ぴょこぴょこしとる

裕貴…っ!
かわいい!><

      • -


あ、あのね、↑のはね、あまりのこしおかフィーバーのため(…)、職場のこういち担に、「す、すいません、DVD貸してください><」てキョドりながら頼んだやつ(いや、なかよしですが基本は仕事上の付き合いだと割り切ってる人なので、個人的なことはとても頼みづらい、と思ってしまう><)(でもこらえきれなくて頼みました ←)、を観たんだ、その直後の感想なんだ。いろいろよかったんですけども、なんか最後の円陣?みたいなの組む時、はしっこでさ、こういちにいさんのとなりでさ、早く円陣組もうよー!ってわきわきぴょこぴょこしててさ、どかーんときちゃった、らしいよ。(他人事) かわいかった>< えっとね、04-05ドームコンも借りたけど(…)それはね、えびが可愛過ぎて悶えました^^ ごせきさまちっさ!ラブリーさパネェ>< MAと並ぶから余計だよ。中学生みたいだよ。ふみとは25歳。(←) 06ショックも借りたから今度の休みに観るんだーい^^ 08ショックとFコンも貸してくれるって…!やさしい!バック目当てだってわかってるのにやさしい!涙

      • -


キサラの解析結果 - M.A.D.的脳内メーカー
誰だよこんなの作ったのw