男と女とLOVEと書いて

革命と読む例の舞台ですが、取 れ 過 ぎ た 。正直お金がないです2月3月も帝劇に通いたいんです。*1 というわけでこれからいろいろ調整して放出予定です。もしご入り用の方がいらっしゃいましたらその時はよろしくおねがいします。


というわけで2誌買ってきたよおおお!! 簡単な感想&拍手レスです。




とりまえびきすの話。




【☆誌】


つ か さ ま が か わ い い
ちょおおおおおお!!!! 待っ…!! ちょ、個人的にこの人ほんとリアルに好みなんでこうゆう普通っぽい写真とかまじで無理無理無理…!!涙 むり。かわいい。けっこ(ry) ←結局このオチ。 でも読んだら、普通に一緒に暮らせないと思った(笑) 同僚に限りなくA型に近いO型の人がいるんですが(消毒用エタノール@聖水を持ち歩いている。几帳面通り越して潔癖w)、あたしは典型的O型で、引き出し閉めてもちょっとだけ開いてたりして怒られたりしてるんでw あ、でも、「おまえは俺がいないとだめだな@五関さま」的な感じで苦笑しつつ面倒みてくれるんで、塚様もそんな感じなら大丈夫!かも! ※というか同棲前提で話を進めるのをやめてください。 まあそんな冗談はさておき、コロコロは普通フローリング用ではないです塚様。粘着面がくっつくのは当たり前です塚様。パッケージに『じゅうたん・畳用』って書いてあるはずです塚様。クイッ○ルワイパー買ってください塚様。
しかしこれ妙にタレ目でかわいい^^@本当はタレ目が好き。*2 えびでタレ目といえば実は河合さんですよね。あー歯かわいいよ歯^^@歯萌え属性。最近の河合さん、歯映りが良くって困ります〜デレデレ^^ わんこふみきゅんはかわいいアピールですかまんまとちょっと萌えました(←) シャンプーの時バリ3*3 が可能なのは、バッツリ睫毛のおかげではないかと思います。
五関さま、パ ー カ ー が ベ ロ ア 素 材 。(←どーでもい〜) ちっちゃい写真とおっきい写真と衣装替えだお! さすが五関さま! そしてベロア素材。(←いいから) 自分に合ってる服が見つからないのってもしかしてサイズの問題じゃ(ry) ごっちブランド立ち上げたらぜひ創立記念式典に呼んでいただきたい。@が、セレブ御用達ブランドだったらどうしよう。いやでもなんかあんまりセンス良さそうなイメージない…(←) あっ悪そうだってことじゃなくて特別良いってわけでもないだろうなぁっていう。郁人のが良さげ。
ちっちゃい写真がこわいです@とつかさん。知らない人に話しかけられるって、超絶人見知りなあたしからしたらそれだけですごいんだが。と普通にすごいなぁと思ったり、霊感強いんですか? と思ったり、センター分け………と思ったり。
はしもつ。体力作りって、えびに入ったからかなぁ… と思うと急激に愛しく思える^^ あとちゃんと挨拶できる子よいこ! 礼儀正しいよいこは好感度高すぎです^^


きすまい。にかしとたまこがリアルに同じ顔しとる。あとね、これ見ながら太輔担と電話してたんだけどね、「これ、ニカおかしくない? 玉ちゃんと同じ顔(口の形)してるのおかしくない? だって言ってる母音が違うんだよ?」と言われたのでその理由を考えた結果、「きっとこれ、『つー』じゃなくて『とぅー』(※ネイティブ発音)って言ってんだよ!!」って答えたら、太輔担が撃沈してました。ツボったらしい。


その他。くまコスはしもつかわいい・マーシーとネギの図が爽やかすぎて笑った・伝説の百識『絶叫マシン』の回、いのーちゃんがええじゃないかに乗せられたじゃんけんはしくまれたじゃんけんだったことが発覚しました。とてつもなく衝撃を受けましたあたし。「絶叫マシンより大ちゃんに裏切られたことのほうが辛かった」と言ういのーちゃんにかなりキュンときました。ドSなアリーにもキュンとしました。






【P詩】


1年ぶり(だっけ?)にえびが帰ってきたよ☆ えび表紙開いた瞬間塚様しか目に入らなくてそのあまりのかわいさにリアルに「ひいいいい!」って言った@部屋にひとりで。か、かかかかかわ…!!!! あわあわあわ。1回雑誌閉じたよね、うん。しかしよくよく見たら塚様また腕まくりwww 塚様に袖など必要ない!! 下のポラ見て、嫉妬!とか言いませんよなんかもう慣れてきた。(←) とりま、五 関 さ ま の 右 足 が 可 愛 い 。
P誌が好きなこのポラ企画、結構好きなんで嬉しい! でもとりあえず五関さま、いいかげんそれ系きもちわ(ry) んー、なんでかなー郁人がやったらきっと可愛いのになーなんか本物っぽいからだめなのかなー ←
しかし戸塚さんはその上を行った。ちょ、リ ア ル に き も ち わ る い wwww なんて写真撮ってんだ塚様…! やっぱり太輔担と電話しながら見てたんだが、あの子本気で慄いてたw 呪われる!トラウマ!とか騒いだあげく、「 (そこだけ) 黒 ペ ン で 塗 り つ ぶ す 」とか本気で言い出したので、「付箋貼ればいいじゃん」って言ったら、本当に付箋貼ってましたw @受話器の向こうで。「透けないように2重にした」とか言って本気すぎるw そのくらいの破壊力だったあれ。疲れた@笑いすぎ。恐らくセンター分けがよくないんだと思います。あ、ちなみにあたしは付箋も貼ってませんしペンで塗りつぶしてもいません。
塚様がだいたいげっそりしている件。でも五関さまはいい仕事した! かわいい☆ はしもつのは、なんかよくわかりませんw
五関さまby.はしもつ、テーマはなんなのですか。とりあえず、この人はやっぱりアップじゃなくて引きがいいんだな、と思った ← (※五関担です。)
これを見て、やっぱりはしもつと郁人はイケなんだな、と思った。どんな顔してても、イケる@韓国女性to千賀。河合さん、女子だお。まつげくるん! この人の鼻のラインと唇のラインがほんと好きなんですよ^^ だからとっつありがとう!と思いました。
戸塚さんの郁人デレな感じが好き^^
河合さん、体重増えてませんか? 筋肉かなぁ。良かったね^^ コンでのドラム披露は、テンション上がっちゃったから脱いじゃってたんですかそうですか本気すぎてちょっときもちわ(ry)
塚様の自分へのコメントの意味がよくわかりません^^ 基本、『天然』『不思議ちゃん』で済まされる塚様が愛しい。
「子供っぽいと思われるけど実際は大人」なのか「大人っぽいと思われるけど実際は子供」なのかよくわからないというか、両方を併せもってる人なんじゃないのかなぁと思いますが、どうでしょうか五関さま。毒舌ですか、おいらも自覚ないけど言われるよ!一緒だね☆←どーでもい〜
はしもつは普通にかわいいです。やっぱり年下な感じがかわいいです^^


きすまいは、とりあえず衣装が微妙だと思います。オカメインコに反応してしまった。昔飼ってたので。トサカとほっぺがかわいいんだよ〜デレデレ^^ あたしも夜寝る時は鳥かごに毛布かぶせてたなぁ、と勝手に懐かしくなってました。






…疲れてきた。のでとりあえずここまで! これから部屋の掃除をします。
関係ないけど☆誌初登場時のはしもつが超かわいかった!!! あ、そういえば波の連載@えび最終回まだ読んでないや… 忘れてました ←




−−−−


★ 拍手ありがとうございます! ほんと申し訳ないくらい遅い拍手レスです(…)


・kyonさま → ですよね横尾さんは天然記念物に指定すべきです。真顔。オーラスたいすけのくしゃ><って笑顔、反則でしたよね!! あの子わかりすぎててこわい!!! こちらこそまた機会があれば共にわっふるわっふるしたいです^^ よろしくおねがいします!


・毎日読んでます!の方 → わあああ毎日読むようなもんじゃないですすいません>< 阿呆ですいません…! でももう治しようがないのでこのままずっと阿呆でいきます(…)


・yosucoさん → そば、死守!!! てゆうかね、☆誌のふろくでさ、「O型とAB型相性悪い」って書いてあって噴いたw あたし、友達ってだいたいABかBだからさ、びっくりしたよ。ちなみに太輔担もABなんだよ。相性悪いのかな?w シンメなのに><

*1:彼が出る前提の話

*2:元・ジャー

*3:“ちょっと古い用語”に噴いた。えびし(not えびじ)っぽくてw