Touch me !

辰巳おめ! 今年の秋は急に毛がなくなって誰かと思いました(←) しかし見慣れてしまうともう長い頃が若干違和感だね! 慣れって怖いね! 長いのも短いのもイケるようになりました。長いと中性的エロス、短いとガチ(※内輪ネタ。ですが、察してくださいw)、という素晴らしい2面性をお持ちの方だったのですね。ちなみに長い時でも前髪はあったほうがかわいいと思うよ! 今年の283プレミアムではおじさんのダミーお疲れ様でした。立ち方とか、腕の動きとか、指の伸ばし方にいたるまで、きっとすごく研究したよね。見てて、すげえ! って普通に感動しました。ニカもおじさんの真似してて、結構雰囲気つかんでたけど、あなたにはかなわないと思うよ(笑) これからも顔力パねぇ1軍エロ腰隊長でがんばってください^^


−−−−


朝食食いながらニュース見てたらジュノンボーイコンテストのエントリーNo.1がとても見たことのある人でびっくりしましたw やっぱ踊れるっていいよねえ結果は残念だったけどダンスかっこよかったよ船曳!


そういえば、男と女のLOVEと書く例の舞台のチケの件ですが、【04日2部2枚】が余っているみたいです(←) 必要な方はサイドバーのWEB CLAPからでもご連絡ください^^ (yosucoさん(id:yosucom)とこに記載あるのと同じものです)


浦島キサラさんはようやくえびきす・えび最終回を読みました。ので、以下感想。




だからきっと避けてたんだなぁ無意識に。えびきす、えびの最終回を読むのを。
つかさま、泣かせないでください。
まだ1ヶ月も経ってないのに、まるで夢みたいな記憶。(でもひどくきらきらしてる)
思った以上に細い花道で連バクする塚ちゃんを見守るあたしたち。(きっと塚田担、えび担の気持ちはみんな近いんじゃないかなぁ) バクステで両手広げて待ってる郁人。ちょっとふらつきながらその中に飛び込む塚ちゃん。順番に笑顔でハイタッチ、ハグするトッツー、五関さま、はしー。
それだけで充分です。あたしはA.B.C-Zが大好きです。






…っていうのが本音の本音なんですが、一応それぞれ感想とかツッコミたいとこも書いておきます(…)*1
・戸塚さん。12人で焼肉!焼肉!ちょ、呼んでくれたら行ったのに>< (と全国のえびきす担が思ったはず) ほんとしつこいくらい言ってますが、やっぱりこの人はすごくファンのことを近しいものだと思ってくれてるんだなぁ、と、また思わされた。しかもこの人のすごいところってのは更に、“近くあろう”としてるのではなくて、彼の思うこの距離が、あたりまえだと思ってる節があるところ。それはこの世界に生きる人として誇っていい天性の才能だと思う。で、自らもユニとしても常に上を目指そうとする精神はすばらしいと思います。もちろん他の11人もそういう向上心はあるだろうけど、こうやって素直に言えちゃうとこが戸塚さんかな、と。一人反省会とかかわいいですね^^ でも落着きがないとかいうことよりそのパツパツパンツをどうにかしてください股間が気になってしょうがありません(…) 二十歳越えした兄弟がひとつのお部屋シェアなんですかそうですか。豚汁食べたいなぁ ←
・河合さん。冒頭のひとことでコンがよみがえった!!泣きそうになった(←) どうやったってアイドルなふみきゅんにはずっとずっとアイドルしててほしいです。恩返しとか言ってくれるけどさ、うちらだっていっぱいしあわせもらったよ! いいじゃん、みんないっしょにしあわせになればさ^^ 先輩後輩の名前を一人ずつあげるとこが河合さんだなあと思う。てゆうか、ゆ、ゆゆゆ、ゆうだい…!ハァハァ(←何に萌えてんの) メンバーへのコメントは、もう、わかりやすいね^^ ふみとつはお互いにデレデレでかわいすぎる! はしーは弟、塚様とは先輩と後輩、五関様とはなかよしさん。5人のコンサート、5人の番組、いつでも大歓迎です両手広げてお待ちしております。Z加入、最初はショックすぎたけど、はしもつ効果ってものすごくいい作用なんだってあたしたちですらわかるんだから、本人たちはもっと顕著に肌で感じてるんだろうなぁ。良くも悪くも地味にパーフェクトなえびだったから、これでのびしろがぐん!て伸びたのは本当にすばらしいことだと思う!
・塚様。は泣いてしまうので読みかえせません ←
・五関さま。ほんと文面が軽すぎるwww 最後の最後までふわっふわでしたね☆ でもなんとなく、それはある意味鎧みたいなもんなのかもしれないなぁ、と思ったりもした。まじめなこと、熱いことをストレートに言うのが恥ずかしい世代っていうかさ(笑)、そんななのかなぁ、と。戸塚さんみたいな、心の中ド直球なことはきっとずっと言わないと思う、この人は。でも表に出さないだけであって、中身は熱かったり、実は繊細だったり、…するのかも、よ? 知りませんけどー(←) とりあえず、あたしはそんな五関さまが好きだよ(笑) 感謝の気持ちは本物だって、馬鹿なあたしでもそのくらいはわかりますよ。こちらこそ、ありがとう。
・はしー。その奔放な感じが新風なわけだw はしーはいい具合にえびに染まりつつ、このまんまでいてほしいわ。お兄ちゃんたちを翻弄して新しいとこに連れてってあげてね!


・えびきす連載とは関係ないけど、コングッズのフォト(オフショ)で、河合さん変なWピース!と思ってたのが、実は指で『Z』をかたどっていたのだとこないだ知った、瞬間思いきり泣きました ←




そういえばオリスタ買おうと思ってるのに、帰り道にある本やさんに置いてません。探しに行かなきゃならんのか… めんど(ry

*1:こういうのを蛇足って言うんだよ^^