いいことわるいこと

しょ、翔さん…!(゜□゜;) き、気を付けてー! ←遅い



ふっか………(つд`)





しょーくらとかめちゃイケとかへいへいへいとかいろいろうわあ!てなってMOE☆MOEしてるんだけどブログに書き出すのめんどくさい!テンション上がって打つのめんどくなる!実際会ったら喋くりますよ病気なテンションでな!←やだ

とりあえずぷれしゃすわんの純白☆ごち様にひざまずきたい。真顔。

本気だよ。あたしいつでも本気だよ5様関連には。

何あの人高貴すぎる!でも引きの映像は駄目だ!パンツがダサい!←

あとなんかつかちゃが元気ないような気がしてちょと心配(´・ω・`)まあもう1ヶ月前の話だからな!軟骨ぴあす確認できた!あたしも開けたい!←単純



次のはだしょは京王2とぷ!楽しみすぎて吐く ←





時代は黒髪!というわけで染めた。まあ昨日のしょーくらでつかちゃんきゃわきゃわ(*´∀`*)ってなった勢いだけですけど。





てなわけで関係ないけどカトカンおたおめ!

改めておまえの若さにおばちゃんびっくりだよ…。そろそろ踊るあなたが観たいです☆下手でもいいよこれからこれから!