たもすて…!!

い、

イケなおにいさんがいっぱいいたお…… ←



あああああなんかよくわかんね!最近Mステにつくと毎回異常なテンションになるな。どうした自分



いやしかしにこにこ5様にリアルにハァハァ言いながら悶えて黒髪つかちゃに撃ち抜かれた

つかちゃたばい!!!美人すぎる!!!!ぴあすは確認できなかた。しかしたばいわーつかちゃつかちゃ(*´д`) 。o



わったんも相変わらずイケだったーしましま!黒髪!お誕生日おめでとうー ←さりげなく

みや太もイケ!しましま!茶髪!とりあえずしましまが好きっていう。



とりあえず1回目はそこまでしか観れなかった…11人もいるんだもん1回じゃ無理。よし、心行くまでリピの旅に出ます=3



髪がプリンになってきたんでそろそろ染めなきゃなんだが、黒髪にしようかしら(*´∀`*)←影響されやすい。もしくは5様色。5様色に染まりたい☆←何このテンション







【その後】



とりあえず10回くらい観た

でもまだ5様とつかちゃしか観れてないよーーーすてきすぎるんだもん!

かめソロのとつかだ本気で癒される(^^)つかえびしってまじとんでもなく癒し系ユニですよね(^^) とか言いつつハァハァしてHP削られてるけど ←

やっぱハイビジョンじゃないと左右切れるなぁ…たぐてぃソロ最後の5様の笑顔が切れててまじ泣くかと思った。最後も切れてる…。

たぐてぃソロかわいいなぁよこおさんのふあんていなターン!←

なかまるバックに宮わたが映る瞬間スキ

最後たまこセンターて珍しくない?大阪後はたまこ推しなのかしらなんとなく。たまこも色白ーキャワー(^^)



放っといたら永遠に止まりそうにないのでここらで風呂入ってくるわ

あーよこおさんの髪型にしたいわー ←