愛してるんだけどバトン

さとしソロにごせきさまキタァァァァァアァァア!!!!!!!!!!!!!!!


ちょま、観てないくせに超興奮した!観たい!観たい!絶対かっこいい!てぃくみーふぁらうぇいとか絶対、なんていうの、艶やか?…艶やか??よくわかんねーけどとりあえず神。間違いない。観たいよー!DVD!


あ、かわいさんもですか?そうですか、へー。 ←嘘、大好き河五。シンメ萌え!
つうかかわいさんはあれだよね、WISHおめでとうだよね^^







バトンをいただきました^^




【 愛してるんだけどバトン 】
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること


■ 指定→「五関さま」


■ 初めて出会った場所は?
→ 本当の初めては多分カツンデビューあたりなんだが、記憶がないです。「あっ、かわいい」と思ったのは去年の夏だか秋だか、ポンパにしてたのを見たとき。だからきちんと単体として認識したのはその時。遅いよ^^ 完全に墜ちたのは07滝つクリコンのドミクレ。


■ どこに萌を感じる?
→ ぜ ん ぶ ☆
って言ったら流石に嘘だが、ごせきこういちという存在の80%くらいはきっと萌えられると思う。さらさらウザ前髪はまあマストですよね。あとちっちゃいとこ。声高いとこ。ちっちゃい子に抱きつくのが癖っぽいとこ。(嫉妬!←) 後輩っていうか男にモテるとこ。ダンディズムと女子と実は結構テキトーなとこと何気に笑いに貪欲なとこが共存してるとこ。何があっても「五関くんだから」で許される五関クオリティなとこ。あ、多分その地位に一番萌える。うん。


■ M?それともS?どっちでいて欲しい?
→ SM趣味はないのでどっちでもいいけど(←)、まあ、リアルにSなんじゃないでしょうか^^ ※被害者。あたしMじゃないから嬉しくないのでやめてください。(基本、五関担は被害者だと思います^^)


■ どんな仕草が萌?
→ 体のけぞらせて笑ってるの。ふざけたことを真剣な顔で言ってるの(でもオチを言う直前に自分で笑っちゃう)。訝しげだったり、イラっとしたり、どうしようってなってる演技(してる時の、眉間に皺寄せた顔)。あとはダンスの時の動き諸々。ex. ドクッてするやつ。ジャンプ→しゃがむやつ(の時の最後まで残る頭とふわって舞う髪)。右足でリズムとるの。フリーな時左手をおなかにあててるの。後ろにのけぞり気味で人差し指立てた右手を思い切りあげてるの。とか、いろいろ^^


■ 好きなところは?
→ ダンス。なんでもできちゃうところ。(元々持ってるものもあるんだろうけど、やっぱり努力はしてると思うの。それを全然感じさせないところ。それってすごいところでもあるけど損するところでもあると思う。きっと器用貧乏な人なんじゃないかなー。と、すべて憶測ですがw) 五関クオリティなところ。(「五関くんだから」で許されるのは、やっぱ人徳でしょ?)


■ 嫌いなところは?
→ 手抜きするところ。


■ 望んでいることは?
→ 五関さまが五関さまであれば、それでいいよー。手前ごときが何かを望むなんておこがましいっすw あ、でも、できたら常に全力で踊ってくれたら嬉しい。けど、そうしたら全力時の自分の興奮度が減っちゃうのかなーそれはそれで寂しいなw

あ、小山からは逃げてください全力で(真顔)。


■ もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→ 誰と絡んでもかわいいから誰でもいい^^ みつごちOSコンビも好きだし(みっちゃんが「ごっち」て呼ぶとテンション上がる)、河五シンメは鉄板だし、ふじごちも女子部でキャワだし、とつごちもお花畑だし(とっつに甘い五関さまキャワ)、たまごっちキャワだし、気の所為なんだろうが塚五の若干殺伐なんじゃねえのな感じも好きだし、まあハシーと宮田と慎太郎にはどちらかというと嫉妬が強いが、結局はかわいいからなんでもいい^^
あ、でも小山からは逃げてください全力で(2回目)


■ この子を描くときに特に主張して描く所は?
→ タレ眉、ツリ目


■ 家族にするなら?
→ 普通に弟。年齢的にw ていうか家族とか想像つかない。だってそもそもあの子人間じゃないもん妖精さんなんだもん>< ←


■ 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ 意外とどっちもいけそう…。でも学ランかな! なんとなく学ラン着てほしい。中に赤シャツ着てほしい。ブレザーだったら眼鏡かけてほしい。


■ 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
→ Gパンあんま履かないとか昔言ってた気がするが、今もなのかね? スリムジーンズとか履いてたら瀕死状態になるので(※あたしが)、ジャージでいいです…
まあ、正直どっちでもいいんだがw


■ 結婚したい?
→ ぜ っ た い い や だ 。
手かかりそうじゃないですか、あの人。結婚するならつかd(ry)(…ってもうずっと言ってるんだが、あまりにも言いすぎて当初そう言いだした理由を忘れたwww)


■ 最後に愛をどうぞ
→ 見た目OSでも、あたしの中で最強のアイドルです。未だにあなたを超える人が現れません。偶に文句言ったりもするけど、冷たくされてもどうしても嫌いになれないくらい、愛してるんだからね!←


■ 回したいヲタさん5人にどうぞ
→ 回せる人なんていつもの人しかいないですがw
というわけで、『有夢たん@たいすけ・ふじがや』でお願いします!




あの、冷静なときにこういうのやると、まるでつまらない回答しかできなくてすいませんw
でもバトン好きなので楽しかったよー! ありがとうyosucoさん☆