久々に観たよ

PZ06。ごはん食べながら軽く流し観しようと思ったのに結局最後まで観てしまった…真剣に観ると泣いちゃうので飛ばし飛ばしでしたけど。

振付がジャニじゃないから動きが新鮮!と思った自分にショックを受けた(笑)毒されてるなぁあたし…。そして無意識五関レーダーとその精密さに自分で気持ち悪くなった…なんでモブで出てきた瞬間パッと見た子が必ず五関さまなの…気持ち悪すぎて地味に凹んだ。はぁ。しかし五関さまはやっぱり綺麗だよなぁ。え、めちゃくちゃ素で思ってますが何か。この時の髪型(アシメ)とか、なんかトータルで、舞台のライティングに映えるっていうかなんていうかさぁ。えびさんおいしいし^^ 塚様推し激しい^^ 舞台だとだいたい塚様推しだよね。で、イケさま裕貴^^ やだもう普通にイケじゃんこの人(素) てかオフショ?メイキング?映像がおいしすぎるし…!福ちゃんとかテライケメソ!困る!ゆっくんもこっちのほうがいいな…ってこれは髪型の問題。辰巳のケツ振りが完全に女子な件。あ、あ、戸塚田松崎がキャッキャしててテンション上がった!1986年生が好きすぎるんです。みんなもっと堂々と仲良くしたらいい。あたしが幸せになれる。(←) 五関さまと越岡が結構近くにいることが多いんですが、もう、身長差…!!ちっちゃすぎるよこどもだよごせきさま。これが越岡じゃなくて辰巳だったらそこまで気にならないんだろうなぁ。



ってか明後日じゃないですか代々木!横蟻は1週間前からそわそわふわふわしてたのに、なんだこの落ち着きw まあ、個人的に代々木でひとくぎりなのかな、とか思ってたんですけど、実際あの子たち観ちゃったら区切れないんだろうなぁ…。てかそもそもすでに革命もありったけ振り込んじまったしな!w はずれるだろうけど。あ、あれですよ、あの子たち降りるっていう意味じゃなくて、もう少し自重できる子になろうと思っただけです、はい。さすがに今年はやりすぎた気がするんでw