Happy Birthday !!

とつかさんおたんじょうびおめでとう。何回も同じこと言ってるけど、最近の事務所推しが顕著すぎるわけですが、本当にとっつは推されて然るべき人材だと思う。外見も、まあ、とつまる見る限りでは茶の間受けもいいだろうし(少クラまでいくとちょっとkmいというか脳内小宇宙(※コスモ、と読む)なのがばれるお^^)。でもそれよりも、中身、って言うんですか。ハートが。まっすぐで素直で、すごく優しいひとなんだろうな、と思います。自ユニに愛情がいっぱいあるとことかもすごく素敵だし(そういうのを感じるとしあわせな気分になれるオタ心^^)、そういう近いとこだけじゃなくて、対オタに関しても、きっとオタが思ってる以上に近い存在だと思ってくれてるんじゃないかなぁ、と感じさせられることが結構あって。その度にものすごくびっくりして、そして感動してしまう。そういうピュアさ?って言うのかな?…が、ものすごくまぶしいよ。そう言う意味で、本当に理想のアイドルなのではないかと思う。想うことはいろいろありますがうまく言葉にできませんのでこのへんで。これからもえびじのエースとして自ユニをひっぱってってください!よろしくおねがいします!あの、おこぼれでいいのでぜひ自担もそろそろ地上波とか…!※必死





基本的に浦島なキサラさんは、やっとTVぴあを見ましたというか買いました。ブレてても最後列でも裕貴はイケさまだねっ☆ きゃは☆ 越岡には自担デレを超える勢いで全力でデレである。そもそも自分の中でそれぞれスタンスがおかしくてですね、『五関さま→最強アイドル / 神』『塚様→超人 / リアルに好み(←)』『越岡→おうじさま☆』…な状態になっていますものですから、あたし越岡に夢を見すぎているわけですね。いや、実は見かけより軽いとかテンション高いとかわかっちゃいるんだけどそれでもまだ夢見てんだ。そのうち覚めるもんでしょうか。っつうかそれすらもかわいいんでまあどうにもならんわな^^ 実弟とタメなんだが、なぜこうも違うものか。そもそも弟、えびサイズ。…あっ、それよりはでかかった、辰巳サイズです。「ちっさ!」って言ったら怒られた(…)。おま、そんなこと言ったら五関さまはどうしたらいいんだ。ミジンコですか^^

あーでもこの写真の大河めっちゃかわいい〜〜〜!ちなみに越岡の隣?のお姉さんがちょっと好き^^ ラテン系の曲をすんごいガバっ!と踊るの!迫力すげえええ!と思った記憶。あーん日生が恋しいよおおお!ぜ、ぜひDVDを…!!固定カメラでもいいから!!!







★拍手ありがとうございます!



・コラーゲンの人→全力で事細かにお返事したいんですが、検閲削除されそうなんでやめときます^^ 週末こちらこそ楽しみであります。よろしくおねがいします!