あるふぁーど…!

http://toyota.jp/alphard/

ちょ、ゆあん…!!!

うっそ日本でCMやるとか知らなかったよどうしよやっぱかわいいいいいいい!!!!!!

まじ声が好きすぎる。悶えた ←

なんとかして捕獲せねば…!



ゆあんの映画観たいなぁー…

最近日本に来てないよ…ね?

つかこの人今何歳だっけ?なんでこんなにかわいいの?(素)

いやーやっぱりすごい好きだわ 愛





明日発売のP誌の写真ちらっと見たけどどうしたシンメ

な、なにがあったの…てゆうかじゃんぷコンでもなんかなかよしだったらしいですけど。あれ?りあるなかよしktkr?

てんしょんあがるぜ。明日買うぞー! たのしみたのしみ(^^)



そんで明日は久々に縮毛強制かけに行くんだよー5様ばりにさらさらになってやるぜ☆(まあストパーですから同じことですから)



えむすてとかはなまるとかひゃくしきとかうざい感想書いてやろうかと思ってたのにどんどん日が過ぎて行くさー。たいすけ痩せたよね?だいじょうぶ?

関係ないけど予定もないのに5様の誕生日有休にした ←

申請理由に「自担生誕記念日の為」って書いたら怒られるかなぁ(その前に確実にイタイ子認定☆)(てゆうか通じないかな)