急に落ち着いた

焼いていただいた先々週の少クラを観たよ☆(遅いネタですいません。神・Vanillaな少クラは週末観せてもらいにいく!!)kmとつを推されてたわけだが、正直…そんなkmくなくない? 普通にかわいくない? あれっ? あたし、km免疫できすぎ?? ちがうんだ! あの人はやっぱり生が一番kmいんだ!! 生km観たばっかりだったからだお>< あーあの衣装よく見ると安っぽいw 着たいな、あれ…(あ) 塚様が顔色悪くて萌えた(…) 千賀とやまりょと並ぶとやっぱOSですおね^^ すてきだ。やっぱり塚様とけっこ(ry) 海賊vs crushはみなさまが言ってらっしゃるように、無駄な演出イラネ^^ 五関さまのダンスゆるいのが更にゆるく見えていやだ!>< 手抜きー! リアデラは、コンで聴くのは大好きなんですが、収録だと食傷気味だな^^ 五関さまがあまり前面に押し出されていると、慣れなすぎて見失う件。つーかあまりにもカウント早すぎて若干萎えたとか秘密(…)。いや、嫌いじゃないんですよ、早くなっちゃうのは。(特別好きでもないけど。←)あ、張り切ってんなーって思って。でもやっぱり周りと合ってないのはちょっときもちわるいな、と思った。そして最後のきすまいもgdgdで萎えた。…とか代々木感想と全然テンション違くてごめんなさいwww てゆうか代々木が楽しすぎた所為ではないかと思われます。ハードル上がってんの、今w いやいや!ちゃんと五関さまにハァハァし塚様にハァハァし宮田イケじゃん!と思ったりふみきゅんの歯萌えしたりとおもくそ楽しんだんですけどね^^ やまりょ、なんかやっさんぽいと思った。なぜだろう。右手の動き? えー、あの人のダンス苦手なはずだったんだが、今回、あ、いけるかも、と思った(何が)。大智がなんかマイケルっていうかあのそのアメリカンな感じでちょっと噴いたw 濱ちゃんかっこいいのに…! Battle&Glateful~の塚様が!塚様のノリ方エロス。大智たんとなかよし萌えす。中島くん普通にかわいいお^^ 困る^^ てかこの回で一番キたの、なべしょ!あの大正な髪型たまんない。もともとダンスも好きだし(てか、ジュニボはみんな好きなんです、ダンス)、それにプラスしてあの大正浪漫的色気!!ハァハァ!やべ。よだれ出そうなくらい好みですじゅるり。(←)でも代々木ではあの髪型じゃなかったよねえ…。とりま、着物(※女物)を着てみてほしいです彼には。絶対うなじ綺麗だと思う…! えっと、五関さまも着てみたらいいと思います^^ (←どさくさ。)髪の毛ちょっとくくって簪とかさしたらたまんねえと思うんだが…!!!!! ハァハァハァ!!! 色白いから絶対原色の着物映えるよお!裏地は赤で!!@それなんて同人誌^^
あれっ結局五関さまオチ?^^


『辰巳 代々木 越岡』 とか 『えびきす 越岡』 とかで検索して飛んできた方、残念ながら詳しいことはあたしが知りたいです(笑) うちの太輔担が超見てたよ!でもブログにはあげてくれないだろうなwww 個人的に詳しく訊くことにします。




★拍手ありがとうございます! 無言も嬉しいよ! 以下拍手レスです


kyonさん
→ お返事遅くなってすいません!>< こちらこそありがとうございましたー!!てか全然お話できなくてすいません… なんかむしろ二日目にお会いできてたらもうちょい変なテンション(←)でおはなしできたのかなーと。サランヘヨ復活に超沸いたもんですから^^ 渉さんの高音は保護するべきだと思います。天然記念物!






職場のパートさん@ちょっとオタ(亀担)が代々木入ってたらしく、「みんな踊れるなんて(先輩の曲とかね)、えびきすファンは本当にオタクなんだね」って言われてびっくりした。え、踊れて普通じゃないの?みたいな。一般人(に近い人)が見たら、異様らしい。改めて世間との温度差を感じました^^
職場のパ-トさん@にのみあ担にいろいろ報告をしなければと思って話してたんだが、嵐アジアのバックが窓とえびきす交代になって窓担からすごいブーイング出てるって聞いたんだけど〜とか言われて、あたしは実際知らないけど、まあ、そうだろうなーと思って(だって気持ちわかるもん)、仕方ないよそれは文句言いたくなるよって話したら、「別にそのくらいいいじゃん(なんで怒るの?)」的なこと返されて、これだからデビュー担は^^ と思ったけど言わないでおいた☆ あたしみたいにえびきすも窓も好きなら話は別だが、窓目当てでしかも海外まで行こうとして急にバック交代されたらそりゃキレるわな。Jr担の辛さを改めてひしひしと感じたエピソードでございました。でももうあたし、メインは愛せない体になってしまったよ… ←