3誌。

みんなかわいかったんですけど特にD誌のえびがツボで超ひとりごと言った。え、かわいいんだけどなにこれかわいいんだけど、なにこの5人、え、なに?とかずっと1人でぶつぶつ言ってましたきもちわるくてごめんなさい。はしー…超嫉妬するけど、大丈夫。がんばってるのが今までもだけど十分伝わってきて、そうするとああ悔しいけど妖精さんたちに可愛がられる資格あるよおまえ…!(涙)てなる。←何様。おれ、はしーも愛せる。えびじ愛してる!←今更。

P誌の五関さまが小さく見えない魔法。

なんか今月3誌ともふみきゅんがとてもキュンとくる歯写りでどうしようかと…!(※歯萌えな人ですあたし)

五関さまは全部かわいい。真顔

にかしはP誌以外好みな感じでした^^ 多分に髪型の問題。ハイヘイセイにえびきす出た時も同じ感じだったでしょ。超萌えたあのにかし。好みすぐる。ああいう2次元キャラ(※♀)いそうじゃなーい?絶対セーラー服だ、ぜ!ハァハァ!



D誌のヒカル☆イワモトの衣装かわいいとか思ったあたしは間違っているのか…柄on柄、大好きです。中の人も大好きです。でも着たいのはなべしょの衣装←



山亮が「年末年始は他のメンバーも〜」とか言うから、ヒィッ!ってなったじゃんかばかー!カウコンのことだろ?そうなんだろ?にゅ、ニュスコンにつくわけじゃないんだ、ろ…?ドキドキ←



やらくんが大女優を推しすぎです。



あ、そうそう。みやた、自重。公開告白って…何…。





以上、簡単に感想!本当はイチゴイッコ(※まちがい)つっこみたいんだがそれは後ほど気力があれば…。えび★きすもね!韓国のり、おいしいですよね。やはり本場の穴だらけでいびつなやつが日本産のより断然おいしいと思います。というわけで、これから明日の準備しまーす。一回くらい公式うちわにしてみよっかなと思っている。せっかく買ったし。明日代々木人なみなさまがんばりましょー^^