えびきすコン代々木

相変わらずレポではなくて感想です。偏ってます。
(横アリ公演の感想はこっち → 


3公演ごっちゃでーす。やっぱり無駄に長いでーす




そういえば五関さま髪切ったよね? 右サイドすごい短くてびっくりした! お耳がまる見えだしほっぺたも見えるお^^ こどもみたいでかわいかったです^^ 珍しくもみあげまでちゃんと染まってる!と思ったけどそれは気の所為だったみたいだよ^^ なぜにあの人もみあげだけ黒いのかなーその所為で若干OS(※OSsan)度があがるんですけど、まあ、そんなとこも好きだぜ☆ ←






OP
・daybreaker(えびきす)
・kiss-my-me-mine(きす)
・HIGHER! FLY! (えび)
・街角deep blue(えびきす)
・サンキュー(えびきす)

えびコーナー:WANTED
・Naked
・明日のために僕がいる
・STAR SEEKER

きすまいコーナー:宇宙飛行
・千年のLOVE SONG
・ツキノミチ
・ニカRAP →エロエロダンス2008(仮)
・FIRE BEAT

先輩メドレー
・キセキ(えび)
・REAL DX(えびきす)
DON’T U EVER STOP(五関軍団)
・愛のかたまり(橋)
・サワレナイ(玉 with 塚…あと誰か@わからない)
・サランヘヨ(横 with 宮二)
・おはロック(宮 with 横二)
・LET ME(藤 with 五千)
・It Can’t Be(北 witn 塚河…あと二名くらい@わからない)
・目覚めろ!野性(とっつwith Q)
HONEY BEAT(えびきす)
無責任ヒーロー(えびきす)
・weeeek(えびきす)
※8日のみ、どっかでONE LOVE(えび)
※9日2部のみ、weeeekの後にニノが作ってくれた曲

■MC

・ 愛想曲(慎太郎)
キッス〜帰り道のラブソング〜(京本・植草)
・…@曲忘れ(さなのん)
・夜中のシャドーボーイ / スクール革命(高畑・菊池・中島)

■千手観音
・海賊 vs crash (きすvsえび)
■個人バトル

・青春アミーゴ(えびきす)
・vanilla(えび)
・Good bye, Thank you(きす)
・祈り(きす)
・Rocketman(えび)@スタンド2F登場
・Blandnew Season(きす)@スタンド1,2F登場
・freedum〜溢れだす想い〜(えびきす)
・限界メーター(橋さなのん)
・KEEP ON RUNNIN’(えびきす)
・Days(えびきす)

アンコール
・daybreaker(えびきす)

Wアンコール ※9日2部のみ
・フィーバーとフュ-チャー(えびきす)
・daybreaker(えびきす)






8日:アリーナE3@塚田担、千賀担、太輔担と
9日1部:スタンド2F南B@太輔担と
9日2部:アリーナD3@塚田担、千賀担、太輔担と
横蟻からずっとバクステ側www でもさでもさ、キスマイ担にはおいしいんだよ@エロダン、センステ側から見るとエロくないらしいw まあ問題はあたしはえび担だってことです。(…) でもバクステもたのしーよ!自担が見れるならどこでもたのしーよ^^






OP
・関係者席からJrわらわら。B.I.Shadow(ってユニ名になったんですか?)推しな感じでスクリーンに抜かれる。とりあえず今日誰かいるのかチェックしなきゃですよね。ジュニボにテンションのあがる俺。
・メインステのスクリーンがでかくなってて見やすい。12からカウントダウン。
・スクリーンでかいからOPのえびきす映像が見やす過ぎてあわわわわわ! 1回目の塚様の見下し目線んんんんん!!!!!!! ハァハァハァ
・上段からせり上がって登場。塚様、衣装が半袖仕様になってるwww まくりすぎwwwwwww あの中途半端な位置につけてるアームバンド?がすんごく好きなんだが!




街角deep blue
・やっぱり右足ダンダンしてる五関さまがとても好き。若干ヘドバン付き。髪の毛さらさら。その時に膝の内側に入ってる手がかわいいんだ!よ!




挨拶
・にっかちゃんっだよー!(みんなで馬鹿になりましょーみたいなこと言ってた)
・みやっちだよー(↑パクリ?w)
・たいすけでーす! たいすけでーす! ←2回言ったw
・らーめんつけめんぼく老けメン@オーラスふみと
・五関さまは煽ってたんですよぅ! 高音早口かわいい>< でも忘れた… ←
・塚様の、「〜と思います」の、「ま」と「す」の間がちょっと伸びるのと、語尾が下がるのが好きです




えびコーナー
・スクリーンでかいから最初のおめめの映像怖すぎですw
・その後のひとりずつ映るのはよく見えてよかったなぁ。五関さま、ターンがきれい!




Naked
・メインステの構造がちょっと変わってたので(上段と中段の高さがあんまり差がなくなってた/横蟻ではあった上手、下手のちょっとした踊り場がなくなってた)、Bメロは中段の上手、下手で踊る塚五。2人で真ん中でもちゃもちゃ踊るとこなくなっててショック>< かわいかったんだけどなぁ、あれ。あと、サビ歌いながら下段に移動なので、♪指をくわえて〜のフリがなくなってて(ちょうど階段下りてる)、ショック…
・ここだっけ? 本スクリーンが5分割で全員映るの!五関さまは一番上手。これすごいありがたいです。五関さまが素敵すぎてヒィィ!ってなるお(いつも☆)


・3公演中2回は河五ラブスパが頭上を通って行く席でした
・8日は最後の個人回転の後、ふみきゅん回りすぎでうまく手がつなげなくて、五関さまがちょっと眉間に皺寄せててギュンときた@その表情が大好物です
・オーラスは余裕でした。なんか喋ってたよ空中で。ちょっと笑ってたし。
・9日1部はスタンドだったので双眼鏡で見てて、五関さまがパンチラした瞬間、太輔担と同時に「赤あああああ!!!!!!!」って叫んで、まわりの人にびびられる ←
・だって興奮するじゃん…横蟻初日とオーラスに赤を持ってくる五関さま…


・とっつのはなまる宣伝、「はな」がステッカーじゃなくて、白い造花になってた。それにチューするとっつ


・ふみきゅんのびよんびよんの後、インタビューされる横尾、「河合くん、萌え〜!!!」
・横尾さんが「萌え」って言うの、初めて聞きました。俺はそんな横尾さんに萌えました(北山)←みっくんの「萌え」ってなんかリアルでやだwww
・ふみきゅんにインタビュー。マイクを頭にごつん。「おまえにはー、口がここにあるように見えるハムニダか!?」
・笑顔、気持ち悪っ!逃げろー!(北山) で、ハケる。ここで笑ってるふみとにキュンとくるー。なかよしなかよし!


・8日がセンター花道横くらいの席で、塚様の花道バク転が迫ってくるのすごい。回転する度に汗がリアルに玉になって飛び散るんですよぅ!輝いてた!そして、ドン!ドン!て衝撃すごい。
・あわあわして8日は数えられず。おおよそですが、9日1部は15回、2部は13回。
・塚様を出迎える時、何故かとてもテンションの高いふみと




明日のために僕がいる
・戸塚田がびっしょびしょで、塚田担が毎回ハァハァしてた ←
・バク転後からずっとにこにこな塚様、口が四角のまま固まってます。笑顔すぎて既にkmい!!と嬉しそうな塚田担 ←




STAR SEEKER
・代々木でも五関さまは神々しかった
・白ライトがすごい勢いで当たってるんですが、そもそも本人が白いので、輪郭の境界線が消える
・8日、自分(※シルエット)よりカウント早い五関さま
・毎回、ドクッてやる度にあたしが崩れ落ちるので、太輔担曰く、「五関イリュージョン」@視界から消えるから>あたしが
・何回見てもとんでもなくお素敵すぎてどうしたらいいかわからない五関さまのシルエットダンス。好きすぎて混乱する。
・衝立ぶち破って登場すると、必ず左乳だけ出てる五関さま ←
・肌蹴る勢いが良すぎて、目がついていかない@気付くと肌色になってる
・キューブがスタシカに組み込まれてた。センステから外周に伸びる花道で、下手→上手:五、河、橋、戸、塚。五塚は外周です。外周がかなり高くなってるので階段の上。
・8日、塚様が盛大にミスる。階段下@とっつ横まで転がり落ちるキューブ。五関さまを見てたので落とした瞬間は見てないんですが、派手にふっとばしたらしい。よかったね、客席に飛ばなくて>< その後、客席に向かって両手合わせて「ごめんね!」ってする塚様が超かわいかったので、無問題です
・9日、塚様が箱に回される。両部とも回されてたよ。あれは演出なのか、それとも手首をかばってるのかが気になります…(今までふみと(と、宮田@ドリボ大阪)が回されてたのは、うまく回せなかったからだからさ…自分が回るほうが負担が少ないんだと思うので)
・9日1部、塚様が五関さまリフト失敗した><
・最後の塚様飛ばしも、ハシーとの距離がちょっと空いてて怖かったよ〜>< ハシーも気付いたらしくて無理矢理後ろに寄ってたけど。
・相変わらずハシーのバク転にハラハラする




きすまいコーナー
・バクステ近かったんで、バクステスクリーンがすごい見やすくて!すごい画像がいいんですよw フードかぶってるキスマイでもちゃんと顔が判別できる!というわけでスクリーン見てた




千ラブ
・9日1部、みっちゃんの回転数が少なくて心配になった ←
・2部になったらいつも以上に回ってたので安心しましたw
・太輔のカメラ目線ひどいwwwとスクリーン見て笑う塚田担と俺@えびはあまりカメラ目線ないのでおもしろいんですよ ※例外:長い人
・ソロでくるんくるん宙返りするようになった太輔。太輔担曰く、カメラに背中向けそうになっちゃうと自ら回転し、カメラ目線キープするらしいです。カメラに貪欲すぐるお太輔wwwwww




ツキノミチ
・アリーナ席だった2回はふみきゅん近かったです。片口笑いの110%(120ではなかった感じがする)が素敵でした
・でも五関さまが見えなくてがっかりでした ←所詮五関担
・スタンド席からはよく見えたよ。手をくるくるってして上を指すのが好きです。そういえばハイヤーフライのぐ、ぐ、ぐん!て上を指すのもかわいいなぁと思うので、そのフリが好きなのかなあたし
・フライング横尾さんは綺麗だと思う。座ってるのはあんま好きくないんですが、立ってる時はスマートさが青い布とうまく映えててきれい!




千宮玉ダンス→ニカRAP→エロダン→ファイビ
・千賀担がはわはわしてて楽しい ←見るとこ間違ってるよ
・腰振ってる玉ちゃんの表情がイイのに抜いてくれなかった><
・とか言ってるけど、宮田のダンスが好きだったりする。なんか、ちょい粘着質でw
・9日1部、玉ちゃん一瞬フリ抜け。@宮田と外側に倒れて腕をぐにーってするとこ


・横蟻と衣装が変わってるニカ@白のロングコート
・鎖に這わす手がエロスです塚様@8日。9日は両部ともそれほどでもなかった…
・本当に毎回違うことやってて、塚様神!と思う。箱の上からして毎回違うダンスなんだよね^^
・やっぱりしゃがむとこが立て膝>< おしりぺったり座って片手が足の間に入っちゃうのがエロキャワだったのに><


・外周登場キスマイ。オーラス、横尾さんがおしりふりふりしててキャワだった!@真正面なんだもの
・てゆうかオーラスひどいよwww センステがどんな乱交パーテ(ry
・一瞬横ニがくりひろげられてた… よよよ、横尾さん!(ニカは笑っちゃってた)
・そういう絡みをしてくれるのって横尾さんだけだよね。元ラーとしては懐かしい感じがして好きなんですけどそういう狙った絡みw みんなやればいいのにw(あんまやられると飽きるが ←)
・9日1部とか、最終的に上着なくなってるよみっちゃんw
・本スクリーン7分割でみんな映るんですが、オーラス、横尾さんが最後に指でバーン☆て撃ってて、ぎゃ!ってなった




先輩メドレー
・衣装が横蟻初日と一緒?の白いやつになってた
・でも、五関さまの衣装ってこれだったっけ? ノースリーブじゃなかったっけ?
・とっつがオーデ受けて1週間後にいきなりJrコンに出ることになって〜って話をして、中段でバイオリンを弾いてる小池くんもそう
なんだよねって言って、話を振る。ちょ、今小池くん一生懸命弾いてるからw あんま話しかけないであげてwww オーラスか何か、チューニング狂ってたよ小池君。(…小池君だよね?)
・8日、とっつが喋ってる間、真ん中3人(河、塚、五)が両手を前で組んでる同じ格好をしててとてもかわいいことになっていた。お行儀良すぎるよ君たちw
・オーラスは河塚だけ同じ格好で、「ちょ、五関さま、空気読んで!手組んで!!」とかやきもきする塚田担と俺(…)。結局最後までやってくれなかった><


・リアデラ前、「リアル!今!現実!REAL DX!」とかなんとか、変な前振りを入れるとっつ。ちょ、意味がわかりません^^ でもとりあえずテンション高そうなのはわかった^^
・河五の背中合わせ萌ゆる
・オーラス、河五見つめあい再び☆ 超顔近かったけど、大丈夫?あたしがふみとだったら絶対ちゅーしてる距離なんですけど、大丈夫? ←


・五関軍団ドンエバ。五関さまは最上手。
・8日、この時点でサランヘヨ復活を予感してwktkする。次の愛かたで確信して沸く。バックついてたの誰? 塚様いたっけ?
・たまこのサワレナイが触れた…!! かーわーいーいー!!
・と思ったらバックの塚様が異常にかわいかった…! 9日1部は結構ゆるい感じだったんですが、オーラスはゆるいんだけどなんかぷりぷりしててキャワだったあああああ!
・わったのサランヘヨとかもうかわいすぎてどうしたらいいかわからないよー>< うーいぇーって言ってるとこがほんとほんとかわいくてかわいくて!わったかわいいよ!かわいすぎるよ!!
・おはロック宮田もかわいいよw 揺れすぎw 玉横宮の声高い3人組かわいすぎる!
・ただ、事故衣装な塚田おにいさんがいなくなってて寂しかった>< いや、リアルに事故だったんですねあれは


・太輔ソロ!のバックの五関さま!!!!(←ごめんたいすけ)
・これもお素敵なんですよねぇ五関さま。ちゃんと千賀とのシンメも見たかったんですが、でも五関さまのダンスをきっちり観たいんだ。というわけで結局五関さま以外を見れずに終わった…
・オーラスは腰振りに若干気合いが入ってたよ
・最後の立て膝好きー!五関さまのちょっと背中丸まってる立て膝好きー!!!


・みっちゃんソロ。塚様しか見てなくて他に誰が居るのかわからな…
・塚様の上半身がブレなすぎてきもちわるい!愛


・野性とっつ、9日2部とか自分の世界に入りすぎててかわいすぎた…!
・いや、オーラス、なんかとっつが異常にかわいくてさ、かわいい!かわいい!って言ってたら、塚田担に本気で「どうしたの!?」って言われる(…)。いやいや、あたしとっつかわいいと思ってるもん!塚田担の前でだけ、とっつにツンなんですw だって塚田担がとっつにデレすぐるからあたしまでデレになったらきもちわるいだけじゃないかwww あ、五関さまにはみんなデレで大丈夫です無問題です。殴りたい!とか言うのはあたしだけでいいw


無責任ヒーロー。「よろしくどーぞ」はふみきゅん。五関さまは上手。ダンスがゆるすぎる。
・weeeekてかボール投げ。オーラス、上手外周で、ハシーが落としちゃったボールを拾って、返してあげるかと思いきやそれ持って逃げる五関さまがいたずらっこな顔しててあまりのかわいさに悶絶した…! なななななにあの23さい…!!!!


・オーラスのみ、本ステ帰ってきて、とっつが「先輩が曲を書いてくれました」って言って、お手紙を読みだす。スクリーンに原文が映されるんですが、字、汚ねえw 「短い」が全部「短かい」って書き間違えたらしくて、「か」が塗り潰されてるwww ちなみにその先輩はにのみあさん。
・お手紙後に歌うんですが、ピアノ伴奏のしっとり曲で、尺がえらい短い(Aメロとサビだけくらい)んですが、ニノっぽい感じでした。スクリーン見てないので歌詞はわからないんだけど、「わたし」って言ってたので、多分女の子目線なのかな ←ほらニノっぽい!@イメージ
・そんな前振りがあれば、当然見に来ていてステージに上げられるにのみあさんw にのみあさんと一緒にMCです!(えびきすこんなんばっかwww)






■ MC(別記)






Jrコーナー(?)
・キッスについてるみゅうとが衣装含めめっさキャワ^^(白いファー付き上下。クリスマスっぽいやつ。ボンボンもついてるのだ) 隣がじゅりだったんだが、やっぱみゅうとは踊れるなぁ、と。踊れる子が好きだ^^
・さなのんの歌ってた曲なんだったっけ? 知ってる曲だったはずなんだが記憶がふっとんでる…
・ジュニボがバクステで踊るのでそっちに気を取られてました。近いんだもん!
・ヒカル☆イワモトの優雅な手の動きが好きだー
・その隣ですごい踊る佐久間も好き。がしゃがしゃとかしゃかりきとはまた違うんだよねあの人のダンス。あれも好きです。というか目がいくw
・いわもと!いわもと!ってなってたら、太輔担に「顔薄っ」と言われる ←
・そんな太輔担は宮舘推し(なの?)




千手観音
・えびきすの間にJrが詰まっていることに9日1部に初めて気付く ←
・五関さまの前だか後ろだかがれおんだったような
・Jr含め誰よりも小さい五関さま
・オーラス、黒コートから下の衣装の襟が片方だけ出ちゃってる五関さま
・蛍光の腕に顔這わせてる時に、顔にさらさらかかっちゃうウザ前髪が計算かってくらい美しくて秀逸だと思います五関さま
・コートと蛍光腕をはずしてから、ふみきゅんをトップに▽になるんですが、この時カメラふみきゅんに寄りすぎておもしろい。あ、映像がとかいうんじゃなくて、リアルにカメラさんが超寄るの!
・うっかりスクリーンに映るキメ顔ふみとがイケで困る
・本ステで階段使って千手観音、前からキスマイ、河、五、戸、塚、橋なんですが、河五だけ完璧に顔が見えないwww せっかく段差使ってるのに!ここはやはりえびきす関係なく背の順にしたらいいのではないかと。あ、でも五関さまが顔とかありえなさすぎて噴きそう ←




海賊 vs crash
・8日、両ユニのロゴがスクリーンに出た瞬間、塚田担と「ふぁみりーまーと!!」とハモる(※フォントの所為で、キスマイのロゴがファミマっぽいんですよ…緑だし)
・8日、イントロで若干戸塚田が不安定で、五関さまが一瞬止まる。けど、ちゃんとくぐってました。9日は両部ともなめらかにくぐってましたよ^^
・横蟻とは違い、イントロ終わるとすぐハケるえび
・オーラス、うっかり関係者席に窓を見つけて、海賊を狙ってずっとそっちガン見(関係者席前でやるから明るくなるんだもん)。向かって左から、松崎、大河、とみけん(未だによくわかってないとみけん(…))、通路挟んで、社長(いや、なんかもっと若く見えたんだが…!)、越岡、辰巳、福ちゃん。…だったらしいんですが、おれ、左側しか見てなかった…! 右側に辰巳っぽい人がいるな、とは思ったし、あーなんかイケメンがいるわーと思った(のが越岡だったらしい(…)。白いニットキャップ?ハット?に、縁あり眼鏡でした。実は一瞬亀かと思った(…))んだけど、よく見えなかったからー! 福ちゃんとかまるで見えてない。太輔担@松崎推し曰く、福ちゃん超イモかったとか言ってマジ見たかったんですけどおおお!!悔やまれすぎる…!!!辰巳は変なTシャツ着てたらしいです。越岡がキスマイにまるで興味なさげだったらしく、ちょっと怒ってたw @太輔担。あのドSな顔やだ!とか言われて非常に萌えたのはあたしです。申し訳ない☆てへ☆ 普通に私服がおしゃれさんでむかついたとか言って完全に太輔担の印象悪くなってるよ越岡w 大丈夫大丈夫、その分あたしが愛してるから!(…)なんか辰巳とか福ちゃんとかもあんまキスマイ見てなかったらしいですが。松崎とか大河はちゃんと見てたのにね(向って左側に座ってた人はよく見えたんでそっちばっか見てた自分…をちょっと今殴り飛ばしたいです ←)松崎がイケすぎて困りました。てゆうかあれだよね、窓じゃなくてちゃんとキスマイ見てあげてよ太輔担www
・結構ギリギリに下手外周にスタンバイするえび
・横蟻でハシーがやってた指で3,2,1、のカウントダウン、五関さまがやるようになってたー!地味にテンションがあがるんだよあれ^^
・キスマイに囲まれてしゃがむえび、右足でリズムとる五関さまがほんと好きで!あの人、上半身と下半身で若干カウントの取り始めが違くないですか? 頭の動きと足の動きが連動してない感じがめちゃめちゃ可愛いと思うの!
・初めて冷静に音を聞いた。確かに完全にリズムがクラッシュだった。ベースラインとか海賊のエッセンス皆無w




個人バトル
・塚千はセンステ、横橋は外周上手、北戸は関係者席、藤五は本ステ、玉河も本ステ。
・オーラス、海賊vs crashの時からずっと関係者席でニノと喋ってる太輔。個人バトルのとこでにのみあさんを無理矢理センステに連れてくる…ので、塚千が消えました ←
・8日とオーラス、横橋最後のバク転、ハシーが何故かあわあわして結局回らずに終わる。ちょっとかわいかった。
・オーラス、京王は腕相撲。とっつが負けてた…よね? ←やっぱり窓見てたからわかんないとかいう(…)
・藤五は相変わらずかわいいよおおおおおおおおおおおおおお!!最初の太輔から帽子奪ってかぶるとこのカメラに抜かれる五関さまがかわいすぎてかわいすぎて…!!
・玉河ドラム、玉ちゃんがちょっと遅れてるんですか?それともふみとが張り切りすぎて走っちゃってるんですか?わからないんですけどふみとがkmいです^^ あの本気な感じが(そして半裸が)とてつもなくkmいんですが^^ すごいなー(いろんな意味で)




アミーゴ
・みっちゃん(関係者席)→ハシー(外周上手)→太輔(本ステ上手?)→とっつ(本ステ中段下手)→郁人、千賀(本ステ上段)登場だったと思う
・8日は、とっつと郁人が同じくらいのタイミングで出ちゃってて、照明さんが郁人までライト当てちゃってたんですよ、確か。明らかになんか間違ってた。
・本ステ上段と中段の高さにあまり差がなかったので、塚五台宙どうすんのかなーと思ったら、中段に並んで跳んだよ…!!!! 塚田担と俺で「ななな並んだ…! ちょ! かわ…ああああ跳んだああああ!!!!!」って異常に興奮してた、ら、周りの人にドン引かれてたらしい^^(って太輔担が教えてくれました)てへ☆ごめん☆ だってかわいいじゃないかあああ!! 明らかにサイズが違うのが並んで一緒に腕ばって広げて、ていって跳ぶんだよ。かわいくないわけがないじゃないか。でも着地がやっぱり五関さまのほうが早い^^
・横河の変な小芝居はなくなってました




Vanilla
・好きすぎて泣いた ←
・前のエントリーでも書きましたが、ほんと、こんなWETな曲をえびが歌わせていただけているということが既にやばい。ハシーありがとう…!(多分にハシーのおかげだと思うので)五関さまがこの曲を歌ってる(パート少ないけどさ!)という事実がとてつもなくやばい。曲調も好きで。なんか胸がきゅうーってするの。五関さまが歌ってるんだーって思うとよりセンチメンタルな気持ちになるw ダンスも凄く好きで。間奏でちゃんと踊るとこもえびっぽいなぁと思うし。間奏明けのふみとのソロとかも良すぎてやばいよーとにかくやばい!好きすぎてよくわかんないですこの曲…。ちゃんと冷静に聞きたいし、五関さま以外の人が何やってんのかも観たいと思うので、それは少クラで。スクリーン1度も見てないので歌詞がさっぱりなんですが、「僕を自由に使って」とか「淫らなキスで解けなくなるまで」とかそんなんですよね? 新境地すぎて震えるわ…@えび的に




Rocketman
・スタンド2F登場。登場位置は横蟻の時と一緒かな
・9日1部がスタンドだったんですが、まあ、五関ポジでしたよね^^ 横蟻から引き続き、ほんと偶然だけどあれですよね、どんだけ執念だよあたしwww
・めっちゃ久しぶりに手振ってもらえたよおおお>< リアルタイムでは、あたし…かなぁ?くらいだったんだけど、周りにうちわなかったし、他の人のレポとか読んでやっと確信したw(遅い)自担にお手振りもらえましたよーあたし!@身内へ私信。ええと、まあ、勘違いでもいいです。今までは勘違いできないくらいチラ見無視だったのでw でも他の公演はことごとくスルーでした。いつものことさ…!orz
・8日とオーラスはアリーナ席だったのでケツを拝んでおきました。あの、カツンおさがりの赤ラメ衣装なんだけど、あれちょっとケツ部分がもったりしててすげーかわいいの!! 上着は丈短すぎて手あげるとすぐ背中と腹が出ちゃうし! 肌色チラリズムしながらいっぱいお手振りするミニマム五関さまは、リアルちっちゃいこみたいでとんでもなくかわいかったです(*´д`) 持って帰りたい…!!!!




Blandnew Season
・スタンド1,2F登場。9日1部は一番近いのが横尾さんだったんですが、Wピースしてたりかわいかったよ。いっぱい手振ってたから、いっぱいお手振り返しました^^




freedum〜溢れだす想い〜
・8日、相変わらず五関さまは下手好きだね^^ と思ってたら、9日は上手多めになってた
・この曲かなぁ? 上手外周でハシーに抱きついてて、嫉妬しました ←
・これもこの曲じゃなかったかもだが、下手外周で横尾さんとマイク向けあって歌っててキャワすぎた
・これも(以下略)、下手外周でヨリヨリと一緒にヘドバンしててキャワ! ちっちゃいのがふたりキャワ!!!
・これも(以下略)ですが。バクステで並んで踊るJrたち、の中の植草さんに無理矢理絡む横尾さんキャワ…!! 変なステップを植草さんに強要→戸惑う植草さん→でも最終的にやってくれる植草さん→ふたりでぐるぐるしてた。結構長いことやってた。ばかやろうかわいすぎるんだよ…!!!




限界メーター
・バクステにごっちゃり集まるえびきすとJr。センターの花道にちっちゃい子がいっぱい並んで座るんですが、その中にナチュラルにまざりこむ千賀。を見て爆笑する五関さま。KA WA I I !!
・9日1部なんて崩れ落ちて笑ってた。何がそんなにツボったの五関さま
・曲終りで噴きだすスモーク?水蒸気?に頭つっこむ太輔。を隣で見て笑ってるとっつ
・ものすごい勢いでエアギターするふみきゅん。を見て爆笑する五関さま




KEEP ON RUNNIN’
・曲始まり、塚様が脱がなくなってた
・五関さまがすごいヘドバンするんですよ! でも立ち位置的にバクステ側からじゃよく見えないんですよ!涙




Days
・「みんな楽しかったですか?(客席から歓声だか拍手だか)…でしょう?」っていうとっつが、なんか良かったです。気持ちはタレもオタも一緒だよね^^
・8日とオーラスはバクステ近かったので、バクステにジュニボが出ちゃうので、えびきす見れなかっ………黙。
・9日1部はスタンド席だったので、客観的に観れた所為もあるんだろうけど、すごい泣きそうになってしまった。
・本スクリーンが12分割されるの嬉しかったなぁ。冠コン!て感じで。
・その後、証明写真(違)が映るのは、正直噴きましたが(←) ニカかわいいw
・歌詞、ちゃんと見たことないからわかんないですけど、ちょっと思うところがあるわけですが、まあ、ネガティブっぽいから言わないでおく ←


・最後の最後まで、宮玉のハイタッチはなしでしたね。台本なのか^^ あそこでオーラスだけハイタッチしてあげて、違う意味で「え!?」てなる宮田も見たかったような。あーでもそしたら宮田が更に玉ちゃんのこと好きになっちゃうねきっと ←ツンデレ好きだから




アンコール:daybreaker
・9日1部、高くなってる外周の端っこにしゃがんで、アリーナに向かって色紙をひらひらさせる五関さま超ドS!!!!!!!!!!! ハァハァ!!! 愚民どもが群がるのはさぞ素敵な光景でしょうねそうでしょうね。最終的に色紙にチューしてそこに放ってた。あーんうらやましいよあたしも見下されt(ry




Wアンコール※オーラスのみ
・「もう1回!」コールに苦笑いのえびきす。デビュー組のコンでもお約束みたいになってる「もう1回」コールですが、こんな苦笑
いって見たことないなぁ、と思った。次があるかないか、本当にわかんないんだもんね。だから横蟻の最後とは違って「また会いましょう!」的なことは軽々しく言えないのかな、と。やっぱり長いことその世界にいるから言えなくなっちゃってるんだろうなぁと思ったら、やっぱりタレもオタも気持ちは一緒なのかな、と。複雑な感じだ。よく説明できないけど。でもファーストコンは本当に楽しかったし、回を重ねるごとに目に見えてよくなるステージには感動したし、セカンドに期待してるよ。うん。素直に期待できるもん。とっつが「ここからスタートです!」って言ってたの、きっとみんな同じ気持ちだから。信じて、応援します。






以上!



とりあえず今思い出せたことだけ! また追記するかも。
疲れたのでMCはまた後でー。とか言って、結局いまだに横蟻のMCは書き出してないとかいう(…)