ちゃんとホールケーキ買ったんだよ

太輔の人で松崎の人(w とフライング辰巳祝いをしたよ!@ケーキ食っただけ。以下、完全に自分用の行動日記です。くだらなすぎる。




とりまカラオケ行きたかったのでちょっとだけ行ってきました。久し振りだー。歌ってないと確実に音域狭まりますねっていうか、そもそも歌の歌い方を忘れたw
先輩メドレーしましたw サビしかわかんないのにサランヘヨ入れて、わたるうううううう!!!!! って2人でごろんごろんじたばたしてました。ひたすら CA・WA・I・I !!!!! を連呼。恐らく一番テンションが上がったこの曲w 高音のWoo Yeah〜が秀逸ですよねハァハァ@OTKに内蔵されている脳内再生機能発動。太輔ソロの曲が入ってなかった…ていうか誰の曲ですか?(…) みっちゃんソロはあんま覚えてなくて(バックに夢中だったので曲をあまり聞いてなかった(…))、でも入れてみたら、ああ!知ってる!ってなって、まあ、幻覚が見えましたよね@OTKに内蔵(ry) リアデラやらドンエバやらで太輔の人が「今! たい子ポイントだから!」とちょくちょく挟んでくるのですが、ごめん正直全然わからない^^ ほら、立ち位置真逆だから、一瞬たりとも見たことがない。
Deep in your heartがね、PV流れるんですね、あれ。2人して光一兄さんがみっちゃんに見えるという病気発動。ハァハァ。ニュス曲のシゲさんパートだけ何故か歌わない2人(←)。
今気付いたけど完全にジャニカラだったなぁ。世間一般の新曲なんてわかりません^^ あ、シャドーボーイ歌ったよ!新曲!w そんで、池ちゃん似*1 の店員さんがいてテンションが上がりました。


それからケーキ買いに行って。辰巳のイメージだとベリーがいっぱいでてらてらしてるやつ!とか、福ちゃんマロンぽいとか好き勝手言いつつ、お店入った瞬間、「松崎っぽい!」と思ったケーキを買いました。三角のチョコがつんつんしてたんです。ちなみに中身マロンでした。シンメ!(違) プレートには『雄大』って書きたかったんですが、漢字拒否されたので無難に『たつみ』にした。*2 あとお酒も購入。


とりまローソク吹き消すとか祝いっぽいことしてからケーキを食いつついつものようにDVD鑑賞。太輔の人にハウズコンDVDをどーしても見せたくて! オフショにのみあCamがひどいんですよw 絶対こういうテンション好きだと思ったの! したら案の定大ウケでした☆ つーかARASHIひどいwww 何回見てもひどいwwwwwww 本編も、太輔の髪型ひどいw ダンスが良くも悪くも変わってないので笑いました。すぐわかる^^ あたし的には小猿みっちゃんがイチオシなんですけどね! イモいけどかっこいいんだよう! オフショ相葉Camは神ですよあのみっちゃん惚れるわ。あの笑顔反則だろ。そこばっかリピってハァハァするうちら。あーイモい越岡もカワユスなぁ(^ω^) いろんな人がありえなくておもしろいです


窓が見たくてΦコンとかPZ2006とかも観ました。ていうかそれくらいしか映像持ってないおorz しかもPZとかうっかり自担観ちゃうんですけどねテヘ☆ かわゆさを語ると長くなるので割愛。あ、でも、何故か「ただの子供たちと、」って言った瞬間異常に萌えた。ヒィ!ってなってひっくりかえった(←) 「可愛い僕になんてことするんだ!」の塚様の手がそこはかとなくエロスだお! 演技だとわかってても郁人がヒガシに楯突くと「ひっ!すいません!><」って気持ちになるのはなんでだお?(´・ω・`) で、窓ですが、太輔の人が「(松崎的に)カメラ割からい!!」と嘆いていた。常に見切れポジらしいですよ(って言われるまで気付かなかった。ごめんおれ越岡しか観てない^^)。でも、凍結?されてる松崎は美人だと思う! 曲名わからんのだが、♪Untouchable〜のやつ、顕著にバック仕事で、それに徹することができる窓ってほんとすごいと思った。求められてるものを理解して、それに答えられるクオリティで。プロ意識がないとできないと思うんだなぁあそこまでのバック仕事って。というわけで、越岡の反りがかなり90°に近くてきれいです^^(←) 太輔の人の興奮するポイントが激しく変態くさいです助けてください。♪priority〜のやつは、なんか、衣装がやだ(笑) あれ、ちっちゃいこ@えびとかが着ればかわいいのかもしれないけどー。でも笑顔かわいいからいいや☆(デレ) セルフスローモーションは、武内でしたっけ? めっちゃうまいのw うますぎて笑ってしまった。女性ダンサーさんとのくるくるダンスに嫉妬しまくる太輔の人。流れ星に祈る塚様キャワ!!!!!! デビューデビューデビュー。(※アテレコ) ハケる時の戸塚田な一瞬に死ぬほど萌える。みんなで歌うとこの福ちゃんが完全に疲れたリーマン。五関さまちっせええええええ!!!!!! 白タンクつらいよ越岡。とりま本編は、は せ じ ゅ ん が か わ い す ぐ る 。 女子!←
そして実は超オイシイ特典映像@稽古場。を鑑賞しながらのあたし的最頻出用語→「福ちゃんイケ!!!!」。だってだって福ちゃんがイケメソすぎるんだもの…!>< ちょ、どうしよう>< 眉毛が下がる・下がらないの境界って何。下がると五関さまよりタレ眉なのに下がってない時のあのイケっぷり何ぃぃぃぃぃ>< キョドるわ。イケすぎて。あとびしょびしょ越岡*3 にハァハァじたばたしてたら、太輔の人に「全然わかんない」て言われた^^ 「髪型変じゃん」っておまえ残念な髪型もチャームポイントだろうがああああ!!!!(←) 髪の毛耳にかけてるのもキャワじゃないですかあああ>< ※あたし今、越岡に全力でデレデレなので何言っても無駄です。*4 戸塚田松崎なかよすもえす。筋肉自慢*5 もえす。でも太輔の人は松崎のからだにリアルにハァハァしてましたきもちわるかったです^^ 「松崎絶対トランクスだよあれ!」とか言ってショック受けてるしさw いいじゃん別にw えびちゃんも可愛いんだけどとりま割愛。あ、椅子跨ぐ時に「んっ」てなる五関さまはかわいすぎると思います。1人だけちいさいからさ〜みんなと同じサイズの椅子じゃ跨ぐの大変なんだよね〜^^


Φコン。バック少ないから衣装のクオリティ高いお! 全員デザイン違う^^ 普通にかっこいいしね! 引き続き「福ちゃんイケ!」を連呼する俺。てか一番映り込みオイシイの福ちゃんだよね^^ 辰巳は女性ダンサーさんとして数える(←)。しゃかりき越岡かわいいよおおおおお!! 楽しいんだねよかったね^^ 越岡のしゃかりきはあたしのしあわせ。あの顔でしゃかりきとかあの顔で関西人とかたまんないよね〜デレデレ^^ で、太輔の人が「やっぱり(カメラ割)からい!涙」って言ってました。「太輔は贅沢なんだねそうだったんだね…」ってようやく気付いたか☆ そうだよ見切れ@推されない担の一瞬の映り込みへの執念がいかほどのものか君も知ってみるといいよ(遠い目)


7月の少クラも観ました。これほっとくとあたし永遠にリピるので(※無意識)、誰か止めてくれたらいいと思う…。ええ、完全に病気です。とりま窓のとこ全部チャプターつけてあるので、まあ、延々とリピったよね。詳細は割愛しますが、あらゆる越岡*6 にヒィィィィかわいいいいいい!!!!! って暴れてたら、知らないうちに腕時計がめっちゃ傷だらけになってた(…)。何したんだろうあたし…。あと勢い余って太輔の人にエルボーかましたりしましたすいません。でも太輔の人、越岡にまるで興味ない^^ 「かわいいポイントがわかんない」って全部だよ ぜ ん ぶ !!!!! あたしは窓麺(ほぼ)全員にデレなのに、太輔の人は越岡にだけ冷たいお(´;ω;`) ひどいお(´;ω;`) なんでだお(´;ω;`)(´;ω;`) いいもんいいもん自分だけの裕貴だもん>< しかし困ったことに野田ちゃんもちょっとかわいいです。


テンション上がってVコン2003まで引っ張り出してきた。ケーキのくだりをリピートです。イソフラボン越岡 CA  WA I I … !!!!!!!涙 躊躇いがちに胸元直す手とかゴムのあとついてる髪の毛とか相変わらず上の歯ばっかで下の歯見えないとことか…ああああああ>< カワ(ry) 16歳ですよねぇこの時… しょうねんだよ! イモいおカワイイお!(じたばた) あ、辰巳のMAXイモっぷりも愛せますあたし。


その後は懐かしのYOUたちとか観て、みっちゃんみっちゃん!ってしてたら気付いたら大変な時間になっていたので、解散になりました。お見送りの道々、なんでうちら窓とか言ってんの。と素朴な疑問を真剣に考えてみたんですが、結局わかりませんでした。でも太輔の人は今年のお城時点でまだ名前を知らなかったらしいので、それ以降? でも確実に6月の少クラ収の時には窓!って言ってたw レポ読んで沸いた記憶がある。そんでお互い何故まつざきなのかこしおかなのかについても本気だして考えてみた、けどやっぱりわからなかった。あたし、お城時点では辰巳と福ちゃん(の小芝居)キャワ☆とは思ったけど、越岡ではなかったはずなんですが。まあきっと徐々にやばかったんだろうけど、決定打はタモステワットゥドゥだったよね☆*7 で、生で観て、蟻地獄にハマる、と。 …orz


さて、クリスマスはどーしよっかなー^^*8

*1:池ちゃんよりかわいい ←

*2:無難なのか?

*3:戸塚さんほどじゃないです

*4:いつまで続くかなーこのデレ期

*5:多分。

*6:キレが悪いがやる気はある。

*7:最近すぎるw

*8:彼の出身地で彼と過ごす予定なんですが、それもこれもあの詐欺事務所次第だお☆