出遅れたっていうか…

ああああ…おいらとしたことが素で福ちゃんの誕生日をスルーした…!もう本気で本当に欠片も思い出さなかった15日。何故か吹っ飛んで25日のことばかり考えていたよ。つか多分14日の滝様のSHO劇が!あれの所為。きっとそう。@責任転嫁。
というわけで二日遅れでおめでとうございます。とりま、今おいらの中で『ギャップ』といえばふくださんちのゆーたくんです。なんであんなもっさいのが(ex. つばさ誕in日生写真)踊ると最強にカッコいいのか…!ほんとちょうかっこいいとおもう。越岡さえいなければあたし福ちゃんを見てると思う。かっこいい顔でわっしょいする福ちゃん最高だと思います@ネバエバ。くりすます周辺、どこにいますか?大阪ですか?ですよね?ね?ねえ?と信じて、会いに行くよ!越岡に!←ほんと越岡さえいなければ見たいんです!すきなんですダンス!




今日はあいじの誕生日だね。元気でやってるのかな〜。って、知ってるけどさ笑。




日曜は塚田担ちで3人で鑑賞会したお☆


主に少クラです。1,2年前のやつを観ながら太輔担と「にかー!にかー!」とキャッキャしてたら(いやほんま天使ですよあの頃のあの子は)、塚田担に「わかんない」とバッサリ斬り捨てられました。何故かジュニボ講義が始まって、何故かみやだて!みやだて!と言いだす塚田担と太輔担@この人は元から宮舘推し。あたしがこんなになべしょなべしょ言ってるのに、「KABA.ちゃん!」とか言うの辞めてください。全然違うから!でもあたしの推しはヒカル☆イワモトですよ。多分(←)。ジュニボはみんなほぼ平行線に好きなんだがね。あと、だいたいふみとがイケすぐる…!「ふみとー!…の、歯!!ハァハァ!」とか歯萌えしてすんません。あの、いつかのミラクル大作戦で舌を折り曲げる技を披露した時の口のアップたまんねえんだけど。ちょい斜め下横からの前歯!前歯!でも、その技おいらもできます。
みんなかわいくて若いっていいな☆と思うわけだが、やっぱり現在進行形の一番新しい奴らの姿に一番キュンキュンくるお^^ 過去があっての今!というわけで最新のVanillaの回を観ました。…てゆーか、泣いたよね。うん。だだだだって好きすぐる…!涙。普通に曲が好きだし。一番好きなフレーズ、とつパートだと思い込んでいたら、ふみとでした笑。いや、コンで聴きながら「ふみと…っぽいけど、やっぱとつ?とつかな?(目線は五関さまロックオンなので音しか聞こえてない)おいしいソロだからとつだろうな!←」というひどい思い込みでした。そういえばふみ担さんのブログでこぞって「いい!」って書かれてたけど歌詞覚えてなかったからどこのことだろうな〜とか思ってたら、あたしも「いい!」と思ってたとこだったとは笑。いやはや、あたしはふみ担とつ担になるにはスキルが低すぎるようです。ならないけど。初披露だからかもだけど、みんなダンスも揃ってた…ように見えた@2回しか見てないので五関さま以外見えてない。あーもう、これほんとひどい。いい意味の「ひどい」です。なんでこんなに泣けるんだ…頭の中でリフレインさせるだけで泣きそうだった今日も@仕事中。塚田担を見習って、このフレーズのこの動きが萌え!とか細かく書きだしたいんだけど、あたし下手するとこれもう聴けない(観れない)んじゃないのか…。いや、本当はいっぱい聴きたいんだけど、大好きなんだけど、好きすぎて無理だ〜。何がそんなにあたしの涙腺を刺激するのでしょうか。これに似た曲で、過去に何かあったのかなあたし笑。曲も、ダンスも。A.B.C-Zってユニットも。ひどいよ、もう。泣かせないで。「もうやだ〜胸が苦しいよ〜」ってめそめそしてたら、ふたりに「恋?」「恋だな!」って言われたwww 誰にwww あ、あれかも、あたし個人的に代々木9日1部がえびきすコンのクライマックスだったんですけど(感情の高ぶりがw)(卒業式の予行演習で泣いてしまい、本番は寝てる人です←実話)、1部と2部の間ひどかったんですよ〜。もう、五関さまが、えびが、えびきすが、好きすぎて。苦しくなっちゃって笑。「好きにならなければよかった〜」なんてやっぱりめそめそして太輔担に笑われた。痛いのはわかってんだけどさ〜その時はリアルに苦しくてさ。「苦しいよ〜2部観たくないよ〜(めそめそ)」とか言ってた…。あれと同種の感じかも。9日のがひどかったけどw しかも2部は普通にDaysでえびきすじゃなく岩本うちわ持ってジュニボ観てたっていうwww ひどすぎる、おれwww まあ、とにかく、そんくらいVanillaが好きだってことなんだぜ!@無理矢理
あー、で、懸垂ね、懸垂。塚田担が「ごせきむかつく!塚様泣かせた!><」ってじたばたするので、「勝手に泣いたんじゃん^^」ってさらっと返す五関担@オタはタレに似るって言ってたの誰だっけ?ふみと? そのやりとりをその日だけで何回したかw その度に自滅する塚田担@オタはタレに似るって(ry)
その他にもいろいろあったが忘れてしまった!とにかく楽しかった!またよろしく^^ あ、こないだの男と女とLOVE と書いて革命と読んじゃうやつを見てやまりょのおにぎりっぷりに沸いたw 具だくさんだお^^ @あたしもおにぎり仲間なので他人のこと言えないんだが。ニュスコンはやまりょうちわかな^^


ぴろきのあれこれは、まあ、びっくりしたよね^^ なんていうか一瞬にして所詮ズニアってこんなもんか^^ って現実に引き戻された^^ 思うところはいろいろあるさ、一応元エイターとして@去年の夏のドームで本気泣きしたなw とりま、今はえびがどうなるかだけを気にしたいと思います。城ホとか言われたら正直つらいぜ^^ やっぱりここは五関さまのリコーダー@ディナーショーでいいと思う!