おつかれさまでした!

えびきすとえびきす担のみなさま!

ファーストコン無事終了しましたね。お祭りだったなぁこの1ヶ月。ていうか合コン発表されてからずっとだから3ヶ月くらい?その間、えび担的にあがったりさがったりいろいろありましたが、結果的に超楽しかったししあわせなんで無問題ですおね☆セカンド待ちです^^



代々木2日目公演後はいつもの太輔の人と千賀の人と塚田の人と仁担さんと塚田お姉さんと、しゃぶってきました。えー、だって塚様が「お肉を食べれば筋肉痛にならない!」って言ったんだものー(※筋肉痛になるようなことをする予定はないが)

オーラスのエロダン→ファイビがひどくて、比例してひどく沸いてるキスマイ担に挟まれたえび担(俺)。最終的にあたし、「渉さん」呼ばわり^^ (髪型のせいらしいです)酔っ払いですか。ですよね。きすまいに酔ってるんだよね☆



2日間というか横蟻〜代々木オーラスまで異常に楽しくて、五関さまとえびときすまいと窓(…)が好きすぎて、正直いま凹んでます^^ ←

明日休みだから感想書きたいけどもうほぼ思い出せないうえに見事に風邪ひいた☆喉痛いお…涙。か、書けたら書く…



個人的に9日1部がクライマックスだったかもw 席の問題で。バニラとDAYSで泣いた。バニラ…あんなウェットな曲をえびがというか五関さまが歌ってらっしゃるとか(パート少なくてほぼバックダンサーですが(…))、その事実だけで震えるよー!あたしの大好物な眉間に皺寄せた表情がとんでもなく似合う曲じゃないか!(…)普通に曲調も好きです。好きすぎて辛い>< なんか胸がきゅうってするw 途中の静かになるとこのとっつ(だと思う…←見れてない)の声が良すぎる!少クラで五関さま以外の人もちゃんと確認しようと思います。



とりあえず眠い