からも心配されないふみみ(笑)信頼されてるんだよねそうだよね!でも5様のことは気になるふみみ。残念ながらやっぱり河5には及ばなかったよ。でもがんばってたよ!W誌は、覚えてたんだねふみみ!っていう。まあでも当時そこまでえびし好きじゃなかったあたしでも覚えてたけどね(笑)とっつーそこ熱弁するんだ…変な子…と思って(笑)ああでも老けのりのこの話いろんなとこでしてるよね。大丈夫、意外とファンは大歓迎だから。だってありえんくらいかっこよかったよ…!老けのり担だもんあたし(笑)あの時期5様を凌ぐ勢いだったあたしの中で。えびし映像観たらすぐ戻ったけどw 富樫の話、この子ほんと謙虚だよなぁ顔に似合わず(←) 好きだー



とりあえず印象的だったとこだけ!

まだえびきすふぁいぶ関ジュ少々しか読んでない〜