おめでとー

2日フライングだけど渉さん誕生日祝☆

にかこつけてケーキ食った☆うま☆



今月のしょーくらを見せてもらったんですけどもー1週目のリーグが!

吉良様ああああああああああ!!!!!!

降臨してた! 超興奮した! ←

それからずっとおみつがかっこよく見えてる(ING進行形)

超好き。吉良様。素敵。

あー吉良様観たいなー。DVDいつ出るの。早くして。老けのりも観たい。

…と考えると、なんか悪役好きだなー自分。



こないだのこや(しげ)ラジオも是非にと勧められたので聞いた。

ある意味放送事故w

ちょ、だいじょうぶ? ぜんこくねっとでだいじょうぶ??

笑い過ぎて背筋痛くなった



ありえねーきもいきもいと連呼してたわけだが妄想という意味では普段のうちらも同じようなもんかもしれないと気付いて愕然とした。(妄想の方向性は違うがw) でもうちら「やってみようぜ!」とか言って再現したりはしないからw つうかなんでいちいち再現しようとすんのあの人w キモスwww