また若干浦島で申し訳ない

しょくら収レポ、ちゃんとは探してないので小耳に挟んだ程度の知識によるとですね、新生ぶとーかん(というくくりでいいのかな?)が気になりすぐる。今だけなのかなとかよくわかんないんだけど深いこと考えないでメンバーだけ聞いたらそりゃー気になるでしょ!タモステバックで変なメンツ…と思ってたらこういうことかー。わーい山枝シンメ!竜先輩だけ冥土から選抜されてんのはなんで?いいんだけど先輩のシンメは大河じゃないのかぁ…@大河推しなだけ。でも林も好きだテンション上がるお^^ 欲を言えば幸大も観たかったけどなぁ><@単に最近好きなだけ。


あとは五関さまが大変みたいですね^^ キャラ倒壊(というか素が出てきたのか)とかあんた^^ 楽しみではありつつそれ観たら降りられるかなぁとか思ってる自分は何なんだ。←多分ちょっと倦怠期w てかなんだかんだ言ってムリなことわかってるから、なんていうか反抗期ですね正しくは^^




じゃ、寝ます