今更ばにら

やっとvanillaをリピりました。遅えよ。多分曲調がなんか無理なんですよね。あ、悪い意味じゃなくて。すげーせつなくなっちゃってつらいの><*1 でもよくよく考えたらボニバタ*2 も同じようにせつなくはなるんだけど、アルバム流してたら強制的に聴くことになるんで、慣れれば平気なんですよね、多分。あ、shockの「夜の海」も結構やばい。せつなくなる、あれ。
というわけで、苦しくなりながらも五関さまを20回くらい観てから、他の4人を個別に1回ずつ観ました。気付いた。あたし、五関さまじゃない人を観てる時はさほど苦しくないwwww




で、だ。戸塚さんてあんな踊れなかったんだっけ。(…) いや、ちょ、これはひどい…よね…。戸塚さんがダンスじゃないとこに重きを置いてるのはわかるんだが(そっちは結果が出てるんだろうと思うし)、やっぱりえびしとして最低限…! はしもつより踊れないとか困るよほんとにー>< 頼みます戸塚さん。あなたは出来る子だと信じてるよー><
はしもつは、頑張ってんだなぁて思える^^ まだカウント毎に静止するとことか綺麗にはできてないんだけど、それは徐々に解消されてくんだろうと思うし。静と動のメリハリがつけばもっと綺麗に見えると思う!五関担としてそこは推していきたいw*3 あと、肘から下が緩いのって、平成生まれの子たちに多い癖かなーとは思うし個人的に嫌いではないんですけど、やっぱりえびの中に入ると浮いちゃうんだよね>< おにぃたちは昭和なのでw そのあたりをちょっと考えていただけると、よりえびに馴染めると思うんだがどうだろう。*4
河合さんは、Aメロの上手で五関さまの後ろで踊るとこきれいだった… 初めて河合さん見た。ああいう感じで全編踊ってんのかと思ったら*5、そんなことなかったね松潤でしたね^^ 顔力すごいなー
塚様は、ダダ漏れだな!表情とか身体の流し方とかほんといつからこんなあからさまにエロスになってしまわれたのでしょうか…。Vanillaに限らず、体は正面で顔だけ横向けるの多様するじゃないですか、あの人。あれめっちゃエロスだと思うんだがいかがなものか。首のライン(うなじ?)がやばいのかなー。あと胸張る感じがいいんだよね、多分。あの、低い姿勢から立ち上がる時に下から上に流す動きがポールダンスすぎて困る。おこさまが見ちゃいけないもん見た気がする>< 思ったんだが、動きもそうだけど体つきもエロスなんだな、塚様。欧米人ぽいていうの?*6 肩幅広い感じとか胸周りのラインとか? まあケツは塚様サイズなんですけどw 向こうの人ぽいsexyな感じ…て伝わるかなぁ>< 言ってる自分がちょっと抽象的な感覚すぎてうまく説明できないんだけど。ま、だから2丁目ぽいんだろうな、多分(…)
五関さま…は特に言うことはない(…)。普通にかっこよくて普通にきれいでした。若干カウント早くなっちゃうとこもあったけど。あ、自分が歌えるー!てなるとはりきっちゃっていろいろズレるんで気をつけてね五関さん^^ でも手持ちマイクな割には全体的にかなり落ち着いてたよね今回。*7 安定感があるっていうか、突出してコレ!!とかはない。この人、顔芸もないしね(…)(あ、なくていいんですよ、なくて)。でもひとつひとつの動きとか、それこそ静と動のメリハリとか、ちゃんといっつも綺麗なんだよ。それがいちいち、いっこいっこ好きなんです。他のメンバーとか他ユニの人とか、いいなぁってダンスする人いろいろいますが、やっぱりあたしは五関さまが一番好きなんだなぁ、と地味に噛みしめてます。何回目かなw 五関担になってからずっとだよwww 気が多いからさぁ、すぐ忘れちゃうんだよねこの感じを(←)。で、思い知らされるんです、毎回。あ、ひどい手抜きしてる時は思わないんですけど ←






関係ないんですがー、(あ、ここから五関担の気持ち悪い自分語りです無視してください)
あたし、ぶりっこしてる五関さま好きじゃないんですね。なんでみんな、きゃー!てなるのかがわからない〜と思いながら若干萎えてるんですいつも。(極々まれにかわいいなーと思うけど、ほんと滅多にない) でも最近あの人はそっち路線でいきたいみたいじゃないですか。ていうかあれが素? 飄々としてるけど本当はかまってほしがりなんだろうなぁとは思うんだけど、そのあたりを表出させる勇気が出たんだか何か一線越えたんだか。(あ、まあ、そう考えたらかわいいなとも思える(…)) けど、どっちかというと好きじゃないので、彼がそういう方向でいくなら、自分、五関担とかいうの辛くない?と思ってて。でも、狙ってる時じゃなくめちゃくちゃ可愛い時(こっちが多分本当の素)は、ほんとに、うわーん>< てなるし、可愛いとは違うけど、Jrリーグ前とかに真剣にネタ考えてるとことか負けて本気で悔しがってたり凹んでたりするとこにはほんと震えるし(あんま見せないだけで、塚様に負けず劣らずの負けず嫌いだと思うんだけど、あの人。ていうかあんま負けないから見えないのかw)、もちろんダンスは泣けるくらい好きだし。…結局、離れられないんだなぁ、という。あ、いや、それだけの話でした。*8
あーでも書いてて思ったけど、感情が出てくるようになったのって喜ばしいことなのかもー(おい)。ぶりっこはヤなんだけど、その他のとこは、やっぱすごいキュンとくるもんなぁ。石油王*9も人間だったんだなぁ、みたいな。*10

*1:よくわからないとこで感受性が強すぎる(…)

*2:井出コウジ曲に弱いのか?

*3:五関さまはそこんとことってもうまいと思うんです

*4:ダンスやったことない人の憶測ですいません

*5:個人的にガツガツ踊るより甘く舞う感じのほうが好きだったり。ガツドルなふみきゅんも大好きだけどね^^

*6:欧米人ダイスチ☆だった自分が言うよ!

*7:手持ちマイクだとはりきっちゃってダンスがおろそかになることが多いんで…

*8:惚気かよ^^ みたいな^^ まじうぜえええええ

*9:内輪ネタですが、なんとなく察してw

*10:どちらにせよ、「五関担降りられる気がしません^^」でFA