ちょwwwww

たきさま…!!wwwwwwww



…というタモステの衝撃から5回リピくらいで立ち直りました。まあ4日前にできたばっかりだしね?歌唱力云々は仕方ないとしてもね?そもそも歌詞…!という。まあいいです。なぜだか無性にお城が観たくなりました。今年の。早くDVD…!しかしおそらくDVDが出るとしばらく老けのり担として生きることになってしまうと思われます。若しくは濱松屋担 (←) …話が逸れましたが。タモステのバックはジュニボ(フッカいないよね?なんで?)と、窓からやまりょ江田ちゃん竜先輩ショタ、と、さなのんで良いですか?うちのアナログTVじゃ端っこまで映らない所為もあるでしょうが岩元率低すぎます。1回目いないのかと思った。あとショタがうまいこといろんな人にかぶって見えないw なべしょの後ろ髪どうなってんだw パーマ? さっくんがおいしくてうれしい!白い!(←) えだちゃんかわいーなー^^



というわけで(?)、やまりょおめ☆ せっかくだから正直に言うね。苦手という言葉でごまかしてましたが、ちと前までほんとに無理でしたダンスが(←)。うん、ごめんなさい好みの問題なので刺さないでください。でも最近、大丈夫になった自分に気付いた。というかちょっと好きになれそうw 急www んーと、あれです、すげー勝手な理由で申し訳ないんですが、今年の夏からいつものえびきす担たちにあまりにもやまりょやまりょ言われるので、だんだん親近感が沸いてきたというw もうなんだか、あたし≒やまりょは、ネタと化してるよね?@いつもの方たち。そういえば思い出したが、代々木で会った千賀担の第1声が「やまりょー!」だった件。ちょ…おれ、そろそろやまりょ担に殺されるwww(※一時期髪型が一緒だっただけです!><) そんなきっかけですが、最近好きなので結果的によかったのではないかと!自己完結!とりま、おれ、おまえも愛せる!(←) 関係ないけどやまりょとはしーはJrの2大嫉妬マンだと思います^^





職場の屋良担が2001キンキコン@台湾DVD貸してくれたよおおお!「ごっち笑っちゃうくらいかわいいよ☆」って言われた…ハァハァハァ。全力で愛でるよ!たのしみ!



あと何書こうとしてたか忘れた!寝る!