だらだら

めそめそするゆうだいもえす。あ、ごめんなさい妄想の話です。(←) あたし自分のスイッチがよくわからんのですが今日は朝からゆうだいにもえもえしてるよ。リアルにハァハァしそうになったので、途中で無理矢理えだちゃんかわゆすに頭を切り替えました。(←) 何も変わってないと思うだろうがかわゆすならハァハァはしなくてすむんだ!よ!


そういえば06shockでさ、えびはふみとつしかセリフがなくてあとガヤなんだけど、こういち(晃一)が「こういち!(光一)」って言ってた^^ いや、ただ可愛いなぁって話。


今更気づいたんですが冠コン横蟻でついにフライングする時服着せてもらえたねえびちゃん^^ だから何って言われても。


昨日めっちゃ久々にCD借りに行ったらV系コーナーできてた^^ マキシとアルバム計14枚借りたら袋がふたつになった^^ じゃま^^ プラ3枚シド3枚借りた。メリー借りたら前に借りたことあるやつだった。あーなんでまだシャドーボーイ置いてないんだよ使えねえええ!PZ07サントラ、リクエストしたら置いてくれるかな?


馬鹿みたいにまだ夏の283少クラ観てるんだがあのハシー見て、あーやっぱり染めたい!と思ったから髪染めてみたんですがそういえば黒くしたばっかだったから全然色入らなかった…。まだ黒いっす。トップ短いからね、うまくすると朝から晩までワックスも何もつけなくても池ちゃんばりにほわほわするんだぜ! ちょっと気に入ってるこの髪型^^


今日は職場でにのみあ担にうちの子たちバックついたからよろしくー!って言って、さとしソロなんだよ!と無駄に興奮してたらにのみあ担@アジア不参加も、行きたくなってきたあああ!ってなって2人でわきわきして、こういち担にSHOCKありがとうって言ったら、39についてるDVDの若かりしなかまるを見て大笑いしたって話になって、いやそこ笑いどころなの!?ってなんかおかしくなって、最近とま担になったマダム(いや全然ジャニにハマりそうな感じではないマダムなんでほんと…びびる…)がグリース行ってきたっていうから、どうだった〜?って聞いたらすごい興奮しててかわいかった^^ あたしがえび好きなのはバレてるんですが、つべで昔のとまたん観るついでにえびも調べてくれてるらしくて、ちょwってなったwww でもまだ誰が誰だかわからないの〜って言うから、いやそこまでしていただかなくても!恐縮です!ってなって、観たことないようなので素顔をレンタルしてあげることにしました。よろこんでくれた^^ えへへ。なんか嬉しいね^^ オタには優しいよあたしw あ、ちゃんと仕事してますよ(←) オタと話してる時が一番楽しいなんてほんとだめなおとな^^ だってその他の仕事の話なんて愚痴しか出てこないんだもん!