ピザ…

公用語…だったんですか…?
という衝撃とみっちゃんのあまりのかわいさに悶絶しかけたところをさらなる衝撃
… あ じ あ ?
ちょ、父さんだけ…?ですか?んなわけないか。きすまい?えびは嵐のイメージがないよ…。いやでもアジアまで行っちゃうんならさっぱり諦められるから逆にいい。DVDにしてバックいっぱい映してくれるならそれでいい。(無理だなぁ)連れていくのならば自担を智ソロの後ろにつけてください…!!って今回何してんだかわかんないんだけどさ!でも毎回智ソロって神なんだもの!!
あじあ、えびきすついたみたいですね^^ DVD!DVD!


というわけで目下の悩みはクリスマス松竹です。あのー、大阪出身の彼はいますか?いるなら行きたいよぅ>< てゆうかそうゆうの先に言ってよTMRのせいでもう赤字なんだよう!←無理じゃん。
(母の職場のジャニオタが借金踏み倒してたのが発覚して解雇されたそうで。サラ金とか手出してたらしく…そうはなりたくないなぁ。ていうか人としてさ……。最近結婚したばかりだったらしいんですが、きっと男は騙されてんだな。閑話休題。)


稲葉か山亮かで悩んでいます。若しくは、福士か小坂か。若しくは、GEL様かしょくぱんか。だんだんわからなくなってきましたね。塚様か五関さまか、が一番わかりやすいかも。つまり黒髪のままがいいのか茶色くしたらいいのかってことです。なんか今の長さだと黒のままのほうがいい気がするーでも染めたいー。どうしよう。


そういえば一昨日何故かよねむらが夢に出てきて、恋しそうになりました。←


久々に弟に会ったら、みずいろパンシがこんにちはしていました\(^0^)/ おまwww 噴いたwww 戸塚世代はみずいろなのかwww(※塚様も渉さんも窓1軍も履いていません) めっちゃ食いついたら白い目で見られました。理由を聞かれたので話したら「ジャニオタやだ」と言われました。だって見えるんだもんパンシ><


★ 実は拍手ボタン押してくださってる方! ありがとうございます! 何気に毎日ぽろぽろ叩いていただいていて嬉しいです^^ でもどのあたりが琴線に触れたのかも気になるので、よろしければ一言くださると喜びます。あたしが。






以下、愚痴 ↓


恒常的に情緒不安定なんですがこないだ久々に鬱っぽくなって辛かったー。仕事全然手につかなくてずっとしにたいとか考えてたし勝手に涙出てくるし。あ、あとオタあがりたいと思ったw そしたらちょっとは楽になんのかなとか。いや金銭的にも精神的にもw まあ無理なわけだが。嫌な気分を吐き出すために小話書いてたらよくなってきたんで良かったw あたしにとって文章を書くっていうのは本当に特別なことなのかもしれないなぁ、と思いました。昇華作業なんだよねぇ。


某タカー(←)を見習って一人で生きていくためのマンション購入費用を貯めたいとは思うのだが、貯金できる生活じゃない/(^0^)\


関係ないのだがうちのトップが異動で入れ替わったんだが、結局だめそうだなぁって感じです。つか知らないとこでさー、同僚が「トップは別のところからできる人ひっぱってくるか、無理ならキサラ(仮)に!」って上に言ってたらしくて、ドン引き^^ 無 理 だ よ 。 まあ、まるでモチベーションを上げさせないボスの下で働いてた所為もあるんだろうが今あたし全然仕事に愛着ないからね^^ その同僚がどうやら今後についてあたしと話したいらしいんだけど正直めんどくさい^^ ごめんあたしに何も求めないで。何も出ないから。最悪だとは思うけど、こうゆう性格なのでどうしようもない。だから余計がんばってる人たちにすごく惹かれて、でも眩しすぎて鬱になっちゃうんだよね。ってまあどうでもいいか。とにかく仕事が嫌でーす。だってうちの会社、ブラックなんだよ\(^0^)/ おわってる\(^0^)/転職しなきゃとは思うけどめんどくさいのです。派遣でいいじゃんもう… ←


てかあたし人にやさしくできないよー。パートさん相手にいらいらしすぎてて明らかに態度悪いだろうなぁと思うし。最低限自分と同じかそれ以上のレベルを全員に求めるのは無理だってわかってるんだけどそれでもどうしてもイライラしちゃって、そんな自分に更にイライラして。やっぱりあたしは人を指導したりまとめたりする仕事は向いてないと思うんだが。だからやっぱり派遣とかもういっそパートとかで与えられた仕事だけ適当にこなしてればいい人になりたいよ。ああなんて向上心がないんだ。やっぱりいっそのことしんだほうがいいんじゃないのじぶん。という結論に絶対たどりついちゃうんだけどあたしどうしたらいいのかなー