BiDaN事件と少クラ収

えびきすがBiDanだってさ!!!!!!!ばくしょう ←すいません予想外すぎてもう笑うしか
最後にビダン買ったのっていつかの安田表紙の時だなー。2年くらい前だったかなぁ。*1 まあ今回は表紙とかじゃないので、まあアリかなー(何様)だってみんな!「美男」という名に惑わされてるけど、あれ、某不細工バンド*2のヴォーカルの人とか2回だか3回だか表紙やってるもんwww 離れ目受け口のギターの人*3も表紙やってるしね!その時から、誰が表紙やろうと紙面に載ろうと何とも思わなくなりました。しかし今回は、ただのJrに16ページも割いていただけるということがとてつもなくネ申な出来事なわけで…!!(本当に16ページもあるんだろうか…そもそも本当に載るのか ←Jr担になってから疑り深くなったよね☆ …orz) とりま、かわいいかっことかかっこいいかっことかいっぱいさせてもらえるといいね^^ 表紙だと一人で4パターンぐらいテイストの違う服着せてもらえてオイシイんだけどな… それはまた追々ですよね^^ えへへ。期待してるよインデックス・コミュニケーションズさん☆ あ、アンケートとか書けばいいのかな。よし、いっぱい書こう。※まだ発売もされてません




さてさて、せっかくなのでこないだの少クラ収の話でも。3階最前でした。観やすいし絶対映らないから超はしゃげるし快適だった〜^^
で、断髪組が漏れなくかっこよくなってたああああああ!!!!! うっかりネタバレしそうなので、たたみます。




■髪型の話
・塚様に前髪が!ああ〜おかえり前髪〜!(基本的に誰でも前髪あるほうが好きです。若くなるので。五関さまはウザ前髪でいいけど ←慣れ?)ちょっとアシメなのかな? 左下がり。太輔の人とヒィィィ!てなってたんだが、落ち着いてきたら、あ〜2丁目^^*4 と思ってきたw 横蟻の大正浪漫ほどじゃなかったけどね^^ しかしこれで舞闘冠の新曲のあの衣装やばいよ〜>< まじかっこいい!でも超2丁目!!あーんどうしよう塚様イケすぐるお結婚して!!(ってずっと言ってたら*5 太輔の人に笑われた)
・河合さんも冬毛がなくなってた〜。今年、短くない? 冬毛の期間。しかしこれがまた超イケなんですけども!真面目に120%のヴィジュアル。真顔。OPでみんな出てきた時から「ちょ!ふみとイケ!!」って太輔の人に訴えてたんですがあの人太輔に夢中で全然見てくれなくて*6、でもその後からはカメラに抜かれるたびに「「ちょ…っ、イケ…!!」」(※ユニゾン)て言ってた。いや、ほんとイケだったんです。去年の冬毛は結構好きだったんだけど、基本的に河合さんはサイドをすっきりさせてくれてるほうが好きだ。あと、前髪があったのがポイント高いです^^
・屋良くん!2次元コスみたいな髪型は終わったらしい^^ 普通になってたんですけどちょっとこれやばいくらい普通にかっこよかった。もちろん前髪あります。※前髪推し
・中丸。まあ、TVで初見の時ほどの衝撃はなかったけど。*7 てか、1週目かな? 衣装がライダースジャケットだったんですけど、遠目で見ると、なんか今井さんっぽくてw 太輔の人@元・翼担と、「今井さんぽくね?」「うん、ひ弱なつばさ」。ゲスト滝様と並んだ時は「微妙に滝つ!」ってちょっとはしゃいだお^^
・にかしは、あれ、ずーっと伸ばしてんのかなぁ。完全におかっぱなうえ前髪伸びてきたからワンレンだお(´・ω・`) そろそろ切ってくれていいよ…。天使時代の茶髪アシメとかドリボ08大阪の短髪とかが個人的には好きです、ので、そういう髪型にしてくれたらいいと思うよ。今の髪型で海賊の黒ロングコート衣装着ると、なんか、マトリックスぽいんだよ! トリニティだよトリニティ!(って言ったら太輔の人には通じた)
・横尾さんはぐりぐりパーマのまんま。基本的に誰でもパーマよりストレートのほうが好きなので、そろそろストレートにしてくれるとキサラさんが喜ぶよ。うん。横尾さんの髪型はだいたいなんでも推せるんですが、これ珍しくあんま好きくない…
・宮田もそろそろ髪切ったらいいと思う。みっちゃんが巻いてなかったのでさらさらストレートなんですが、同じくらいの長さあったよ、宮田。




■その他の話(多分ネタバレなし)
・五関さま、はしもつとなかよし河合さんとなかよしたまこと仲良し渉さんとなかよし太輔となかよし宮田となかよしかわゆすかわゆす
・塚様塚様誰かと絡んでよ塚様><*8
・塚様は本当に遠いところが好きだねぇしょっぱなから3階にお手振りだよ寧ろ1階なんて見ないw
・はしもつ、落ち着きないw 中学生かわいい><
・たいすけ、落ち着きないw こら21歳><
・舘様センターいっぱーい! てかズニボ結構歌う! 嬉しい! ふっかもいたよ!
・えびきすコンで噂の(?)、HIP HOP JUMPがちゃんと出てきた。ていうかコンではvanillaのバックについてたからあたし存在を知らなくて。てか、vannilaにバックがいたことすら知らなかったもん!とりま、みゅーとかわいいよみゅーと^^




■その他の話@時系列無視(ネタバレあり。嫌な方は引き返してください)
・玉ちゃんソロ来たよー! すごいなー最近の玉森推し。ちなみに確か曲はダイヤモンド・ストーリー。
・みっちゃんギター!@みはり。宮田もソロだっけ?
・はしとつで、なんかTOKIOの曲。スタンバイ中、うろうろするふたり。おちついてw
・塚河五で… 何歌ったんだっけな? よくわかんないけど絵面に超テンション上がったわぁ^^ かわいいこいっぱいだよう><
・クレアクきたあああああ!!!! 超好き!超好き!5人になったけどちゃんと低気圧へと流れたよ五関さま^^ しかもそこはしもつと向かい合っちゃってかわいいんだ!OAされるはず
・しかしあの技(?)は、ないwwwww ほんと、あれ、多分笑うところwwwwwwww ひどい!五関さま、完全に辱めを受けてる!そしてvannilaに引き続きはしもつに踏み台にされる塚様。リアルに踏み台。そして五関さまの股の間から生まれるはしもつwwww ひどすぎるwwwwww 誰だよあれ考えたの。*9 ダンス含め超大好きなクレアクですが、これの所為で他の記憶全部ふっとんだ…
・革命バック、えびきす!ちょ、この五関さま推せる!ダンス合う!かっこいい!サビ始まりで指折りながら手降ろすのとか、好きだー。あ、滝様に指揮棒を渡す係は、千賀だったそうです@太輔の人が見てたw どこに隠し持ってたんだろ…
・滝様トークの時に来たサプライズゲストP様に何よりも沸く会場…に、ドン引くうちら。いや、嫌いじゃないんですよ、P。でも、そこまで?っていう…。すごいなぁ本当に人気あるんですねー*10
・ひろきの歌声があんまりにもアニメ声すぎてびっくりした。え、前からあんなにアニメだったっけ…? ひろき初体験の太輔の人がびびってたよw
・久々に見たひろきのひろきっぽいとこ(※)にすごいテンションが上がった!(※…Jrリーグで、何もそこまで…という勢いで大爆笑してたんです、それがすごい阿呆の子みたいで、ああひろきだ…!って思ったの@元・ちょこっとエイター)
おてがみに河五きたあああああああああああああ!!!
・内容はOA観てくれればわかりますが、これの後にあの事故なJrリーグをやったと思えば、五関さまがああなっても仕方ないよね><
・しかしたいすけもこやまもなかまるもひろきもみんなみんなごせきさまにあまいよねー。でもあれは仕方ないかなぁとほんと思う… 五関さまのあんな表情見ちゃったら、どうしたらいいかわかんなくなった、おれ。*11
舞闘冠ちゃんと存続してました^^ 新曲!初バラード!に合わせた黒スーツ衣装まじ推せる!!!文ちゃん、リボンタイのせいで発表会みたいだおかわいい>< 2丁目塚様ハァハァ。バラードなのに塚RAPだよ!手がラッパーだよ塚様かわいいかわいい>< あーあと山亮が新人ウェイターみたいでかわいかった。うっかりうっかり。
・Daybreakerテンション上がるなこれ。上がりすぎて記憶がない(…) あー!五関さまとみっちゃんで歌うとこカットされてた><
・ちっちゃい子(慎ちゃんHIPHOP)のDiamond……ちょ、まだつらい…かな^^
・そういえば既にキスマイの千年ジャージ降りてるよ、HIPHOPに。
・smile横藤が何このカップル^^ いやー太輔むちむちだなしかし ←
・ひろきバックのキスマイ、ちょ、手抜きすぎ^^ うちの太輔の人@超盲目すらちょっと凹んでたお(´・ω・`)*12 そんな中、絶対見切れるはずなのにはじっこで常に本気で踊ってる宮田に普通にちょっと感動した。いいよ宮田いいよ〜。でも髪切って☆ ←
・小山&中丸がトークしてる間に、ステージをひゅーってローラーで変なポーズしながら横切るキスマイ麺はキャワだったけどね☆
・EDのキセキ、20時過ぎてたのではしもつ不在だったんだが、久々にばっつり戸塚田、河五でわかれててちょっとテンション上がったなあ^^*13 河五がキャッキャしてんの^^ 二人だけしゃかりきに踊って向かい合って笑ったり。ああかわいいなぁ。反対側にいた戸塚田、目さえ合わせない^^ ちょ^^
・そういえばOPかな? えびがステージから下の台に飛び降りた時、塚様だけ勢い余って床まで落ちたw 自分の身体能力考えて!おもしろくなっちゃったから!立ち位置が、上手から河合、塚田〜だったんですけど、河塚だけ同じダンスしてて(他の3人は踊ってなかった)、あれ〜事前に合わせたのかな〜珍しい〜!!って嬉しくなっちゃったよ。あんま見ない気がするんで、河塚の絡み。




とりあえず、今思い出せたのはこの辺。全然覚えてないなぁ>< てか、脳内の映像を言葉にして説明することができません…ごめんなさい…。
しかし何故か帰り道では太輔の人と、舘様推しktkr!!とか言って盛り上がっていました(…)

*1:あれっもうそんなになるの!?こわい><

*2:本人が言ってたんだもん!誹謗中傷ではありません><

*3:はい、あたしのだいすきだったひとです

*4:意味は察してください

*5:お約束なんです

*6:でも塚様の断髪にはあたしより先に気付いた(…)

*7:その時はちょーいけめそ!って思ったけど(太輔の人には否定されたけど)

*8:河五の距離感と戸塚田の距離感の差w

*9:えびだったりして☆(…)

*10:周りが沸くと冷めちゃうあまのじゃくな人なんですごめんね

*11:ちょっとつらくてあんまり言及したくないので曖昧な感想ですいませんw

*12:ほら、あたしが手抜きする五関さまにムカつく理由がわかったでしょ!

*13:シンメ好きなんです。はしもつも大好きだお!