ねむーい!

昨日はバクステ近・センター花道近でうわあああん!ってなった!

五関さまちょおかわいいんですけどまじ何あの生き物。なんかすごいはりきっちゃっててOPから超笑顔で自己紹介で煽ったり(高音・早口で何言ってるかよくわかんなかった^^)ついに自分(※シルエット)よりカウント早いしー。あ、パンシはグレーでした。

ステージ構成ちょい変更に伴いちょこちょこ変更あったんだが個人的には代々木のが好きかもなぁ。アミーゴ塚五台中はやっぱ縦2段の方がズレがめだたなくていいんだけど横に並んで一緒に飛ぶのもかわいいんだよーう!チョナンが復活してて沸いた。ただ塚田お兄さんがいなかった><

いろいろあるけどまた後日ちゃんと感想書きます!(予定)公演後は太輔の人と千賀担と変態塚田担と塚田のお姉さまと仁担さんと亀担さんと、11/8で入所10周年な人たちをお祝いしてきたよ!えび担は観てるとこがピンポイントすぎるwww