ばーすでー

仕事終りにパートさんにいきなり「キサラ(仮)ちゃんて、ヴィジュアル系のロックとか好きな人?」って訊かれてびびりました。昔好きでした、と答えました。なんか娘さんが好きらしくて。シドとか。メジャーいきましたね、って言ったら、そうなんだよね、って返ってきました。通じた(笑)。娘さんが結構アレらしくて、「でもキサラ(仮)ちゃんみたいにまともになってくれるならいいわ」とか言われましたが、残念ながらこの子全然まともじゃないです。ひどいジャニオタの娘をもつパートさんからも同じようなこと言われたことあるんだが、あたしみたいになったら大変だと思います! ほら、今から娘とめてあげなよ!(←他人事)ていうかなんていうか、あたしのお母さんにごめんなさいだよ。すいませんこんな娘で。
しかし何でバレたんだ。と、仕事終わってから蜘慧さん有夢たんと会ったので「あたし今日バンギャっぽい?」と訊いたら「うん(ステレオ・即答)」って言われました。…あれー? 髪型と黒縁眼鏡(とネクタイ?)の所為ですか? えー、テーマは男子高生だったのにな…(それもどうか)
というわけで、実は蜘慧さんのお誕生日おめでとうをしてきたのでした。本当の誕生日は手越様と同じ日なんだけどね。ちょっと早めに。写真はプレゼントの1部です。結構嫌がらせなつもりだったんですが、意外と喜ばれた(笑)。いやあ、よかったです☆ 居酒屋でずっとぐだぐだしてました。相変わらずくだらない話ばかりで覚えてませんが、覚えてるのだけ、追記欄に箇条書きしてみました。身内用だよw


というのが昨日の話で、今日は起きたら13時くらいで、その後はずっと借りた06SHOCK観てました。五関さまかわいい^^ 全体的にカウント早め。おちつけよごせきこういち^^ かわいいな^^(※結局) やらくんの髪型かわいかったー。しかしほんとひどいよねジャニ舞台の脚本って☆ 途中で辛くなっちゃった☆ でもドリボと一緒で観てたら慣れました^^ ストーリーどーでもいいんだよねショーだもんね。うん。わかってる。そんな中で、ジャパネスクが一番好きかも! 五関さまの和装萌える(←) 刀持ってるの萌える。でもfeat.塚様だよね^^ 塚様カコヨス^^ ふみとイケ。でもこれあれだ、 今 井 様 ま じ イ ケ メ ン 。 久しぶりにきたよ今井さん! やっぱこのくらい髪長いほうが好み^^ リチャード衣装似合う! ジャパネスクとか最高にイケメンなんですけど…! この人の、驚愕、ってか、目を見開く演技が個人的に好きでですね、そこに若干怯えが入ると、もう、たまらないよね。えへ。
メイキングを観て、錦戸verも観てみたかったなぁ、と思いました。演じる人が変わると、どんな風に印象が変わるのかな、と思って。2008はやらくんなんだよね。オーナーは大倉で。しかし秋山のオーナー見ちゃうと、これ大倉にできんのかな? とか思っちゃうんだが(って、もう実際はやり終えてるわけだが)。でも、これをそっくりそのままやるんではないし、大倉には大倉にしかできないオーナーがあるんだよね。そう考えると生の舞台っておもしろくて、同じ公演を何回も観たくなっちゃうんだよなぁ。(…自重を覚えよう、俺。)


明日も休み! なんか風邪っぽいような気もするので、引き続きおとなしくしてます。えびきすコンには万全の態勢で臨みたい! でもそろそろな予定のおんなのこ週間がまだきません>< やだよかぶったら…ひどいんだもん。アレルギーだから痛み止め飲めないしさ><






多分昨日はこんな話をした。↓





・蜘慧さんのお兄嫌いっぷりに爆笑w ちょ、ドSwww
・「立ち直ってこれないほどめっためたにしてやりたい」
・しょんぼりするたけおは萌える、に共感できない1名@有夢たん
・有夢たんまさかの松崎(フォト)持参w
・松崎=ハムの人。お歳暮。
・「うち届けに来て。あたし裕貴と待ってるから」
・刺身の盛り合わせ頼んだらカツオがあって「旬のカツオ!!!」と急激にテンションのあがるジャニオタ2名
・渉さんを見て「田舎のヤンキー」と称す非ジャニオタ
・ニカを見て「田舎のヤンキー2トップ」と称す非ジャニオタ
・もうたけおにキュンキュンはできない蜘慧さん@タカー
・「奴が幸せならそれでいいという境地にたどりついた」

・毎年の年始のピライブは「ミサだよ、黒ミサ」

・JKが通じない蜘慧さん

・太輔をJK!JK!言ってたら「DK(男子高生)じゃだめなの?」と言う非ジャニオタ1名。「DじゃねえよJなんだよ!」と力説するジャニオタ2名。「性別くらいは間違えないようにしてあげなよ」と言われ、「あっ…そうか」と性別が相違していることに初めて気付くジャニオタ@俺。違うんだよわかってるんだけど敢えてそう認識することを避けてたんだよ脳が!無意識に!

・「五関さまは?」「遠くから見ればJK…じゃないJ!」 近くから見たらOS。
・最近辰巳がかわくてたまらないんだがと言ったら「でも昔、(窓なら)辰巳辰巳言ってなかったっけ?」と言われて驚愕する俺。言ってない…ぞ、多分…(弱)

・とつかさんのファンサのきもちわるさを非ジャニオタに熱弁するジャニオタ
・そういえば、横蟻1日目の戸塚田担ととつかさんの2人の世界的ファンサ、あれあたしもまるちゃんとやったよ。と思いだす。なんでその時隣の友達に爆笑されたのか、今なら理解できる。あれは傍から見たら笑う。
・「キサラ(仮)が『きもちわるい』って言ってると安心する」@蜘慧さん ←ちょw
・「きもちわるくないとっつーなんてただのイケメンじゃん!」「ちょっと待って普通それがいいんじゃないのwww」

・とっつー=イケメンを否定する有夢たん ←
・みっちゃんの肩まわりの筋肉について語り一人でハァハァする有夢たん
・「有夢(仮)さん、いつもハァハァしてるよね」@蜘慧さん ←wwwwww

・有夢たんがどうしてきもちわるい子になってしまったのか(昔はおとなしい子だった、らしい。既に忘れてしまいました)、冷静に分析を始める蜘慧さん

・どーでもい〜
・鑑賞会がしたいジャニオタ。てゆうか早くお城のDVDが観たい!

・「でも一緒に見たら多分また喧嘩しちゃうね」←お城観劇後、人斬り郁人にほわーんとしてたら(←恋してましたw)、有夢たん@ガヤ弁がめっちゃ不機嫌だったw 「何あいつ!超ムカつくんだけど!お前が死ね!(マジギレ)」とか言ってる有夢たん@ガヤ弁の横で、夢見心地で「斬られたい☆」とか言ってる俺@人斬り郁人担。あれ、あたしがほわほわしてなかったらリアル喧嘩じゃねえのwww あほすぐるwwwwww




ほんとくだらないwww これの数十倍は話ましたが、忘れました。